スポンサーサイト


ラブリー模様

ちゃくちゃくと毛色変化中のはむたんBrilliant
そんなはむたんに、なんとも不思議な模様が・・・bikkuri01

らぶりーな模様!!
ハートの模様になっているじゃありませんかうふ
すごいですねぇbikkuri01
しかも片面だけでなく両面です3はーと
ハートはむたん

以前なんかのテレビ番組でハート模様のある動物特集を見て
「ほ~すごいねぇ」と人事のように見てましたが、
いざはむたんがハート模様になっているのを発見すると
なんだかテンション高くなっちゃっいました笑
これは私への猛烈なラブアタックなのかうふ (オイ)
ちょっと早目のホワイトデーを意識してのことなのかうふ
ほれちゃうかも?!

とまぁ、非常にかわゆい模様なのですが、
だんだんとこの白いハートもグレーにかわっていっちゃうんでしょうね~

話は変わり。。。
最近なんとなく感じること・・・はむたんは何している時が一番楽しいのかなぁ~と。
やっぱり「食べている時」?なのかなおにぎり
(それはお前のことだろ・・・旦那の声)

それとも「回し車で回っている時」?「砂浴び場でゴロンゴロンしている時」?
はむちゃん達って何しているときが楽しいんでしょうね。
はむたん広場にトイレットペーパーの芯を入れてみたり、
ちっちゃなぬいぐるみを入れてみたり、いろいろな物を投入してみてますが
初めは、かじったりトンネルくぐったりしてても一時だけで終わります。

他のはむちゃん達はどうなんだろう??

先日は牛乳パックを置いてみました。
匂いも少々残っていたからなのか、勢いよく入って行って
中で毛づくろいしたり、うんこちゃんしたりしばらく滞在してましが
これもまたすぐ飽きたようです笑
お顔ひょっこり

ふむー
やっぱり回し車で爆走しているときなのかなぁ肉球









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はむたんすごいですねー!全身でラブを表現してる…!愛の使者ですね!(←?

うちのうりもやっぱりホイールで爆走してるときが楽しそうかな??運動はストレス発散になるそうですしね~。

No title

こんばんは。

おお~ハート柄!可愛い!!
確か「なるほど珍百景」って
番組だったんじゃないでしょうか?
(この前、猫ちゃんの見ましたよ)

うちは以前、牛乳パックを
巣箱にしてました。
これってお手入れ楽で良かったんですよ。
ただ、かぼちゃの様なゴルハムには
ぎゅう詰め状態です。ジャンハムには
丁度良い感じでしたよ。

うちも回し車ですかね。あとはご飯と。

No title

ちゃぼさん
愛の使者!!
でも偽物だったようで今では形が崩れてきております(笑)
うりちゃんは走っているときなのですねe-267
最近はむたんがランニングボールで走っているのを見ないので
心配していましたが、夜中ふと目を覚ました時には
大暴走していたので安心した今日この頃でした。

おくにとらプーさん
あっそうそう!「なるほど珍百景」ですねぇ!
黒猫が寝るときにだけハート模様になるやつですね(笑)
残念ながらはむたんは一時だけのようですでに形崩れてきてますが。
かぼちゃちゃんはコーン食べてるときいい表情してますよねe-266
あっ最近は高野豆腐か!
うちも今夜あげてみようe-267

こんばんは^^

すごいですねぇ!!
ハートの模様だなんてとってもラブリーですねぇe-266
牛乳パックの中ですかぁ^^中からのぞいてる姿可愛いですねぇ♪

No title

ココっち彡さん
私も見つけた時はびっくりしました!
はむたんTVデビュー?な~んて(笑)
牛乳パックから出てくる瞬間じっと構えていた
ハム馬鹿な飼い主でございます・・・e-330
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
