スポンサーサイト


一休み一休み・・・・

さくらは我が家にきたその日から
ホイールがお気に入りのようでよく爆走しております・・・。

で、爆走した後よく「フリーズ」しています。

何を考えているのだろう・・・。
・・・・。

あらら。。。

眠かったようです・・・笑
眠かったようです。。


そして起きてきたかと思えばまた爆走bikkuri01

そして・・・・くたびれたようです笑
ホイールの中で一休み・・・。

お疲れのようですw

ジャンガリアンもそれなりに表情はありますが、
それ以上にゴールデンハムスターって表情が豊かな気がします。

この寝ぼけ顔+頭の上の床敷材のコンボ・・・飼い主大ウケの一枚ですうふ
頭に何か付いてますけど・・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんは。

最後の写真、メッチャカワイイですね(★^ω^)ニッコリ★
完全に寝ぼけてますよね~。
それと、回し車の上でツチノコ(知ってます?)に
なってるのもカワイイですね~。

そうなんです、ゴルハムって
フリーズするから写真撮りやすいのですよね~。

おくにとらプー さんへ

フリーズでおもしろい写真いっぱい取れますよね♪
ごはん食べた後に口のまわりなめたり
寝ぼけ顔だったり、驚いたりの表情が豊かで
笑ってしまいますw

ツチノコ風くつろぎ姿・・・なかなか貴重な一枚ですねw

き、きなこもちが!!!!!!
可愛いですね、これはたまりませんね。一目ぼれしちゃうのがわかります。
キンクマは今まであんまり可愛いと思ったことがないんですが、さくらちゃんは色がちょっと薄め?可愛いですね。
定額給付金で、もう一匹ハム飼いたいです。

相原やよいさんへ

やよいさんもついにキンクマちゃんに魅了されましたか?e-266
ほんとかわいいですよ~^^
ジャンガルといろいろ違う面が発見できて楽しいですし♪
さくらはまだ幼いので色がやはり薄めなのかなぁ
今後の成長が楽しみです♪

かわいすぎ><

4枚とも、めっちゃかわいい写真です!
回し車の上で寝てる姿、顔が潰されちゃってる~www
どこでも寝れるのは本当に安心してるからなんだな~って
しみじみ思いました。最後の写真、子ブタちゃんみたい(●´ω`●)

お久しぶりです^^

フェレットちゃんのしつけの悩みでなかなか遊びに来れませんでしたi-201

新しい子をお迎えしたのですねぇ!
もも姫ちゃんの分もっていう気持ちよくわかります!私のココちゃんもそうでしたから^^

さくらちゃんですかぁi-267よろしくね~さくらちゃんe-420綺麗な色したかわいい子ですねe-266ほんわか優しい雰囲気がしますe-266


お返事♪

AYさんへ
さくらちゃんショット気にいって頂けたようでうれしいです♪
やはり女の事は肝が据わっているのでしょうかね!
まだビクビクした様子はあったものの
ふっとみたらホイールの上で寝てたしw
4枚目の寝ぼけショット一番子豚ちゃんっぽいのをチョイスしましたw

ココっち彡さんへ
そらちゃんガジガジ改善されてきたみたいでよかったです♪
もも姫とまた違って芯の強いさくらですe-267
きっともも姫の分も長生きしてくれるんじゃないかなぁとe-266
どうぞまた遊びに来てください♪



プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
