スポンサーサイト


笛吹き見習いランクのさくら

さてさて
以前はむたんのお上手な笛吹きを披露しましたが、
その時は、さくらは初のもやしに興奮し、
ハイスピードでほお袋にしまい込んだため
笛吹きの瞬間を撮ることができませんでした。

という事で、さくらの笛吹き再チャレンジです。
意気込み満点!

気合いは十分のようです!
がんばれ~キラキラ
一生懸命頑張っていますが・・・。



えーーーっと・・・・・・




うまく吹けませんでした・・・

んーっと・・・もっと練習が必要のようです・・・笑
そんな目で見つめられても・・・・。

まだまださくらは修業が必要のようですハート

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんは。

最後のさくらちゃん、カワイイ!!!
そんな目で見ちゃあ~ダメですよ(;^ω^A ァセァセ
もやし一杯あげたくなっちゃいますもん(★^ω^)ニッコリ★

うちのかぼちゃも下手くそだから
練習しないとね~(その前に食べちゃいますけどね)

おくにとらプーさんへ

かぼちゃちゃんもさくらと一緒にれっつトレーニングe-266
最後の写真なかなか哀愁漂う表情がとれました(笑)
この写真意外に何個か違う角度から撮ってみましたが
角度によって表情が違ってなかなかおもしろいですe-267

うわ~

こんにちわ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一番最後の画像のさくらちゃん すごいカワイイです!!

うまく笛ふけなくてもいいの!かわいいから 許す!(笑)

ぴーぷーぴー…って、かーわーいーいー(悶絶)
へっぴり腰気味なのがまたいい味出してますねえ…
さくらちゃん、ポージングいつも完璧すぎですi-189

(o・ェ・o)ノコンバンワ
コメントさせていただくのもおひさしぶりになっちゃいましたが
ゆさっちさんブログ毎日みてました(*/∇\*)

実は。。うちもキンクマちゃんお迎えしたのです^^
なのでほんと毎日 そわそわしちゃってて(;´・ω・)
でもようやく慣れてくれたところです~^^

さくらちゃんぴーぴー(* ´艸`)カワイー
ほんと一生懸命笛ふいてるみたいですねぇ^^
うちのこにもあげてみようかなぁ♪
さくらちゃんのカメラ目線はさすがですね♪

お返事♪

レジおばさんへ
さくらがもし人間の女の子なら
上目づかいで男の人を翻弄する小悪魔になりそうな・・・w
なんて思わせる表情です・・・w

ちゃぼさんへ
確かにへっぴり腰ですね~(笑)
もやしに何か感じているでしょうか・・・e-284
さすが女の子だけあってポージングには
こだわっているのかもw

*りぃな*さんへ
キンクマちゃんお迎えしたんですね~♪
ジャンガリアンとはまた違う発見いっぱいあって
ハムライフさらに楽しくなりそうですねe-266
また遊びに行きますね~♪

写真のさくらほんとなんか必死さが漂っていますよねw

んきゃーv-10
さくらちゃんのもやし笛、ぴぃ~ぷぅ~e-343可愛いっっv-344
うちの子も色んな笛を吹いてますが、いつまで経っても
音は出ず、それどころか、だんだんと笛は短くなっちゃって
結局、笛は、自分のポンポンの中に消えちゃうんだけどねv-411
さくらちゃん…次は、上手に吹けると良いねv-410(笑)

ちえさんへ

お褒め頂きありがとうございますe-266
さくらもこの後速攻であきらめ
みるみる笛は短くなり消えてきました(笑)
あきらめの早い女のようですe-267
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
