スポンサーサイト


いんげん笛(part2)

先日、お豆腐でお腹が膨れてしまい、
いんげん笛を披露する事が出来なかったはむたん。

本日リベンジです。

はい、いんげんどうぞkao01

いんげんをあげたものの、なんだかご不満な様子。
大きすぎましたか?

んまぁ・・・確かに抱え込む感じで大きくて長いですね・・・。

では、これでは演奏できないようなので、
ちょうどよい大きさに切ってまいりますね。

という事で、返してもらおうとしたら・・・






大暴れ・・・。

なぜか離しません汗あせ

結局このまま演奏する事に・・・。
さっき長すぎるって文句いったじゃん・・・ただの反抗期かしらムム…


では気を取り直して、はむたんのいんげん笛ですハート

ホルン?

おぉー!おじょうずです拍手 パチパチ
前回のいんげん笛では「はむたんが持つと尺八みたい」とコメントいただいてましたが、
ほんとにそんな感じですね笑

そんなはむたんの「いんげん笛」を見て
「そんなのあたしだってできるでしゅ!」
名乗りあげたお方が。

すっかりマスター?

どうやら日々隠れて秘密訓練をしたいたようで
今回のいんげん笛には自信があるようです。
では、さくらさん、お願いしますkao02


おぉー!お上手!

おぉ~拍手 パチパチさすが、さくらが持つと大きさもちょうど良い
立派ないんげん笛ですねハート
上出来でございますBrilliant.

さくら「ぴぃ~・・・・もぐもぐ・・・ぴぃ・・・・もぐもぐ」
飼い主「おや?笛の調子が悪いようですね」





あっあんぐり

食べてます・・・。笑

芸術よりも食欲

さくらのいんげん笛は、ほんの束の間の出来事でした・・・。


夢は2匹の2重奏?!kao02
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぶははww
やっぱりはむたんは何でも上手だなぁ、
今回はさくらちゃんも吹けたんですね。
もやしの時はダメだったけど・・・
でも結局吹けたのか、食べたのか?
さくらちゃんは芸術とは無関係なのかしらw

こんばんは。

はむたんやとフランスパンみたいに
見えちゃいます~(★^ω^)ニッコリ★
はむたんの方が芸術肌かもしれないですね。

さくらちゃんは…「花より団子」ですよね。
うちのかぼちゃもきっとそうですわ。
「笛?何言うてんの?豆やんか!!」って
突っ込みを入れられそうですわヾ(・ω´・。)ォィォィ

はむたんの反抗期カワイ過ぎますねっ(♥>△<♥)
じたばたしちゃってもぅ~ラヴ♡

さくらちゃんもクラリネットみたいで上手♪
尺八とクラの2重奏たのしみにしてます♪

★お返事★

★AYさんへ
なんとかさくらも無事吹くことができましたw
でもほんとおっしゃる通り
芸術より食欲の方が強いみたいですね~e-330
はむたんは、ご飯をあたえても
のんびり食べてくれるのですが、
さくらは「ぜんぶあたしのでしゅ!」って感じで
いそいそほお袋へww
今回は珍しく写真撮らせてくれました、
食べ始めちゃいましたけどねw

★おくにとらプーさんへ
おそらくはむたんのほうが芸術肌ですねw
まぁさくらはお笑い系なので仕方がないですww

かぼちゃちゃん・・・確かにつっこみがとんできそう!
是非是非かぼちゃちゃんも
いんげん笛を習得してもらって
3重奏でもいかがです?(一∀一)

★かちさんへ
足バタバタさせててかわいかったですよぉ~w
一体どうしてほしかったのか謎ですがww

さくらにとってもやしは吹きにくかったようですが、
いんげんはジャストサイズみたいです♪
吹いている時間はかなり短いですが・・・。
いつか2重奏・・・また2匹にお願いしてみます❤

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

実はさっきいんげん買ってきちゃいましたよ(笑)
はむたん&さくらちゃんかわいくて☆
うちのこたちも・・・やってくれるかなぁ♪

ほんとはむたん。。いつみてもおめめクリクリだし
一生懸命笛ふいててすっごいかわいいですよねぇ☆


(。・w・。 ) ププッ さくらちゃん
いんげんはおいしい食べ物だってよーくわかってるね(笑) カワイイーw

夜うちもいんげん笛試してもらいます( '艸`*)

はじめまして♪
野菜モグモグしてくれてうらやましいです。
我が家は、乾燥野菜しかあげてないんですが・・・
どうも嫌いみたいです。。。
いんげん買ってきてみようかな~

おお!

はむたんもさくらちゃんも、今回は立派ないんげん笛を披露してくれましたね~☆
ほんとに笛みたいでかわいい♪
でも確かに、いんげんは吹いてるより食べる方がいいですよね~!

★お返事★

★*りぃな*さんへ
おぉーいんげん買ってこられたのですね!
反応はいかがでした??
いんげん笛してくれたかなぁ~(*^_^*)
はむたんは、手の上でも写真撮られてても
のんびり食べてくれるので助かりますが、
さくらは高速で食べちゃうので今回は、
ラッキーシャッターチャンスでしたw

★donadona719さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます❤
donadona719さんのところのはむちゃんは
乾燥野菜好きなのですかぁ~!
あのパリパリ感がいいんでしょうかね(*^_^*)
うちはなんでもたべますねぇ・・・
特にはむたんはベジタリアンで、
ひま種よりブロッコリーやキャベツから食べ始めますw
少しずつご飯時に生野菜入れてあげたら、
慣れていくかもしれないですね♪

また是非遊びに来てください♪

★おとばなさんへ
ついに2匹とも披露できましたよ~!(^O^)
まぁ途中謎のはむたんの反抗期がありましたが・・・w

さくらはこの撮影の後、半分ほど食べて
超マッハ高速でほお袋にしまい込みました・・。
さくらなりにサービスしてくれたのでしょうかねw
新しい食材=写真撮られるって
認識しだしたのかもしれません(一∀一)フフ
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
