スポンサーサイト


たぬきはむたん

現在、毛の生えかわり進行中のはむたんでございます。

鼻の上の小さなグレーの毛がどんどん広がっていき、
手やお腹のところどころも色が生えかわり始め、
あの白っこはむたんはどこへやら・・・・。

たまたまハウスの外にこぼれた綿を
ハウスの中に戻そうと口にくわえているはむたんを目撃キラキラ

「ぷぷjumee☆faceA61お髭はやしているみたい」と、笑える様子だったので
写真を撮ろうと、はむたんの前に新しい綿をおいてやったところ、
なぜか「フリーズ・・・・」静止してしまいましたkao02
写真撮り放題bikkuri01

で、その中の一枚・・・・毛が生えかわり進行中のはむたんは、
なんだか「たぬき」みたい。
ミニたぬき?
一体何を考えているのでしょうね~kao01

あきれるはむたん?

とかって、カメラ持ってはしゃいでいる飼い主にあきれているのかしらねぇ・・・kao04

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

たぬき…!これはこれでめちゃめちゃめんこいです…v-238

こんばんは^^

たぬきはむたんめちゃめちゃ可愛いですね~e-266
ハムちゃんは何を考えてるのかな~?って気になるときってありますよねぇ!うちのココちゃんも何考えてるのかな~e-343

No title

こんばんは。

はむたん~~ラブリィ~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ジャンハムもフリーズするんですね~。
てっきりゴルハムだけかと思ってました。

うちに居たジャンハムは動きまくりで
全然良い写真が取れなかったんですわ。
きっと「モデル」気分じゃないでしょうか?はむたんはwww

No title

ちゃぼさん
あまりにもおもしろいショットだったので
携帯の待ち受け画面にしちゃいましたe-266

ココっち彡さん
ほんとにはむちゃん達の気持ち知りたいですよね~e-316
気持ちがわかるようになって文句ばかり言われた日には
きっとかなり切ないでしょうけどw

おくにとらプー さん
たまにフリーズしてますよ~e-267
んでこっちも思わずフリーズしてしばらく不思議な光景に・・・w
ぶどうちゃんは活発だったんですねe-267
はむたんはほんとよくカメラ目線してくれます。
撮られることに喜びを感じているのでしょうかねねぇ・・・
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
