スポンサーサイト


気持ちだけでも涼しく・・・

1個99円と安売りしていたので、
ひさしぶりに桃を購入しました。

もちろん、買った目的の半分はあの仔達にあげよう~と思って笑
はむたんもさくらも初の桃です。

でわでわ早速はむたんどうぞkao01
かわえぇ~

反応良好肉球
がっしりつかんでもぐもぐしています。

カメラ目線完璧ね!

集中して食べている時も、常にカメラ目線は忘れませんkao02
ちなみに両目の間の斜めの線は寝ぐせです・・・。



ではでわ、お次さくらさんkao01
ももですよ~召し上がれ
一口お味見

さくらも食い付き良好
テイクアウト派のさくらがその場で一口一口食べるのは、
よほどお腹がすいている時とおいしぃ時ですハート
真剣な眼差し



7月ももうすぐ終わりですね
苦手な夏が本格的にやってきます・・・憂鬱ヴぁー
日中は風通しの良いこともありクーラーいらずで過ごせますが、
夕方の西日がリビングに入ると猛烈に室内が暑くなります・・・
昨日の夕方はたまらず短時間ですが、クーラーつけちゃいましたねぇ



さてさてそんな暑い毎日ですが、
今回さくらが特別に涼しくなる事をしてくれました羅琉 ニヤリ




でわご覧ください












ちっともこわくないおばけw


はいbikkuri01いかがでしたか?
さくら渾身の「気持ちだけでも涼しく、うらめしや~作戦」でした笑顔チャンチャン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

(笑´∀`)ヶラヶラ
さくらちゃんゆうれい(笑)
もーぜんぜんこわくないよ~かわいすぎるんだもんw

ぉぉ~モモも食べるんですね^^
明日買いにいってみよ~と☆
すごい美味しそうにたべてる~はむたん&さくらちゃん^^
うちのこたちも食べてくれるといいんだけど。。
ジャンのぺちゅはほんと偏食なのです><
これはすき これはキライ ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚って(笑)
なんでも食べてほしいのが親の願いですよねぇ~♪

うちは風は気持ちよくはいってくるのですけど
気温が27度over になってしまいます。。
お昼。だからエアコン稼動ちゅうです。。
電気代ほんとみたくないですよねぇv-356

かわい~w
桃、気に入ってくれてよかったですねw
はむたん君も、カメラ目線ばっちりです!
さくらちゃん・・(笑)
おばけ嫌いのわたしでも、
これなら克服出来ると思います(笑)

(*≧m≦*)ププッ
おもしろ~い!!
さくらちゃん幽霊決まってますねぇ~!
手の感じが完璧(笑)♪
さくらちゃん幽霊になら取り憑かれてもいいですねww

それにしてもはむたん…♥
かわゆすぎるじぇ~!!
はむたんの為に追加の桃を届けに行きたくなりました(笑)!

さくらちゃん幽霊

かわいすぎて、全然怖くないですよ(笑)
背後霊になって 肩に乗ってても、ウェルカム♪です(^m^)

モモ 私も食べたいな~

★お返事★

★*りぃな*さんへ
ぺちゅちゃんはグルメさんなのですねw
やはりハムちゃん1匹1匹、みんな違いますね~!
ちなみに我が家の2匹は
いまだに嫌いなものがみつかりませんっ(アルノカナw)

しかし。。ほんとこれからの電気代恐怖ですよね・・。
まぁ自分も涼しめるからいいんですけど(一∀一)

★コトリさんへ
お化け克服にお役に立てて光栄ですw
なかなか珍しいまぬけ顔のお化けでございます♪

はむたんは昔からカメラ目線上手なんですよねぇ
持ち帰りもほとんどしないし、
写真撮りやすくて助かっております(*^_^*)

★かちさんへ
そうなんですよーお手て見た時
「あっうらめしや!」ってぴんときたんですww
さくらに取り憑かれると、
かちさんの行動が無意識に凶暴化しますので注意w

あっ桃の配達いつでも受け取り準備万全ですよ♪
「かちさんからのもも、たべたいじぇ!
(ホントハ、カイヌシニイワサレテルジェ・・・)」
お待ちしております(一∀一)

★れじおばさんへ
久しぶりだったのもありますが、
もも、おいしかったですよぉ~❤

さくらの背後霊・・・
いざという時ぼへ~ってしていて守ってくれなさそうw
そして時には憑依してれじおばさんが
凶暴化してしまう事間違いなしです(>_<;)

こんばんは。

この時期にぴったりな
さくらちゃんの一発芸ですね(;^ω^A ァセァセ
かぼちゃも良くやってるけど
アピール度が足りないようですヾ(≧ω≦*)

桃~良いですね!!!
丁度おいしい時期ですもんね。
はむたんもさくらちゃんも
旬の食べ物貰えてご満悦ですよね。

お化け手のお手本だ(笑)
何だろ?さくらちゃん、手が大きく見えますね。
結構スリムなんだぁ(^o^)
花ちゃんが丸くて手が小さく見えるだけか…(-_-)?

★お返事★

★おくにとらプーさんへ
お得意の2本足立ちをこんな風に仕上げちゃいましたw
是非是非かぼちゃちゃんも
「うらめしや~」で涼しさを・・・。
ってハムスターがしても怖い要素0で、
かわいい~ですけどねぇ❤

桃は甘かったので気に入ったようです。
食べ終わった後も
お手手なめなめ真剣にしてましたw
今度の旬なものは・・・梨?かな!

★かな平。さんへ
確かにお手手大きいほうかもしれないですねー
しかも指の先までしっかり伸ばしているから
余計大きくみえるのかも(*^_^*)
しかし・・・見事な2頭身です(;一∀一)
花ちゃんのまんまるは癒しです♪
2本立ちしても短いあんよがかわいすぎw

桃!

美味しいですよね~♪
我が家にも既に登場しましたが、チビ達にあげてなかった…w
すぐに黒くなってしまうのであえて避けてましたが、次はあげてみます!
確かに甘いですもん、きっと大好きですよね~♪

そしてうらめしやポーズ、バッチリきまってますね!w

★おとばなさんへ

もも好きです~❤
でも高いです~ww

たしかに桃ってすぐ痛むし
お持ち帰りはできないですものね
うちも次回また桃をあげれるかは
わかりませんが・・・w
もこちゃん達よろこんでくれるといいですね♪

うらめしやポーズ・・・さくら渾身の一発芸ですw
やはりお笑いに全力をかけているようです(一∀一)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
