スポンサーサイト


さくらの素の姿

普段はお転婆すぎてはちゃめちゃなさくらですが、
きれい好きな1面もあります。

以前使用していたタッパーの砂浴び場に変わり、
新しくダイソーで購入したピンクのお椀の砂浴び場肉球

たまにそこでおしっこしてしまう事もありますが、
一応砂浴び場として認識してくれているようで、毛づくろいをよくここで行います。
身だしなみはきちんと♪

さくらご自慢の長い脚の披露3はーと

美足

毛づくろい終了のようです。
おめかし終了♪

はい、とっても美しゅうございます顔 ニコ
時間をかけてくしくし毛づくろいするさくら桜
「大理石持ち上げ」「砂場返し」「トイレの蓋突き落とし」など
数々の脅威な技をもっていてもやはり女の子なのですね♪



でも、まぁ・・・・

これが本当のさくらの素の姿な気がしてならない飼い主です。kao02
↓これ


寝起き1発目のボへ顔。
ボへ顔

なぜかよく頭の上に床材をのせているさくら・・。jumee☆whyR
目の横に寝ぐせが出来てますよぉ~

ボへ顔(頭に何かのってますが・・)

さくら「えっねぐせでしゅか?それはたいへんでしゅ」
そして、また1枚目の写真に戻るのでした笑

頑張ってくださいw

まぁどんな形であれ女の子らしい1面が見れてよかったですkao02
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

さくらちゃん美人だし癒し系ですね~(●´∀`●)♥
私この寝起きのぼへっと顔好きです♪
けんも寝起きはかなりぼへっとしてて1分くらいしないと目が開かないくらいです(笑)

それにしても砂場まで移動したのに頭に床材乗っけてるし(*≧m≦*)ププッ
かわゆすぎですねぇ~♥

あっリンクさせてもらってもいいですか(*>ω<*)?

ほんとだwww
頭に乗せてるよ~(●´Д`●)
寝ぼけ顔のままお風呂場に直行!みたいな感じだね

こんばんは。

ぼへ顔…良いですね~(★^ω^)ニッコリ★
うちも良くトイレとかでやってます。

砂浴び場にはまってるさくらちゃん
カワイイですよ~。
うちの砂場は小さいから体がはみ出てます(;^ω^A ァセァセ
大きいのにしようかなぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん

お返事★

かちさんへ
美人なんて~・・・さくらが大喜びしますw
けんたろうくんもボへ顔してるんですね♪
二匹並べてみたいですね~・・想像したらにやけちゃうな・・w
床材・・・よく落ちずに頭に乗ってるな~と不思議ですe-330
このおまぬけな姿よく見るんですよねぇ~w

リンクよろこんで♪ありがとうございますe-266
私もぜひ貼らせて下さい♪

AYさんへ
よく砂浴び場まで運べたもんだと感心ですw
このおまぬけなボへ顔は、癖になります・・・
ぷぅちゃんもこんな顔するんだろうか♪
キンクマは本当に表情豊かでおもしろいですねぇv-398

おくにとらプーさんへ
ボへ顔・・・ぶちゃいくだけどなんだか癒されますよねw
かぼちゃちゃん砂浴び場からはみ出てるんですかーw
うちはあの小さいタッパーに変えてから
砂場返しもしなくなり(まぁ重いからなんでしょうけど)
たまにそこでのんびりくつろいでますねぇ
きっとピンクのかわいいお椀が気に入ったんだとw
ケージに余裕があるのでしたら是非お揃いのどうですかe-266

プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
