スポンサーサイト


メルヘンハウス・・・

以前取り付けた防寒用の段ボール、ついにちゃんと仕上がりました。

飼い主の大好きなダイソーに向い1時間ほど材料を物色したのち購入してきました。
イメージとしては、
青空に雲が浮かんでいる包装紙やポスターを使用して、
はむたんにお外にいるような感覚になってもらおうとしたのですが、
残念ながらそういう材料はみつからず。。。
製作大好きな私なので、
それならば自分でそういう景色を作ろうと思い、いざ開始。

材料は5~6枚入りの水色模造紙と折り紙セット 合計210円 (やすbikkuri01
後は家にあった押し入れ用の床マットの残り。

下記のように仕上がりました3はーと
めるへ~ん♪
表は特になにも手を付けていなかったのですが、
旦那の「まさかこれで終わりじゃないよな~?」
(なぜか)挑発されたので・・・もちろん表もラブリーに仕上げましたともkao02
らぶり~♪

実は材料買うついでにはむたんようにいろいろ他にも買っちゃいましたキラキラ
以前使っていたえさ入れもはむたんを迎える前に
100均で購入した小鉢だったのですが、
ラブリーついでに花形の小皿に変えてみましたBrilliant

えさ入れ

そんでもってこんなものまで見つけちゃったのですよ。。。。kao02
ねずみかご♪

とまどうはむたんに懇願して素敵なショットを撮らせていただきましたうふ
飼い主は大満足♪

だいぶ飼い主のせいで柔軟性の付いたはむたんなので
いつもと違った夕食タイムでもとまどうことなくいつもどおりもぐもぐしにきましたkao01
もぐもぐ

なんだか想像よりもメルヘンチックに仕上がりましたが、
飼い主は大満足の出来栄えでございますkao01

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは。

可愛らしい~ハウスですよ(*^。^*)
はむたんも喜んでますよ~。
うちは愛想も何もないですし…。

そ、そのネズミちゃんの
入れ物カワイイ~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
またはむたんにピッタリですよ。
こういうのってやっぱりジャンハムですね。

うちのかぼちゃはお尻しか
入らないと思います。
(ダイソーにあるんですか~。見てみよう)

No title

うわああ~~v-238めっちゃかわいいですv-10
クローバー畑なんですね!お庭とお空のかわいいセットがかわいいはむたんにぴったりです!
作業お疲れ様でした^^

No title

おくにとらプーさん
こんばんわ♪
ネズミちゃん小物入れいいでしょう~e-266
正直今のところはむたんへの
使い道は見つかっていませんが、買って後悔なしのかわゆさですw
蓋しておいといたらかぼちゃちゃんの遊び道具になるかもですよe-267

ちゃぼさん
こんばんわ♪
ありがとうごいざいますe-266
ほんと、たまたまいい柄のマットが残ってましたv-22
ダンボールの天井部分に穴あけて、
ヒヨコ電球を顔ださせたら太陽みたい?とかいま思ったけど・・・
紙が燃えたら怖いのでやめとこう・・・w

こんばんは^^

すごく素敵なお家ですねe-420
手作りだからゆさっちんさんの愛情がたっぷりですねe-266
はむたんも大喜びでしょうね~e-343
ねずみの入れ物可愛いですね~!中に入ってるはむたんラブリーですe-266

No title

ココっち彡さん
こんばんわ♪
実は愛情半分、飼い主の趣味半分で
出来上がってたりしますw
ねずみの小物入れ・・・ケージに入れておいたら
朝方見た時には隅に転がってました。。。
一体何が起きたのでしょうね~w
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
