スポンサーサイト


個性的な寝相

気温の上昇とともにハウスの外で寝る、
いわゆる「野良寝」がよく見られるようになりました。

お腹丸出し、大事なところ(*^_^*)も丸出しで熟睡です♪
なんて無防備な・・・(^o^)

もうちょっとズームしてみましょ・・・。3はーと
かわいいーー(>∀<)

おもわず、フニフニのお腹をツンツンしたところ、
「ん~なんだよぉ~もうちょっとねるじぇ~」
と、少し姿勢が変わり・・・・
はむたん・・・キツネ顔!!!

「キツネ顔!!」
癒されるなぁ~kao02


一方さくらはなんとも奇妙な寝相です・・・あんぐり
基本はタッパーハウスの中で寝るのですが、
ホイールを爆走した後の休憩やちょっとした仮眠はタッパーハウスのうえでします。
以前も2階付きのケージのスロープ降下部分に、
顔を出して落ちそうな形で寝ていたさくらをご報告していましたが
未だにそれは変わりありません。

ある時のさくら↓
もうすでに揺れています・・・
うとうと・・・ゆらゆら・・・・。

さくらー・・・おちるよ~・・・・・・

あっっ!!


しゅたっっ





そこまでして寝るかっ

お、お見事です!!拍手 パチパチ
(それでも寝ているあなたは本当にすごい。。。。)

この後10~15秒ほどこの姿勢で寝ていました・・・・・。

この後自分が危険な状態であったことに気づいたのか場所を変えましたが、
さっきと何も変わってないですよ・・・

やはりこの体勢が好きなようですね笑

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

はむたんは癒し系、さくらはお笑い系?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あああwwww二人ともとっても可愛い・・・wwww

はむたんのお口と恥部(笑)写真、セクシーですwwかわいいでーす!
そしてさくらちゃん、うとうと寝方が天然です(笑)生で見たいです~ww

こんにちは♪
ウッハーv-10はむたんくんの寝姿は鼻血ぶぅ~モンですね(笑)
もぅ、全てが可愛くて、たまらないですぅv-398
さくらちゃんの寝方はね、うちのぽーたろーがやるんですよ(笑)
これが見てると面白いんですよねv-411
ジャンは可愛さでアピール上手だけど、ごるは、笑いを
取るのが、お上手だと私は思ってるんですけどねv-410

こんにちは。

はむたん~~!!丸いなぁ~(〃^∇^)o
小さくってカワイイです!!!

さくらちゃんは偉くアクロバティックな
寝方ですね(;^ω^A ァセァセ
あの手で押さえてる写真がメッチャカワイイです!!
ゴルハムって面白い行動しますよね(;^ω^A ァセァセ

たまりません

あぁ その口元。
おばけだぞ~(笑)みたいに なってる手
プニプニタマタマどれもたまりません~萌

お返事♪

R2さんへ
喜んで頂けたようで満足です(笑)
毎日眺めていてもいろんなポーズやしぐさが見れて
ほんとにこの仔達を見ていると退屈しないですe-266
いつかひげちゃんみたく万歳してくれないかなぁ~♪

ちえさんへ
今までのケージでは野良寝はしたことなかったので
こんなに無防備でおっぴろげな貴重な写真が撮れて
思わず小躍りしました(笑)
ぽーたろーくんもウトウト寝をするんですね~v-398
ほんとに思わず見入ってしまいます♪
ちえさんが言うように確かにゴルハムは笑えますねぇ
寝起きもすっごい顔だし(笑)
今後のさくらにさらなる笑いを期待e-267

おくにとらプーさんへ
なかなか体重が落ちないので
未だにまんまるはむたんです(笑)
さくらのあの手で支えて寝る姿・・・ほんとびっくりしましたw
ほんとに、さくらは思いもよらない事を次々しでかすので
カメラが離せません(ちがうかっw)
やっぱりどっか人間くさいんですよねぇ~
だから面白いんでしょうけどw

レジおばさんへ
あーほんとだv-363おばけだぞーの手になってますね(笑)
はむたんの口元をじーーーっと見ていると
なんだか「ドラえもん」に見えてくるのは私だけでしょうか?(笑)







プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
