スポンサーサイト


共謀を図った2匹?

さくらがやってきて1週間が過ぎました桜

前回の記事でハウスに寝床確定bikkuri01と報告していましたが、
やはりまだ、さくら的には確定していないようです・・・。

今お気に入りの場所・・・ホイール横。
ここも居心地いいのよね~

せっせっとお気に入りのティッシュを運び込んだみたいですね汗とか

このホイール横とハウスが今のところ候補のようですBrilliant

ハウスの中ではこんな無防備な姿を披露してくれましたkao02
無防備に熟睡中

最近はむたんとさくらの活動が合致する時があります。
夜中は12時頃になると2匹ともホイールを回し始め、
なぜか夕方4時頃には、2匹してケージをかじりだします・・・焦る3
2匹分の「ガジガジ」音はなかなかうるさいですっ無言、汗
Wがじがじ

ガジガジ対策は・・・・やはりミニコーンですね肉球初のミニコーン

はむたんがさくらに「ミニコーン」の存在を吹き込んだに違いない・・・
ご要望の物はこれですか?

こんな感じで騒がしい毎日ですが、
この仔達のキュートな姿に癒されている飼い主は、今日も甘いのでしたkao04


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

きゃ~さくらちゃんの
寝姿カワイイですね!!
お腹のタルタルなのも
(かぼちゃもそんな感じですけどね)

2カ所寝床にしてるんですか?
別荘って感じですかね?

さくらちゃんのゆるい口元が~~!!
なんてかわいいのでしょう♪♪
あ~ん、ホントかわいいっっ。
おくち、フニフニさわりたいです(笑)

お隣さんの音に合わせて「じゃあ自分も…」なんて思ってるんでしょうかね~^^

お返事♪

おくにとらプーさんへ
さくらのこの寝姿を見て旦那が一言・・・
「メタボやな・・・」まだ若いのにこのいわれようw

寝床は、今のところホイール横が優勢ですね・・・
昨日はハウスの中へは入りませんでした。
さくらは野良寝派なのかも・・・・。

ちゃぼさんへ
確かにお隣さんがガジガジするから便乗してる感じが・・・(笑)
はむたんの方は要望があり、ミニコーンあげたり
外に出してあげ少し遊んだあと満足してハウスに戻るのですが
さくらは特に意味もなくガジガジしてますね・・・w

うふふ

ベビーちゃんのお顔がまだ抜け切れないですね。
寝姿もとっても癒されます~(●´ω`●)
ハムスターってお互い交信するためにハムスターにしか
聞こえないとかいう音波??があるようですよ!
なのではむたんがきっと
「ガジガジするといいものがもらえるじぇ~」とかって
誘ったのかもしれませんねwww

AYさんへ

AYさんの言うようにはむたんがさくらに
ガジガジ→おやつがもらえるって教えたんでしょうね~w
今ではすっかり落ち着いたはむたんは
なんとなく行動が読めるんですが
まださくらは何がしたいのか、どうしてほしいのか分からず、
飼い主はオタオタしてますw

プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
