スポンサーサイト


瞑想食い

基本、さくらは飼い主からエサをテイクアウトして、ハウスで食べます。
エサ入れ皿に入れてある場合は、ほお袋に全部入れて持ち帰ります。

飼い主としては、一つずつ手からあげて、
食べているキュートな姿を堪能したり、好きなものを探ったりとしたいのですが、
ハウスの中に持ち込み派のさくらは未だに何が好物なのかよくわかりません。
(というより、好き嫌いなく何でも食べるような気もするが・・・。)

しかし、タッパーハウスに引っ越してからは
お食事風景も微妙に拝見できるようになりました桜

キュートな写真を・・・!

と思ってカメラを構えておりましたが・・・・。









見事な瞑想食いヴぁー
瞑想食い ~その1~


一体どんな修業を積んだのでしょう・・・
瞑想食い~その2~

こんな感じでモクモクとお召し上がられるので
どれが一番食い付きが良いのかさっぱりです・・・kao02

そんなさくらですが、芯はかわいい女の仔いちご
ちゃっかりお誘いフェロモンたっぷりに「ちっぽぴーん」を披露してくれましたうふ
素敵なハム男くんはどこかにいないんでしゅの?

お上手に色気たっぷりに披露してくれましたが、
残念ながらお相手はいませんkao02
さくら「な~んだ、出血大サービスしたのにぃ~」

その後さくらはスロープを思いっきり活用した「のび~ん」も披露してくれましたうふ
素敵な活用法

なんともお見事な「のび~ん」ですキラキラ
砂場返し・瞑想食いに引き続き、のび~んスロープ活用術と
いろいろな特技を持つさくら・・・。

今後の活躍も目が離せません!!!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

さくらの今後の活躍に清き1票を♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

さくらさんを是非うちの嫁に!

こんばんは(^o^)

さくらちゃん、是非うちの黄助の嫁にお願いしたい!
しっぽぴーん!お色気ムンムンですね(笑)
きっと黄助がいたら興奮して大騒ぎですよ。

瞑想食い、見ていると頬袋からおやつを出してまた仕舞って
また別の物を取り出して食べていますね。
目を閉じていても食べたい物じゃないと食べないのかも…。
恐るべし、ハムの食欲。

こんにちは。

瞑想食いは、かぼちゃもやってますね~。
う~む、そうか修行してたのか(;^ω^A ァセァセ
でも、うちのかぼちゃは、一応はお外でも食べて
眠りに着く前に巣箱に持って行ってるみたいですね。

スロープの「のび~ん」は凄いなぁ~!!
子供の頃、すべり台を寝そべって滑ったのを
思い出しました(;^ω^A ァセァセ←そんな事してました(爆)


お返事♪

かな平さんへ
ご訪問&メッセージありがとうございますe-266
黄助くん、きっとお色気につられてさくらによっていっても
豪快な砂場返しや、激しいお転婆ぶりに怖がるかも・・・・(笑)

ほお袋内でのエサの選別は絶対してますよね!
取り出しては「あっこれは違うわ」みたいな。
ちなみにはむたんは取り出してはちびちび食べ
また戻して・・・またしばらくして取り出して食べて・・・
ってしてます。(おそらくこれが肥満の原因?(笑)

おくにとらプーさんへ
かぼちゃちゃん、お上品ですね~e-267
うちもいったんエサ入れでお食事してほしいものですw
滑り台で寝そべってすべるのは、
子供なら一度は経験したい夢の滑り方ですよね♪
そういう意味でさくらはまだまだおこちゃまなんでしょうねw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
