スポンサーサイト


かぶりつき!

我が家に来た当初は、ミックスフードのひまわりが大好きで
そればかり食べていたはむたん。
お野菜もとらなくちゃキラキラという事でキャベツをあげると喜んでモグモグ3はーと
両手でつかんでモグモグする姿はかわいいですなぁ。。。

しかし飽きっぽい性格なのか、数日経つとあまりキャベツに反応を示さなくなってきたので
今度はブロッコリーをあげて見ることにしました。

大好きなひまわりにもなかった食いつきようで
ブロッコリー食べている時は手の上だろうが写真とられようがモグモグうふ
(↓旦那さんの手の上でお食事中)
はむたん 001

うまうま3はーと

はむたん 002

足を崩してもかぶりつき
はむたん 005

こんなに喜んでかぶりついてくれるとは思いもよりませんでしたkao02
また買ってきてあげようっと♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは~^^

ブロッコリーほんとおいしそうに食べてますね♪食べてる姿可愛いですe-266
うちのハムちゃんまだブロッコリーはまだ食べたことないんですよ~私も今度試してみようかなぁ^^
お豆腐も食いつきいいですよ!こないだ試してみたらすごい食いつきでおいしそうに食べてました^^おすすめですv-353

No title

コメントありがとうございます♪

お豆腐ですか~ちなみに絹?木綿?
いつかお豆腐もあげてみますe-328
いろいろはむちゃんの好物発見って楽しいですねe-267
グルメになりすぎて好きなものしか食べなくならないよう気をつけなくてはw

No title

こんばんは^^

豆腐はこないだあげたやつは絹でしたよ^^他の方のハムちゃんブログで豆腐好きのハムちゃんが多かったのでココちゃんにもあげてみたんですよ~。
たしかにグルメになられたら困っちゃいますね^^;うちは基本はペレットとリンゴ&ニンジンのみですwハムちゃんの好物発見は楽しいですね♪あれだけ食いつきがいいとまた豆腐もあげたいと思ってます^^

No title

こんばんわ^^
絹ですか!
ではクリスマスノディナーに豆腐でも御馳走してみようかなe-266
豆腐食べるなんて健康的ですねw
うちはまだミックスフードですが
じきにペレットをあげていきたいなぁと思っていますe-267
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
