スポンサーサイト


はむたんのご立腹なわけ

最近あまりホイールを回してなさげな、はむたん。

飼い主と同じように運動不足だなぁと思い、
ホイールを取り外して洗おうとしたら、
はむたんの毛やおちっこをした形跡があり汚れていました。

一応知らないうちにホイール回しているようでほっと一安心顔

ピカピカに洗ってやろうと思って
ねじをまわしていると、なかなか固くて苦戦・・・



ばきっ!!驚く

ばれたか・・・


ううう・・・ごめんはむたん・・・ホイールのねじが折れちゃいました・・・・がっくり







はむたんがショックを受けてます・・・。

ほんとにごめん汗
新しいの買ってくるから許して・・・。

という事で急きょ買ってまいりました。
「静かだWA!」のピンク!(この一色しかなくて・・・。)
お似合いですよ(^^:)

前のに比べると少し小さいサイズですが、
以前のホイールと違って取り外しも簡単で
何よりも気になっていたホイール内部の隙間がないので安心です。
だからごめんって・・・。

まぁはむたんのいろんなぼやきが聞こえてくるようですが・・・。

はむたん「さいきん飼い主は、ぼくのものいろいろ破壊するじぇ・・・。」

飼い主「え?」
ばれてましたか・・・
実はだいぶ前に掃除している時おもわず手をついてしまって、
割ってしまったのです・・・
で、セロハンテープでごまかしていたのですが・・・・。
ご立腹だったのか、わざわざ屋根に登って指摘された飼い主・・・。
ばれてたようです・・・。

今日はおいしいものでもあげてご機嫌をとることにしよう・・・え?

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あららw はむたんホイールだいぶ小さいものになっちゃいましたねw
そうそう、隙間があるやつってちょっと怖いですよね。
まったく意味がないし・・・。サイレントホイールも最初は隙間があって
今生産してるものはないとか・・・

屋根もテープで直されちゃってたんですね!
でも確かにあれ(うちも持ってます)割れそうですよね。

こんばんは。

ふえ~折れちゃったんですか!!
はむたん~カワユイピンクのホイールで
我慢するのよ~。男は我慢ですわ。
さくらちゃんの方はご無事ですか?

うちにあったものは
かぼちゃがぶっ壊してましたけどね(;^ω^A ァセァセ
(小さくなっちゃったんで…。さくらちゃんもお気をつけを)

お返事★

AYさんへ
昔のサイレントホイール、穴空きだったんですかぁ!
どんどん改造されていっているのはいい事ですね♪
新しく購入したホイール、やはりはむたんには、
小さかったようなので変えましたe-267
またその記事は後日w

おくにとらプー さんへ
小さいピンクのホイールを昨晩我慢して使っていたようですが、
やはり小さすぎたみたいで・・・e-330
さくらのホイールは今のところ大丈夫ですが、
先の事を考えて対策しましたーw
その記事はまた後日・・・(^^)Y

ハムグッズ プラスティック製って洗いやすいし、乾きやすいし…安いし♪
便利なんですけど、割れやすいのが難点ですねぇ。
以前は、パイプ階段やランニングボール付のケージを使ってたので、色んな部品を割ってしまってました。。 何度部品取り寄せしたことかw
ピンク…ハムは男の子でもかわいいから、いいんですよw
って…はむたんには小さすぎたのですね?
また、おにゅーが手にはいるなんて、はむたんセレブ~♪

COYASHIさんへ

そうなんですよねぇ
プラスティック製は使いやすいけど、
私みたいな雑な人間はすぐダメにしてしまいますe-330
COYASHIさんも割った経験あったんですね♪

はむたんのホイールですが、
残念ながらおにゅーではないんです・・・と
ココまで行ったらおおかた察しがついちゃいますねw

このオレンジのホイール!!
私もやりました…
『バキっ』っと…( ̄Д ̄;;
割れやすかったんですね(笑)
てっきり私が怪力かと勘違いしてましたww

はむたん、だいぶボヤいてますね(*´艸`*)
でもウマウマあげたらイチコロですよね(笑)

あっリンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいます☆
これからもよろしくです~(〇^∀^〇)

かちさんへ

おぉー!かちさんも経験がww
よかった・・・(いや、良くないけどw)
私も「どんだけ怪力やねん・・・」と落ち込んでましたw

リンクこちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いしますe-266

うちはサイレントホイールのゴル用のですが、洗うたびに「バキッ」といきそうでやっぱりどきどきします。
木の家に至っては分解させましたからね!(--;

相原やよい さんへ

木の家分解ですか!
じゃぁそのおかげで新しいおうちが買ってもらえたんですねe-266

今回の事でホイールを取り扱うのに慎重になりますe-330
ねじが弱くて転倒したら怖いし・・
でも強く固定しすぎて壊しそうだし・・・w
壊した時は出費も痛いですしねe-330
はむたんもショックうけるしw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
