スポンサーサイト


怖がるはむたん

もう今は寿命でお星さまになりましたが、
以前犬を飼っておりまして、その犬は非常に掃除機が嫌いで、
追いかけては吠え、掃除機が近づくと襲いかかったりしてました。

はむたんを飼ってから何度か掃除機をかけていましたが、
近くで掃除機をかけていても動じることもなく
寝ていたり砂浴び場でボ~としていたり。

ところが先日掃除機をかけているとなにやらケージの中が騒がしいbikkuri01
覗いてみるとケージの1~2階を行ったり来たり、こっちをじ~っとみてたり。
掃除機のスイッチをつけるとまたウロウロ・・・無言、汗
しかも、お耳がペタンとたおれていました。。。

という事は・・・はむたん掃除機が怖いのね笑顔
おびえるはむたん


見にくいですが、お耳ぺったんこになっております肉球
おびえるはむたん!

掃除がおわり掃除機も片づけ、はむたんの様子を見にいくと、
すっかり安堵の表情のはむたんBrilliant
安堵の表情・・・
耳も元に戻ってますBrilliant.

ハムスターは耳がものすごく良いので、
やはりこういう大きな音がするものは怖いんですねぇ

しかし、今まで平気だったのはなぜに・・・jumee☆whyR

この後は飼い主の遊びの相手をさせられ
さらに疲れが増したのか、なんとも無防備で超キュートな寝姿を目撃うふ
悩殺・・・!

最近春も近づき暖かくなったことで、
よくハウス外で寝る姿を見れるようになり、
小躍りしながらカメラを構える飼い主だったのでしたkao01




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは。

私は前までは掃除の時には
かぼちゃを静かな場所に動かしたり
してたんですが、今はすっかり慣れちゃったようです。
平気で爆睡しちゃってますよ~。

はむたん、急に掃除機が
怖くなったんでしょうかね?
(でも、その後寝てたんですよね~)

おくにとらプーさんへ

こんばんわー!
そうなんですよねぇ、今までは全く無反応だったんですが・・・。
今になって怖い物と認識したのですかね~
しばらくは掃除機かける時はどこか避難させますe-267
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
