スポンサーサイト


グルメゼリー

ペットショップで「グルメゼリーPRO」という、
スタミナアップ+整腸作用のあるゼリーを購入してみました。
夏バテ防止にもなるかな?
おいしそう・・・

とってもおいしそうですね~
1個をはむたんとさくらで半分こですハート

でははむたんどうぞ笑顔
初ゼリー

今日は寝ぐせが素敵ですねkao02
気に入ってくれたようでぱくぱく食べてます。
おいしぃようですね♪

でもそんなに量は食べなかったですね。
ほんのちょこっと味を楽しむ程度が良いみたいです。

では、おまたせしましたBrilliant
さくらさんもゼリーどうぞkao02
身を乗り出して喜ぶさくら♪

さくらはかなり気に入った様子で
ぱくぱくハイスピードで食べてました3はーと

基本テイクアウト派のさくらなのですが、
さすがにゼリーはお持ち帰りできないだろうと、
たっぷり写真撮影を・・・と思っていると・・・・・・・・。








「もちかえるでしゅ!もぎゅもぎゅ・・・」あぁぁぁ・・・・(;一_一)
ゼリーが哀れな姿になって
さくらのほお袋へと消えていったのでした・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんにちは~♪
まだまだ暑い日続きますよねぇ^^;

はむたんのネグセ(* ´艸`)カワイー♪
ほんとはむたんかわいくてダイスキですw

ゼリーうちもあげてみたことあるけどジャンのぺちゅは やっぱり食べなかったのです。。
キンクマチームもゼリーよりもお豆腐ばかりでw

スタミナupなんて今の時期とてもいいですね^^ 

さくらちゃん(笑)
そこでゆっくり食べてってよーwってかんじですねほんとw
(* ´艸`)カワイー。

テンプレひまわりで今の季節にぴったりですね♪

No title

わかります!
「これはお持ち帰りできない(頬袋に入れられない)だろう」と思ったものでも、情け容赦なく頬袋に入れるときがありますよね。
美味しそうに食べてますねー。
買った甲斐がありましたね。

No title

はむた~ん♥
ナナメに付いた寝癖がキマってるわぁ~♪

さくらちゃん、豪快にテイクアウトですねww
顔変わっちゃってる(笑)

No title

ゼリーっていつも気になってたんですけど、食いつきいいんですね♪
我が家も今度挑戦してみよ~。
さくらちゃん、ほっぺ袋すごいことになってますね・・・
やっぱりハムちゃんは隠れ家にもっていきたいんですね♪
飼い主の気持ちなんて・・・気にせず・・・

テンプレートが夏仕様で素敵ですね~(^-^)
このゼリー、見るたびに美味しそうとか思っちゃうんですf^_^;
味は違うと思いますが、ペット用のお菓子が人間と同じって凄いですよね(^_^;)

No title

こんにちは。

ハハハ~さくらちゃん~
ゼリーがぐちゃぐちゃwww
でも、頬袋に必死で詰めたって
事は美味しいからですよね。

確かにこの暑い時期には
ゼリーって美味しいのかも。

はむたん寝癖が男前www

私もこういうゼリーとかって
買ってみようかな~って
思うんですが…偏食家の
かぼちゃやし…とか思っちゃいますwww

★お返事★

★*りぃな*さんへ
ほんと暑くなってきましたねぇ~
それでも今年は冷夏なので、
まだましの方なんでしょうけどe-330

*りぃな*さんとこのハムちゃん達は、反応いまいちだったんですね
ゼリーなら甘くてすぐ食いつきそうなイメージなのに、
意外に好き嫌いが分かれるおやつなのかも。

さくらはハウス以外ではほんとゆっくり食べませんね・・。
ほお袋詰めてる途中に触れようものならひっくり返るし・・・e-330
もっとゆとりをもってほしぃものですww

