スポンサーサイト


ぴ~ひょろ笛

はむたんの、もやしを食す姿ですBrilliant.
なんとも親バカですが、超ラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

笛吹きはむたん

ダイエット中のはむたんですが、お野菜大好きで助かっております。
診察から一週間経過したのでドキドキの体重測定kao02










・・・・・49g?!
全然へってないじゃ~ん~えぇ
といいつつも、急激な体重変化も心配なのでゆっくり取り組んでいこうと思います肉球
お野菜中心になったのでお腹の調子は良くなり、
大きさも状態も良いうんこちゃんをするようになりましたc001

このはむたんのお腹のぶにょぶにょ具合も結構お気に入りですけれどね笑
メタボはむたん

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは~♪

いや~~~んwwwwwもやしはむたん、ちょう可愛いですね!!!!
ダイエット難しいですよね;;;
野菜大好き、えらいですねはむたんちゃんv-10
ぷにぷにも、なんとも言えずラブリーですけどねw笑
一緒に頑張りましょう~!!i-189

こんにちは。

もやし~~~!!!←何故か叫ぶ
はむたんもお気に入りなんですね~(★^ω^)ニッコリ★
あのポリポリ食べる仕草って
本当にカワイイですよね。

体重は徐々に減りますって~。
急に減った方が怖いですもんね~。
さくらちゃんはもやし、どうですか?

お返事♪

R2さんへ
ダイエットほんと人間もハムちゃんも難しいですw
そうそう、もやしのポリポリの音と
あの一生懸命つかんでいるお手てがなんとも...e-266
後あの丸いグリンピースをつかんでいる姿も
またなんともかわいいですe-267

おくにとらプーさんへ
もやし~~!!!(同じく叫んでみた!)
一度もやし食べている姿を撮ってみたかったんですよ~♪
はむたんは手の上でゆっくり食べてくれるので
写真撮れたのですが、
さくらはハイスピード&ほお袋に収納で撮れませんでした(笑)




お見舞いコメントありがとうございました☆
頑張りますね!!

はむたん、問題なくて良かったですね(><)e-420
それにしても、
ほんとに笛を吹いてるみたいでちょ~ラブリーe-415

コロコロなところも可愛いですよねぇ☆☆

もやし好きですよねー。クッキーも好きですねー。
さくらちゃんは頬袋も大きいから、きっと早いんですね。
はっ、そういえばクッキーはもやしは頬袋に入れません。
うちは低脂肪ペレットに切り替えてダイエットしてますが、野菜もよく食べてるのになんで痩せないんでしょうね・・・。
たくさん食べるからかな・・(飼い主も)

お返事♪

ぱんさんへ
ハムスターはどんな姿でもやはりラブリーe-415ですよね!
確かこの写真の前にペレットか何かを
ほお袋にしまっているのでその膨らみで
よけい笛吹いているように見えるのかも(笑)

相原やよいさんへ
もやしをおもしろいぐらいちゅるちゅる食べていくので
ついついあげすぎてしまう傾向が・・・e-330
お野菜でもあげすぎはダメですよねぇ・・私も気をつけなきゃ♪
低脂肪ペレットをあげてるんですね?!
うちも今度かってあげようかなe-267
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
