スポンサーサイト


ティッシュ密輸未遂事件簿

ネタの尽きることのないさくら。

またなんとも愉快なことをしてくれますkao02

さくらは、高価なココナッツハウスよりも
安いタッパーハウスを選んだことに後悔しているのか、
それともただたんに反抗期なのか、よく家出を試みます。

急におもいたったように、ハウスの中のティッシュを
ほお袋の中にギュウギュウ詰め込んで、
ケージ周辺を長い事徘徊し、
結局またもとのタッパーハウスでティッシュを戻し。

そんなある日また家出を思い立ったようで
この日は飼い主に何かアピール。
止めるも何もでられないでしょw

(以下しばし飼い主とさくらとの会話をお楽しみください)

飼い主「別に止めませんが、私の助け無しでは、そこから出れないですよ・・。」

さくら「!!」

飼い主「仕方ないなぁ~出してあげましょう」

さくら「すこしまつでしゅ」なんか出てるよ・・・

さくら「よういできたでしゅ!」

飼い主「ん?何か口から出てますよ・・・」
見えてますが・・。

飼い主「ティッシュ?外に出した際に他に寝床つくられちゃ困るのよねぇ~」
開き直り?













強行手段(;一_一)

あっ(゜ロ゜;)

さくら「これでもんくないでしゅね♪」
まだでてるよ?(^_^;)

もちろん、この後強制送還されたさくら。

さて、おおざっぱに詰め込まれたティッシュ密輸未遂事件簿でしたが、
実は同じようにおおざっぱな性格のお仲間がいたようですkao02
道楽ハムスターの花まるちゃんハート
2匹でならんでちょろりんしてほしぃものですうふ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うはーvv

頬袋ぱっつんぱっつん写真はいつ見ても可愛いですな(^皿^)
でも、さくらちゃん、詰めすぎて若干体のバランスがおかし・・・モゴモゴ(笑

うちのあんずってば、なかなか頬袋ぱっつんぱっつんにしてくれんのですよー!
こういう写真も撮りたいのにー。ムー。

ああ、もう、ゴールデンって・・・・・ふーう(酸欠)。
いいなあ、ジャンガリアンもいいけど、キンクマも飼ってみたくなりましたよ。
さくらちゃん、そのぱんぱんのほっぺが面白可愛すぎます・・・。

こんばんは。

師匠(さくらちゃん)の頬袋の
溜め方は凄いですね~。
うちもやってますが、まだまだ
修行が足りないようです
しかし…自分で入れて引きちぎるって…。

こういうお茶目な写真とか
見てるとジャンハム飼いたいけど
ゴールデン2人も良いなぁ~とか
思って結局決められないのです(;^ω^A ァセァセ
(優柔不断なヤツ(;^ω^A ァセァセ)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

( *´艸`)クスクス さくらちゃんったら(笑)
めちゃめちゃかわいいーホッペ☆
うちのぷっちょもやりますよ。。ティッシュつめこみ
寝床にGO-!!
寝床にもちゃんとティッシュいれてあげてるのに
これでもかーwってくらい 持っていく。。
なんでだろうねぇ~?w やっぱりふわふわベッドつくりたいのかなぁ 謎ですよね(ノω`*)

でもさくらちゃんめちゃかわいすぎて笑えちゃうねw
ゆさっちんさん写真最高デス☆

うわっ!

懐かしのエリマキトカゲかと思いましたよ!

それにしてもすんごいパンパンですね~はち切れないように注意!
うちは長毛さんなんでこんなにはっきり詰め込んだ様子が分からないんですよね。
ちょっとびっくりしましたけど、これもハムの萌え要素の一つですね♪

★お返事★

★ネイルさんへ
おっしゃる通りパンパンに詰めすぎて、
ハムスターのキュートさが失われておりますw

ネイルさんのところのあんずちゃんは、
スタイルのいい美人さんですもの~e-266
こんなお顔がゆがむ事しないんですよ~(*^_^*)
さくらもあんずちゃんを見習って
少し落ち着けばいいんですけどねぇ~(>_<)

★相原やよいさんへ
キンクマちゃん、おもしろいですよー!
ジャンガリアンは、小さくてかわいくて癒し系ですが、
キンクマはかわいい&表情が豊かで
おもしろい表情がよくみれます♪
是非、酸素ボンベと一緒にお迎え御考慮されてみては?❤

★おくにとらプーさんへ
最近師匠と言われ慣れてきたさくらデス(*^ω^*)
ちょろりんって出ているのを教えてあげたら、
いきなり「ガジガジ・・・ブチー!」ですからw
やることが大胆というか・・・。
いつもびっくりさせられます(;一_一)

次にお迎えする仔がゴールデンに傾きつつある、
おくにとらプーさんの為に
今度はジャンガリアン(はむたん)の
魅力的なところをピックアップして
次回日記かきますね❤(余計悩ませてしまったり?w)

★*りぃな*さんへ
ほんとに謎ですよねー、過剰なハウスへの床材持込み!
おそらくハウスの中にあるのを忘れて
持ち込んでいるんじゃないかと私はにらんでおります!

最近さくらはティッシュ欲しがるだけあげると
むきになって持ち帰りますが、
寝ている時はハウスの外に蹴りだしてます・・・(*_*;

写真ほめて頂けてうれしいです❤
膨大な量の写真・・・整理しなきゃデスw

★おとばなさんへ
私も初め見た時は、
「エリマキトカゲなんてうちにいたっけ?」
と2度見しましたよw
おとばなさんとこのもこちゃんとたまちゃん、
ふわふわですものねー♪
確かにあまり分からないかも(*^_^*)

さくらがもし長毛ハムちゃんだったら・・・
それでもきっとすぐわかるぐらいぱつんぱつんに
詰めてそうで想像するのが怖いです・・・w

ほお袋

パンパンの頬袋 もう たまりませんv-344
ジャンガリアンの頬袋とは 比べ物にならず・・・

あぁ やっぱりいいです(ウットリ)

★れじおばさんへ

あんなお顔でもウットリしてもらえるなら
さくらも詰め込んだかいがありますw
確かにうちのはむたんも、
さくらほどは詰めているの見たことないですねー

もうね、とことん詰め込むので
見ているこっちが「大丈夫なのか?」と心配で
ハラハラしますw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