ひまわりテンプレいいかんじでしょ♪
少し夏気分で♪

★相原やよいさんへ
ほんとにさくらは容赦なくほお袋収納ですね(;一∀一)
で、ハウスでいつもと同じように取り出してみたものの
ぐちゃぐちゃになったゼリーを両手でつかみ切れずに
ティッシュにこびりつき、食べきれず飼い主にぽいって捨てられます・・・w
はむたんはその点、ゼリーは持ち帰ろうとしないですね~
やはりさくらより賢いのかなぁw

★かちさんへ
なかなか素敵な髪形でしょww
角っこの狭い所に顔押し込んでねているもんだから、
くっきりあとが残ってますw

ゼリーを詰めた後のさくらの頬を触ると、ビーズクッションみたいに
柔らかくて気持ちいーですww
ちょっぴりやみつきになっている飼い主ですw

★donadona719さんへ
私もずっとゼリー気になっていて今回セールでやすくなっていたので、買っちゃいましたw
はむたんがあまり食べないので、
もう少し小さいサイズだとうれしいのですがね~。
donadona719さんところも喜んでたべてくれるといいですね❤

★コトリさんへ
テンプレを夏バージョンにするとなかなか華やかでいいですよね♪

ハムちゃん用のゼリーと人間用のゼリーの味比べしてみたいなぁ・・・
と思うもののカブトムシ用のゼリーを連想してしまうので
やはり味比べはできなさそうですw
味が薄いんでしょうねぇ・・・想像ですがw

★おくにとらプー さんへ
さくら、見事にぐちゃぐちゃにしてるでしょ・・・(;一_一)
もう少し大和撫子風におしとやかに食べてもらいたいですが、
さくらには無理ですねww

はむたんの寝ぐせなかなか治らないんですよ~w
最近大好きな角っこに顔突っ込んでいるから・・・(;一∀一)

かぼちゃちゃん・・・ゼリーたべるといいですねぇ~!
かぼちゃちゃんみたいなグルメさん用に1個売りとかしてほしぃですよねぇ~
そういう飼い主にうれしいハムスター専門店できないかなぁw

No title

うちもグルメゼリーPROありますv-411
そう言えば黄助がいなくなって全然食べさせていませんねぇ。
花ちゃん食べるんだろうか?

さくらちゃんあとでちゃんとゼリー取り出せたんだろうか…(-_-)?
絶対取り出せないで結局そのまま食べちゃったような気がするなぁ(笑)
黄助は豆腐を頬袋に詰めてホイップクリーム搾り出すみたいになってました。
で、そのまま食べちゃった(笑)

ごぶさたしています。

こんにちは。大変ごぶさたしています。
コメントいただいてましたのに、お返事も遅くなってごめんなさい。
また少しずつ復活していますので、よろしくお願いします。

毎日あっつーーいですからね…見た目に涼しげなゼリー、ついつい手にとっちゃいますよね。
ウチもはむたんみたく、少しずつしか食べてくれないので、なかなか登場することがないのですが…。
さくらちゃんすごーいw
こんな夢中で食べてくれるなんて♪
買ってよかった~と嬉しくなる瞬間ですよね。
お口の中でつぶして、少しずつゴックンするんでしょうか。のぞいてたいわw

★お返事★

★かな平さんへ
さくらはあの後ほお袋から出したようですが、
おそらく思っていたより形が崩れていて両手で受けとめきれなかったようです。
ハウスの中のティッシュにからまりまくりでしたww

黄助君器用な男子だったのですね♪
さすが渋い顔ができるだけのことはある・・・(えっカンケイナイ?w)
きっと花ちゃんはさくらのように詰め込んで
ゼリー付きのおててで逃走ですね(*^∀^*)

★COYASHIさんへ
お久しぶりです♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
はむたんはその後何度かあげてみましたが、
5~6齧りぐらいでもういいみたいです。
さくらは相変わらずほお袋に詰め込んで、
ハウスの中でおっぴろげてしまいティッシュに大半絡まり・・・。
と学習能力のなさをみせてくれてますww
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
