スポンサーサイト


はむたんのボへ顔

さくらのボへ顔はもうすでにおなじみですが、
今回ははむたんのボへ顔を披露したいと思いますkao02

最近は台風の影響もあってか、涼しげな日々が続いております。
そのためか、はむたんの寝床もハウス(以前は砂浴び場につかってました)に戻り、
ティッシュにくるまって寝ております。

涼しいといっても昼過ぎはリビングに日が差し込み、
室内温度も上昇アップロードファイル
さすがにはむたん、暑くて野良寝しているだろうと覗いてみると・・・。
お顔出てますよ・・・。


どうみても暑そうだけど・・・。
暑そうよ~w

暑いんでしょ・・・さとと-汗
やせ我慢しないでkao02

見苦しいお顔になってますが・・・w
はむたん・・・結構素敵なボへ顔になってますよ・・・無言、汗

お気づきになられましたか・・・。
余談ですが、陶器ハウスは使ってくれなかったので
昔から愛用していた砂浴び場をハウスにすると喜んで使ってくれています。
特にこの入り口前にある受け皿?を、
はむたんはうんこちゃん入れにしていて
ちょっぴりはむたんの几帳面さが見れておもしろいですkao01

さてさて余談はここまでにして、
はむたん、お顔がすごい事になっているのに気付いたようです。

で、あわててのフォローのカメラ目線Brilliant

ナイスカメラ目線!

ばっちり決まってますが、
もうはむたんのボへ顔はお披露目されてしまってますから~笑

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

前の記事のさくらちゃんの暴行も凄かったですねw
タッパーは軽いので動いちゃいますが・・・
うちはまだそのような事にはなっていませんww
おうちに入れなくて野良寝しちゃったんですね~。

今回のはむたん、ボヘ顔かわいい~(●´ω`●)
首の毛が暑そう(●´Д`●)
最後のキラーンなお目目がはむたんらしいw
でもハウスの下に冷たいのがあるんですよね??
うちもアイスノン的なのも考えたんですが・・・
結局冷房に任せてしまいました・・・

ぶわはっ!(爆)
やばい、このユルイ表情、ツボです(笑い過ぎでクルシイ…)
ぼへっと顔最高ですね!
可愛いなぁ、はむたんv-414
暑いのは可哀相だけどこの表情は嬉しいv-290

きゃぁ~♥♥♥
はむたんヤバイです!そのお顔はっ!!
ピンクの唇に気怠そうなお目目♡
さては私を誘ってますね(笑)?!

受け皿に並べられたうんPもステキww
はむたん几帳面だったんですね♪
人間で言うとA型かしら?

はむたん♪かわいい~
1枚目の写真、絶対さわりたくなっちゃいます。
さらに、ちょっとずつ暑苦しそうなその表情が
たまらない!!!
そして、最後のカメラ目線・・・
さすがです!!

こんばんは。

はむたん~大丈夫?
無理せずにぼへ顔で
涼んで下さいね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

しかし…うんPを受け皿に
入れてるのってwww
口で飛ばしてるのかな~(;^ω^A ァセァセ

★お返事★

★AYさんへ
さくらの暴行すごいでしょ~e-330
何か不満があるのかしら・・・と不安になりますi-229

はむたん、夏になれば毛が生え換わり
毛が短くなったりするのかなと思っていましたが、
相変わらず首回りお腹はフサフサで暑そうですw
ハウス下にある保冷剤入りタッパーは、
気持ち良いみたいですが、
保冷剤がすぐ溶けてしまいます・・・。
長時間冷却効果のあるものないですかねぇ・・
やはりクーラーしかないのかしら(>_<)

★かな平さんへ
はむたんのこのボへ顔は貴重ですww
ほんと最初の写真の顔見た時は驚きましたよー
暑けりゃハウスから出て大理石の上で
ひんやりしたらいいのにぃ~と思いましたが、
意地でもハウスから出ない様子に笑けましたw

★かちさん
ふふふ・・・唇はヤヴぁいですよね~❤
この唇撮るため一生懸命腰低くして写真撮りましたw
しかしはむたんのこのボへ顔に
メロメロのかちさん・・・(一∀一)
はむたん、略奪愛も可能そうですね。。。フフ❤

はむたんはきっと几帳面A型ですねぇ~w
思い当たる節がいっぱいww

★donadona719さんへ
私も触りたくて震える指先を我慢して
撮影していました(一∀一)
おそらく熟睡していて少し暑くなり、
お外に出て涼みたいけど眠いし~・・・と
睡魔と戦いながら出た結論がこの顔だしなのかと(笑)

★おくにとらプーさんへ
この後クーラーを入れてあげたら
またハウスの中でティッシュにくるまり寝てましたw
きっと外に出るほどでもないけど少し暑いし~・・
という微妙な気温だったのかもですw

うんPは、お口でぽいっぽいって入れてました~
ハウスの中に散乱しているのが嫌なのですかねぇw
ハウスの外にはあちこち散乱しているのになぁ・・w


はむた~ん♪
めちゃめちゃ(* ´艸`)カワイー。
ちゃんとウンチ受け皿にいれるなんて。。
なんて賢いのでしょぉ(*´ェ`*)ポッ
きもちよさそうに寝てくれてほんと癒されちゃいますね♪

ほんと毎日暑くて朝気づけばうちも気温29度@@
経済てきにはよろしくないのですけど。。
うちはもう毎日エアコンしてしまってます(´-∀-`;)
保冷剤もっと長持ちしてくれたらいいんですけどね^^

愛するハムちゃたちのために暑い夏のりきりましょうネッ(oゝД・)b

ハムタン~w
激可愛です>▽<
紳士なハムタンは、
暑くとも表情は涼やかにしてるんですね(笑)
またハムタンのボヘ顔見せてください^^

★お返事★

★*りぃな*さんへ
うんPを受け皿にわざわざ集める几帳面さには
私もほんとウケましたww

うちも最近昼はクーラーですねぇ
お出かけする時はまだ今の時期、
ケージ上に凍ったペットボロル&保冷剤入タッパーで
万全にして短時間で帰るようにしていますe-330
ホットヒーターみたいに電源一つで
アイスノンみたいのがあればいいのにねぇ(;一_一)

★コトリさんへ
はむたんは紳士にふるまうためには、
少々の暑さも我慢できるようですw
冬場は寒くて巣箱とかにこもっちゃうので
なかなか姿見れませんが、
夏はだらけた姿や野良寝をよく見れるので
飼い主としてはうれしいんですけどねぇw
コトリさんに喜んでいただけるようなショットを
今のうちに撮りだめしておきます!(^O^)

初めまして!

AYさんのところから来ました。

はむたんのボヘ顔最高です!
うちも、おうちの外にポイポイしています。

また、遊びに来ます。

★long-mayさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ボへ顔お気に召して頂けてうれしいですw
long-mayさんところも、
うんpポイポイされているんですね~
お家の外に受け皿置いておいたら
そこに集まりそうですね♪

是非また遊びに来てください♪

うひゃ~

そのボヘ顔なんですか! もう おばちゃん そのボケ顔で軽く茶椀飯3杯は イケますwww

ラストのカメラ目線の写真も いいですね~♪
私も 一生懸命カメラ構えてるんですが、なかなかこんなにいい写真撮れません_| ̄|○

★れじおばさんへ

大変気に入って頂けたようで
うれしぃです(*^∀^*)
はむたんは、普段から
どーんと構えてくれているので
写真撮るのへたな私でも
撮りやすい仔なんですよ~w
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
