スポンサーサイト


さくらとリラックマの関係

さくらは、お散歩好きのようです。

暇さえあれば、水槽にへばりつき
2足歩行で「だして~だして~」とアピールします。

まだ若干人間の手には警戒心をもっている様子で、
手を差し伸べても素直には乗れず、
指をあまがみしてみたり(お腹の空き具合により噛み方が強くなりますが・・・)
「どうしよう?どうしよう?」と、おろおろしているので、
結局両手ですくいあげられているさくらですkao02

部屋の中を自由にさせると、好奇心旺盛なお年頃のさくらは
コードや目に入ったあらゆるものをかじられそうなので
今はまだ、ソファーの上のみのお散歩です。

さすがにソファーを飛び降りる勇気はないようですが、
念のために両サイドにはクッションとリラックマコリラックマのぬいぐるみでガードbikkuri01

さてルンルン♪でお散歩開始のようです。
お楽しみのお散歩タイム


いきなり難関(?)
すごいカッコで降りようとしています。
普段はタッパーハウスの上にのぼってバンバン飛び下りているのに・・・
タッパーハウスの上より低いよ・・・(ーー;)

クッションの山を下り、ずんずん突き進むと
旦那がUFOキャッチャーで、何千円かつぎ込んでやっとこさGetした
リラックマくんコリラックマ(ハロウィンバージョン)に出会いました。
念入りにチェック

以前は素通りされたリラックマくん・・・。
さくらも少し慣れて気持に余裕が出たのか、
この日はリラックマくんに絡んでいきますkao02
前もマントあったけどね・・・。

そして毛づくろいを始めたさくら・・・。
リラックマくんには警戒心0のようですね~
りらっくまには完全無防備?

なんだかすっかりリラックマくんに好意を寄せたさくら・・・。
完全くつろぎモードですあんぐり
だめです・・。

お泊り宣言はあっさり脚下され
その後また水槽ケージに戻されたさくらです。

他のぬいぐるみはすぐガジガジするのに
リラックマくんにはなついているのは一体?

デカ過ぎてガジガジの対象にはならないのでしょうかねぇ~

こうしてこの日のさくらのお散歩タイムは終了いたしました桜

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

いつもご訪問うれしいです♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは♪

うちにも●千円かけてGETしたでかコリラックマがあるのですが・・・
うにはスルーでしたが、ヘイストになったひげがぶんぶん振りまわして「すごいでしょ!!」ってやってました(涙)ぬいぐるみ封印・・・
へっぴり腰(笑)、うちのうにがソファーから下りる(・・・・落ちる?)ときにそっくりですwwwwかわいいですwwww

こんにちは。

私も皆様と同じ様に、ン千円かけてとった
りラックマが鎮座してます(★^ω^)ニッコリ★
(実は電池で動くのです~。メッチャカワイイのです)

さくらちゃん~リラックマちゃんの
そばに居てリラックス(オイオイ)したとか(;^ω^A ァセァセ
でも、さくらちゃん元気ですね。
かぼちゃもこれぐらいお転婆でもええねんけど…。

いやーーん(●´ω`●)めっちゃかわいい!
あのおちり~♪
ゆさっちんさんの吹替えてる言葉いつも好き~(●´Д`●)
本当に言ってそうだしそれがまたかわいすぎて(●´Д`●)あう。
りらっくまの隙間がうまい具合にさくらちゃん気に入ったんですかねw

こんにちは~♪
さくらちゃんのへっぴり腰すごいかわいいです(人д〃)ネッ★
ほんとお散歩させるのはいいんだけど
やっぱりコードがキケンですからね^^;

うちは1部屋解禁して あぶないとこはダンボール&私たちで壁になり こっちは行っちゃダメーしてるんだけど
なぜかうちのぷっちょは ダメーって場所に行きたがるのです^^; ダメ言われれば燃えちゃうのかなぁ( ´艸`)ムププ

リラックマちゃんと仲良くしてくれてるんですねぇ~^^
かわいいーさくらちゃん♪
うちにも大量のリラックマちゃんがいるけど
安全確保のため 大量キティちゃと遊んでもらってます(笑)

サイレントホイール21は ゴーゴーって音はしちゃうけど
全然寝るのに気にならないほど静かでしたよ^^
最近はグッスリ眠れます(ノ∀`)

お返事♪

R2さんへ
おぉー同じようにリラックマGetされたんですね♪
ひげちゃんのヘイスト状態の振り回し・・。
凄まじいんでしょうねぇwww
へっぴり腰には笑いましたよぉー!
うにちゃんも経験済みだったとは・・・ゴルハムは基本
やはりびびりんちょなんですねぇ~w

おくにとらプーさんへ
電池で動くんですかー!いいなぁ♪
今度またゲーセンで探してみよう(笑)

りらっくまなだけに
何かリラックス効果が発してたのでしょうか(笑)
お転婆ぶり大発揮ですよ~
基本はやはりびびりんちょですがv-413

AYさんへ
さくら達のセリフに喜んでもらえてうれしいです♪
こんなこと感じてるのかなぁとか想像しながら
日記書くと楽しいですよね~e-266
以外に何も考えてないのかもしれないけど(笑)

*りぃな*さんへ
ダメなところほど行きたがるってよくわかります~!
うちも引っ越す前は一部屋開いてたので
そこを散歩させてましたが、
禁止区域ほど行きたがりましたねe-330

キティちゃんと戯れている姿もかわいい~だろうなぁ♪
是非またブログで写真を!!♪

ホイール調子いいようでよかったですねe-267
ハムも飼い主も快適に過ごせるのが一番ですね♪






プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
