スポンサーサイト


ラッコはむたん

ある日のこと。
旦那が私より先に仕事が終わり帰宅したようで、
私が帰宅するまで、はむたんと戯れていたらしい。

で、携帯で撮ったラッコはむたんの姿を見せられました。
手の上であおむけになってエサをもぐもぐしています。

か、かわいいいいいいいいいいえぇ
私も間近で私の手の上でしてもらいたくて
何度か挑戦してみましたが、はむたんは「イヤンイヤン」して
残念ながら「らっこ」はしてくれませんでした。。jumee☆faceA76
(旦那が横で勝ち誇ったように微笑んでしました・・・・。)

その翌日・・・再度挑戦!!
大きめのニンジンをあげるとがっしりつかんでもぐもぐ。
そのまま仰向けにさせると・・・・「らっこはむたん」のできあがりーーーうふ
でもなんだかぎこちない感じ。
旦那とバトンタッチすると、、、まぁなんて安定してリラックスしているのでしょうjumee☆surprise11
らっこはむPart1
大股開き姿でもぐもぐしています。。。。
いつの間に旦那とそんなに仲良しに???
らっこはむたんPart2

いいの。。。。こんなキュートな姿が見れただけで満足よ・・・羅琉 ニヤリ
さてはむたんの写真をみてお気づきの方もいるかもしれませんが、
鼻の上の方が毛色が変わってきています。
はじめは小さく色がわりを始めたので「はげてきた?病気?」
とかなり心配したのですが、次第に範囲は広くなり、
よく観察すると毛色が生えかわってきているもよう。

まだまだ寒いこの時期、まだ毛色が変わる時ではないでしょうし。。。
防寒対策でケージ内温度が暖かく保たれるようになったからなのでしょうかねぇ・・・。

なんにせよ、禿げたわけではないのでよかったです笑
毛色の生えかわり?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは。

うわ~カワイイです!!!
足とかちっちゃい~Σ(●b≧∀≦*)b

凄い慣れてますね~。
うちはビビリ仔なんで1年以上なっても
出来ないかも~。

いや~カワイイはむたんを見せて頂きました。

かわいいナ

手の上で寝転がって食べる姿なんて本当にすごいです!
うちは絶対無理だ。。落ち着きがないしヾ(●´□`●)ノ&ビビリ。
2枚目の写真なんて大きなソファに座って食べてるように見えます^^*

No title

おくにとらプーさん
こんばんわ♪
ゴルハムちゃんに比べると確かにジャンガリアンって小柄ですよねe-267
もも姫が来た時も重さと肉球にびっくりでしたe-266
食い意地が張っているはむたんだからこそ、
できたポーズなのかも?w

AYさん
こんばんわ♪
大きなソファe-2e-3
確かにそんな感じでデ~ンと寝転がってますねw
AYさんも一度お試しあれe-266
うちみたいに意外にできちゃったりするかもe-266

かわいい~♪

はじめまして。
ラッコはむたんのかわいさに、思わずコメントしました。
手の上でしっかりくつろいでいますね♪
ほんとにかわいいラブリーハムちゃんですねv-344

No title

クレアさん
こんばんわ♪ご訪問&コメントありがとうございますe-266
ハムスターってほんと観察していると飽きないですe-267
偶然今回みたいなポーズも撮れちゃうし♪
是非またはむたんを見に来てやってくださいe-420

こんばんは^^

らっこハムちゃん姿可愛いですねぇe-266
大きなニンジンをしっかり握り締めてもぐもぐしていてキュートで癒されますねぇe-420

No title

ココっち彡さん
こんばんわ♪
あれから私の手の上で何度か挑戦してみましたが、
やはり旦那の手の上の方がくつろいでるような・・・。
また近いうちに写真UPしますねe-266
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
