スポンサーサイト


おいろけポーズ

最近ねっとりじっとりと暑い日が増えてきました。

暑さ対策に以前、購入してケーじに投入していた、ひんやり大理石。
さくらによってご飯やお散歩要求のアピールの道具としてしか
使用されていませんでした。

はむたんも若干邪魔そうな雰囲気でしたが・・・・・・・
ついに活躍の時がやってきましたkao02


涼むはむたん


最近ではこの大理石の上で寝たりそこでご飯を食べたりしています肉球
買った甲斐がありましたうふ

ジャンガリアンの方が毛がフサフサな分暑がりなのでしょうか・・・。
さくらは未だに持ち上げ道具以外の使用法に気づいていないようです・・・。ムム…

さてさて毎回お笑い担当のさくらですが、
最近ちょっぴりおいろけポーズの写真が撮れたので
本日初公開ですjumee☆surprise11





なんてせくしー♪

なかなかセクシーですね3はーと
ちっぽをつんつんしたり写真を撮ったりしていると、
飼い主に気づいたようで起きてきました・・・。

で、この一言・・・・。







やっぱり乗せてますねw

さくらさん、勝手に写真を撮られ公開されお怒りのようです。
っていうかさくらさん・・・。
あなた本当に毎回っていうほど、頭に何か乗せてますね笑


やはりさくらはお笑い担当から外れることはないようですkao02

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんは。

はむたん~お餅みたい!!
ああ…手に乗っけたい(★^ω^)ニッコリ★
ジャンハムの方が暑さに弱いとか
あるのかなぁ~???

さくらちゃん…いや師匠!!
うちにかぼちゃを弟子にして下さい!!
そのギャグセンス見習いたいですわwww

ゴルハム=お笑い担当

ゴルハムは表情豊か多な分より多くの笑いを提供してくれますよねー。
そしてさくらちゃん、いつも頭に何かのっけてるし(笑)
さくらちゃんの鉄板芸だねv-218
あはぁ、とろぉ~りハムたんも可愛いv-10
ジャンハムって液体っぽい姿をしますよね。
ゴルハムはこんなにとろけはしないのに…。
どちらも個性豊か、違って可愛いねーv-410

+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
さくらちゃんセクシーだぁw
セクシーポーズで寝てるなんてかわいい~♪
怒ったお顔もかわいいね~^^

ぁーいいなぁはむたんちゃんと大理石ちゃんと使ってくれてるんですねぇ~^^

うちもいちよー用意して昼間はいれてあげてるんだけど。。
その上で毛づくろいだけですぐ移動しちゃてます(ノ∀`)

もっと暑い日がきたら使ってくれるかなぁ~。

そうそう この前ゆさっちんさんがさくらちゃんたちにあげてた
おにぎり牧草私も購入してみました^^
きんくま ぷっちょは食べてくれたけど^^
ジャンガリ ぺちゅは (´;ェ;`)ウゥ・・・。。
しばらく様子みながらあげていこうかなぁ~。
いっぱいウンチでてくれないかなぁ。。><


お返事★

お返事遅くなってすみません(>_<)
いつもコメントありがとうごいざいます、うれしぃです♪

おくにとらプーさんへ
はむたん、日々大理石の上でぺた~んとなっていって
みていておもしろいです・・・w
暑さのバロメーターみたいでw

弟子入り大歓迎です(^O^)/
さくらの弟子になった日には、
まず基礎体力から付けていかなければですねww
砂場返し(20回)・大理石持ち上げ(20回)etc
将来さくらは何を目指しているのだろか・・・

かな平さんへ
頭に何かのっけて笑いを取る姿はほんと鉄板芸ですねw
だいたい寝起きはいつもなんかのっけてます!

はむたんを手の上にのっけてなでなでする時も
手の上で平べったくなっているのですが、
石の上で溶けているのを見るのもまた違った感じで
おもしろいですwほんと液体みたいですねw

あ、梅蜂蜜ジュースの作り方ありがとうございました♪
梅と蜂蜜同じ分量なんですね!!
是非トライしてみます♪

*りぃな*さんへ
おしりプリンってして寝ていて思わず撮ってしまいましたw

これからどんどん暑くなっていったら涼を求めて
大理石にたどり着くとは思うのですが、
全く使わないハムちゃんもいるみたいですしねー。
使ってくれるといいですね~!

おにぎり牧草買われたんですね♪
肝心のぺちゅちゃんに是非食べてもらいたいですね!
ご飯前にあげてみるとかなら少し食べる気になるかな?
さくらも最初は関心なかったのに、
今でははむたんより食いついていますww

プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
