スポンサーサイト


さくらの悪だくみ

夏、初体験のはむたんと、さくらですが、
今現在もばてることなく元気に過ごしております。

特にさくらは、やはりお転婆全開モードで、
毎回理解不能な愉快な事をしでかしてくれます。

ある日タッパーハウスを覗くと、さくらがおかしな表情を・・・。
いったいどうしたの?(;一_一)

見づらいと思いますが、あきらかになにか悪だくみをしている様子。

その後、何か思い立ったかのようにおトイレの方へ。
ご自分のおしっこのにおいでは?

そしておもむろにほりだした・・・・。
脱走?


一体そこにはなにがあるのか・・・・
ずっと様子を見ていましたが特に何か隠しているわけでもなさそう。

さくらさん、いったいなにをしているの?脱走は絶対不可能だと思うけどね・・。

どうやら今人気のアメリカドラマ「プリズン・ブレイク」に影響されているようです。
緻密な計画を立てて牢獄から脱走する話ですものね・・・。
なるほどね

さくらに緻密な計画は全くないようですがね・・・。

ん?

さくらさんまたまたお口から以前同様ちょろりんしてますが、
一体何をたくらんでいるのですか?
だからちょろりんしてるってw


しらを切るので自供を迫ってみると・・・。







それ脱走に役立つの?


だそうです・・・・・。
そのティッシュでどう脱走に役立てるのかは不明ですが、
さくらにとっては必需品のようなので、
今回は見逃してケージに戻してあげました。

数分後


さくらのプリズン・ブレイクごっこはどうなったかというと・・・










プリズン・ブレイクごっこは?
ちょろりんしてたティッシュは元に戻し、
すやすや御就寝しておりました・・・・。


熱しやすくて冷めやすい性格のようです・・・・・。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんは。

さくら師匠~めっちゃ
詰め込んでたんですね!!
その残骸が…www

やはり「脱走」よりも
「睡魔」には勝てなかったんじゃ
ないでしょうか?

うちのかぼちゃもトイレや
ご自宅の下を掘りまくってますが…。
脱走したいんでしょうかね(;^ω^A ァセァセ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
あはは(笑)さくらちゃんたらぁ( '艸`*)
プリズンブレイク マイケル並の知能がありそうだわねぇ。
でもティッシュ詰め込みはほんとやめてほしいですよねぇ。
お口の中に残ってのみこんじゃったりしたらほんと心配だもの・・><
ほんと無防備の寝姿のさくらちゃんかわいすぎるw

さくらちゃん、寝姿かわいいですね~v-238
手が・・・v-10
我が家のモッチちゃんも昨日すごい姿で寝てました。
かわいいというか・・・笑えるって感じです。

ふきだした

開いて思わず吹き出しちゃいました。
笑ってる、絶対笑ってる(爆)
これは寝てるの?
豪快だねーv-411
私もさくらちゃんみたいに大の字で口を開けて寝ています!

ちょろりと出たお布団、可愛いv-414
せっかく持って帰ったのに使ってない?

★お返事★

★おくにとらプーさん
ホントのところ一体何がしたかったかは不明ですが、
相変わらずちょろりんになっちゃうぐらい、
ティッシュは詰め込んでますww
かぼちゃちゃんも「ほりほり」するんですね(*^_^*)
何か下にあると思っているんでしょうかねw
それともホントに脱走?(>_<)アワワ

★*りぃな*さんへ
いあいあ、マイケルには到底及びませんよww
作業しているところモロみられているしね(一∀一)
最近夜もなにやら騒いでいるようで
ハウスがあり得ない向きにひっくり返っていて
さらにその中で寝ています・・・。
一体何がしたのかさっぱりです(;一_一)

★donadona719さんへ
さくらのお化けのお手てはなかなかはまりますw
donadona719さんのところのモッチちゃんも
キンクマちゃんですか?
寝姿はほんとに癒されますよねぇ❤
かわいい時とぶっちゃいくな時との
差が激しいですが・・・w

★かな平。さんへ
喜んでいただけて光栄ですw
たぶん寝ていて、
ひっくり返った瞬間だったのではないかと分析します!
でもほんとに笑っているようで・・ww
かな平さんもさくらのように豪快な寝姿なのですね♪

最近暑いせいもあってか、たくさんティッシュを
欲しがる割に寝ていると外に蹴りだしていますw
寝相が悪いみたいです・・・(*_*;

初めましてw
おくにさんのblogからお邪魔させて頂きましたコトリと申します^^
実は以前からblogにお邪魔させて頂いてまして、
可愛いさくらちゃんとはむたん君に癒されてます^^
うちもジャンハムとロボがいるのですが、
宜しければ仲良くしてやってください^^
今後の更新も楽しみにしてます♪

★コトリさんへ

コメントありがとうございます♪
以前から遊びに来て頂いていたとは、
すごくうれしいです(*^_^*)
マイペースのんびりはむたんと
超過激派お転婆さくらによって少しでも
癒しになっているのならうれしいです♪

是非またちょくちょく遊びに来てください❤
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
