スポンサーサイト


必殺ハウス返し!

今までもさくらの数々の激しい行動を見てきましたが、
またもやおかしな行動をするさくら。

ある朝さくらのケージの中を覗くと・・・
ハウスが・・・・。


入り口が上向きになっていますけど??kao05
ハウスがこんなふうになって
一晩さくらはどう過ごしたのか不思議でしたが・・・
軽々。

なるほど。軽々と出入りできてたようです汗とか


またまたある日
さくらのケージからガタンガタンと音がしました。
覗いてみると・・・。

何がしたいのやら・・・。

う~む・・・さくらが一体何をしたいのかさっぱりjumee☆whyR
さて、ハウスがこんなことになってしまって、
さくらはどうするのかなぁ~とみていると・・・。
おぉ~野良寝!

さくら初の野良寝ですkao01

しょうがないので、ハウスを元の位置に戻すと・・・。
じゃぁなぜひっくり返したのやら・・・。

まったくもって
何がしたいのかさっぱりのさくらなのでした・・・。汗
必殺ハウス返しの練習・・・・??
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
ちょとおひさしぶりなちゃてゴメンナサイ><

さくらちゃん相変わらず元気いっぱいですね(笑)
必殺技。。どうした?さくらちゃん( '艸`*)
お外いきたいいきたい~してたのかなぁ??

うちのぷっちょも最近外でたくてしょうがないみたいで(;´・ω・)しっかり2時間毎日お散歩してるのにまだ足りないみたいで夜中あばれてますよw

そしてうちのハムちゃ家族4人になりました☆
ブログ更新もがんばりますw

さくらちゃんアピール出ましたね(笑)
やっぱり何か訴えかけているんでしょうか。
それとも、遊びの一環・・?
ハムの行動は謎が多いですよね^^;

夜中の行動とかって見てみたいですよね。
朝、起きて覗いてみると、かなり暴れた様子の日とか・・・
1晩中ビデオで録画してみたいな~って思います。
さくらちゃんの野良寝姿かわいぃ~♪
そして、ハウスを戻してあげると安心したような寝姿に♪
たまらないですよね。

さくらちゃん激し~ですね(笑)
写真の写りっぷりも激しくてウケましたww

ハムって時々(常に?)よくわかんない行動しますよね~
絶対自分が後から困るやろ!ってつっこんでしまう様な行動ww
おもしろいですよね~♪

こんばんは。

つ…ついに自宅まで(;^ω^A ァセァセ
柔道に興味があるとかヾ(≧ω≦*)オイッ!!

それか「こういう芸が出来るから
お外に出して~」ってアピール
してるんでしょうかね?

きなこ餅、カワイイ~ですね(★^ω^)ニッコリ★

★お返事★

★*りぃな*さんへ
お久しぶりです♪
やはりお外行きたいアピールなんでしょうかねぇ?
ぷっちょちゃん2時間もお散歩いくんですね~!!
元気ハツラツだw
ちなみにはむたんは例のソファーの裏で寝てしまうので
たまにお散歩中って忘れてしましますw
りぃなさんの新しい家族のお話また楽しみにしてます~♪

★コトリさんへ
確かにハムちゃんの行動は謎だらけですね~w
分析不可能です(^∀^;)
さくらの今回の行動は、
遊びの一環の方が強いような・・・
その後寝ちゃったしねww


★donadona719さんへ
夜中の行動気になる~!!
私も一晩中録画しておきたいですね~w
いったいどんな悪行三昧・・・いあいあ、
どんな遊び方しているのかなぁw
さくらの野良寝姿、なかなか見れないので
今回は貴重な1枚でした❤

★かちさんへ
さくらはいつも激しすぎて
ブレブレでボツになった写真いっぱいですww
ほんと「後で自分困るよ~」って行動多いですよねww
ハウスの中パンパンに床材入れたり、
トイレふたはずしたり・・・w
見ている方は楽しいのでいいんですけどね(*^∀^*)

★おくにとらプーさんへ
あはは、柔道の練習だったかもですね♪
どんどん芸が増えていくさくら・・・。
彼女の目指すところは一体どこなんでしょうかねぇw

さくらのきなこ餅姿、
ハウスの上ではよく見られましたが、
床材の上では初だったのでよほど眠かったのですかねw
次回はどんな芸を見せてくれるのか楽しみですw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
