スポンサーサイト


お転婆姫

もも姫がお星さまになってから1ヶ月が経ちました。
短い期間ではありましたが、いろんな思い出が蘇りますBrilliant
という事で、ちょっともも姫の事でも・・・Brilliant

はじめ我が家に来た時は、
大人しく怖がり屋だけど、どこかおっとりした性格の印象を受けたのですが、
1週間も経つとお転婆姫に変貌したのでした焦る3
ここ狭いのよ~!

とにかく、じっとしておらず
回し車は爆走してそのまま勢いあまって外に転げ落ちたり、
ケージの1階から2階にかけあがったかと思えば
ジャンプbikkuri01→着地→2階へ
この繰り返しだったり・・・。
忍者の如くケージを横だろうが天井だろうが
上手に手と足を使って渡り歩いたり・・・・。
忍法!宙返りの術!

忍法!天井渡り!

うん、こんだけ毎日運動してれば警戒心ゼロのあの寝姿は納得できますねkao02

爆睡。。。
きっともも姫、お空でもかけ回っているんだろうなぁ~Brilliant.
思い浮かべながらほくそ笑む飼い主だったのでした。。。kao02



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは。

本当にお転婆なお姫様ですね。
寝顔がプリティ~です(★^ω^)ニッコリ★

1ヶ月になるんですね~。きっともも姫ちゃん
お空でうんていしちゃってますよ。
お空にはお友達も一杯居るでしょうしね。

うちのぶどうもお転婆やったんで
うんてい対決してるかもしれませんよ~。

No title

ももひめ~><天国で、元気してるだろね^^

No title

おくにとらプーさん
ぶどうちゃんとうんてい対決e-2e-2
いやぁ~見てみたいですね♪
しかし、はむちゃん達各々に個性があってほんと面白いですね!
こんなにお転婆だったとは・・・★

masakiさん
はじめまして&コメントありがとうございますe-267
きっと我が家で見せた以上に
お転婆&元気で走り回っていることでしょう♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
