スポンサーサイト


さくらのこだわり

さくらをお迎えしてから2週間弱が過ぎましたBrilliant
相変わらず元気いっぱいにホイールを暴走しています笑

すっかりタッパーハウスを気に入って寝床にしているさくらですが、
やはり以前から寝床候補にあがっていたホイール横の角も魅力的なのか、
気分や気温に合わせて使い分けているようです。

ある日、自分のにおいがしみこんだヨレヨレのティッシュを全部、
タッパーから運び出し、ホイール横に積み上げてそこで寝ていました。

「やはり気が変って寝床を変えるのかなぁ・・・」と様子を見ていました。

日中はホイール横で寝ていたのですが、夕方頃になるとまたセッセッと
ティッシュをタッパーハウスに戻していましたあんぐり
そしてタッパーハウスの中でまたもや御就寝。
幸せそうです


最近こんな様子がよくみられますBrilliant.

さくらなりに、こだわりがあるんでしょうねぇkao02

ちなみに下の写真は、タッパーハウスからホイール横にティッシュを移動中、
眠気が襲ってきたのか寝てしまったワンショットです笑
ZZZ・・・・・。

後、さくらは2階がお好きなようで、朝起きてケージをみると
たいてい2階にいてこっちをじっと見てます汗とか
初めは2階にあがるのも恐る恐るですぐ降りていたさくらなのに、
今ではこんな得意技まで見せてくれます。

これ、降りようとかのぞいているわけではありません。

寝てます!!
どこでも寝れるさくら

お顔をだしてぐっすりです・・・。
その気持ちわかる!

まだまださくらには、いろんなこだわりや、特技が見れそうで楽しみです肉球

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは。

タッパーの横にですか?
それって別荘みたいなものなんでしょうかね?

うちのかぼちゃは野良寝もしないし
別荘とかも作らないんですが
さくらちゃんはベットが2つほしいのでしょうかね?
それにしてもいちいち移動させるなんて…。
ご苦労ですね~(;^ω^A ァセァセ

寝てるさくらちゃん~メッチャカワイイv-343

おくにとらプーさんへ

別荘気分なんでしょうかねぇ~?
はむたんも全く野良寝もしないし別荘もないので
さくらの行動は興味深いですw
これから暑くなってきますし、
また少し寝床かわるかもですね~
そろそろ陶器ハウスを投入させておくべきか・・・。
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
