スポンサーサイト


はむたんの趣味

最近はむたんは趣味を見つけたようですBrilliant

事の始まりは、ハウスの中の綿をティッシュに変更してからだったと思います。
3月から4月にかけて気温の変動が激しかったので
気温に応じてティッシュを多めに入れたり少なめに入れたりしていました。

ある日、ティッシュを程よい大きさに裂いていたら
ものほしそうに顔をのぞかせた、はむたん。

飼い主「いる?」

はむたん「うん」
という事でティッシュを差し出すと・・・・
はむたんの得意技?

ご満悦のよう・・・。
詰めすぎでは・・・?

そしてまたある日裂いてないティッシュをおいておいたらどうするかなぁと思い、
一枚ケースに入れて外出しました。
065.jpg

帰って来てから見てみると・・・・。
こだわり
2枚重ねだったのですが、1枚だけ上手にはがしハウスへ持ち帰っていました・・・。
はむたんなりに、こだわりがあるようです。

そんで最近、さくらちゃんの登場で、
飼い主がティッシュをあまり投入しなくなったのでこんな事まで始めました、、、。
地道な作業その1

下に引いてあるキッチンペーパーを時間をかけて端からかじり始め・・・。
地道な作業その2
地道な作業その3
地道な作業その4


ついに持ち帰ってしまいました・・・。地道な作業の結果

はむたんのこのティッシュ集めの趣味・・、いつまで続くのかしら・・・。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はむたん、お布団にはこだわるタイプなんですね(笑)
自分で一枚ぴっぺがして調節するなんて、おりこうさん♪

ブログデザイン、変えられたんですね!
春らしくて可愛いですね~^^

ちゃぼさんへ

はい・・・お布団にこだわりのある仔だったようですw
これから初めての夏を過ごすことになるのですが
今度はどんなこだわりを見せてくれるのでしょうねe-267

引っ越しでケージの位置が変わったので
写真の写り具合もいまいち暗いというか、オレンジかかってるので
明るめのデザインにかえてみました♪

こんにちは。

テンプレの雰囲気って本当に
大事ですよね~。写真がとっても
明るく感じますよ。

きっとはむたんは自宅を
ゴージャスにしようとしてるんですよ(笑)
うちのかぼちゃも巣材がたっぷり
あるのに「これでもか」ってぐらいに
入れまくってますからね。

でも、暑くなってきたらそんなに
いらないんでしょうね(;^ω^A ァセァセ

おくにとらプー さんへ

テンプレ好評のようでよかったです♪
確かにはむたん、ゴージャス好きなのかも・・w
私が入れてあげてる以上にティッシュ詰め込んで
外へ出るのに苦労してるぐらいe-267

夏はどんな反応するかなぁw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
