スポンサーサイト


いんげん笛

もう7月も2週目に入ったというのに
曇りの天気が続き、気温も高く無く、
まだまだクーラーいらずの日々を送っております。

窓を開けておけば心地よい風が入ってきて
室温はほぼ27~29℃。
はむたんも、さくらも快適に過ごしているようです。

さて
以前とってもキュートな笛吹き(こちら→)を披露してくれたはむたんkao02

飼い主は、またあの熟練された笛吹きをみたくて
はむたんにもやしを贈呈してみました。

ところが・・・。
もやし笛は流行おくれなの??
知りませんでした・・・。
もう、もやしは過去のものなのですね・・・。

全くもやしに手を付ける気配がないので、
あわてて笛になるようなものを探し、提供してみました。

ちょっともやしよりゴツイですが「いんげん」はいかがでしょう?

おすすめ商品ですね

いんげんに飛び付きましたkao01
さてさて、ようやく もやし笛 いんげん笛のご披露ですねハート

味見って・・・初体験なのですか?

・・・食べだしました。
えーっと、おなか空いているのならこちらをどうぞ。
きりかえはや!

豆腐に食いついたものの、がっしりと、いんげんも掴んだまま離しません。
で、もくもくと食べ続け・・・。

でもいんげんは離さない!


ぺろりっとお豆腐を完食しました。

これでやっといんげん笛のご披露が始まるのですね羅琉 ニヤリワクワク















えぇぇ?(-_-;)

えぇぇぇぇぇ!!はぁ

お豆腐ですっかり気持ちは満たされ、
お家に帰りたがるはむたん・・・・。

残念ながら「いんげん笛」は見られませんでした・・・。

またいつか・・・!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はむたん、かわいいじぇ(´♡ω♡`)♪
満足しちゃいましたねww

お豆腐といんげんで2つ笛吹いてるみたいに見える私…
なんかそういう楽器ありましたよね(笑)?
なんとか…ホルン…
いや…すみません思い出せません(汗)

次回のインゲン笛楽しみにします♪

うちも

豆腐が大好きなのでこの状況はよく分かります!
低カロリーで体にも良い豆腐ですからヨシとしてますがw
でもよさっちんさんとしては笛を吹いて貰いたかったですね~☆

はむたん、是非今度は笛を吹いて見せて下さいね~♪

★お返事★

かちさんへ
あーわかりますww
吹き口2個ある楽器・・・
私も名前までは出てきませんがe-330

もやしは飽きたようで
今度はいんげんでぴーひょろ笛特訓ですw
さくらにも渡してみようっと~♪

おとばなさんへ
笛吹きみたかったのですが・・・今回は残念でしたw
お豆腐いいですよね~ヘルシーだし!
ダイエットメニューにしてからというもの、
はむたんは、健康&低カロリーなものばかりを
好むようになって・・・w
クルミ(殻つき)とおにぎり牧草がならんでいると
牧草かじっているんですよ~w

こんにちは。

はむたんやと普通の笛
(あの小学生の時に使ったリコーダーかな)
じゃなくって尺八ぐらいに見えますね。
やっぱり「笛より豆腐」ですね。

エアコン入れなくても良いんですか。
羨ましいです。うちはペットボトルじゃ
追いつかず、エアコンフル回転…。
電気代が凄いかも(;^ω^A ァセァセ

はむたんちゃん、相変わらずベビーフェイスと言うか、可愛いですねー。
豆腐食べててもインゲンは手放さないんですね(笑)

★お返事★

★おくにとらプーさんへ
尺八!!確かにそうですねw
今度吹いてくれたら「いんげん尺八」って
タイトル付けます(*^_^*)
今度は豆腐に惑わされないよう、
お腹の空き具合をみて尺八お願いしてみます!

今のところクーラーいらずですね~
風がよくふく地域なのか、
日に当たらず風が吹けばそこそこ涼しいです。
同じくクーラー代が毎年夏恐ろしいことになるので
今年はどうなるかほんとにドキドキです(>_<)

★相原やよいさんへ
はむたん、角度によっては幼いんですけど
たまにおっさんみたいな表情が撮れて・・・。
なんとなくはむたんのイメージが崩れるので
非公開にしておりますw

豆腐もいんげんも・・と
意外に食に執着心があったと発見した1場面ですねw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
