スポンサーサイト


忍び寄る怪しい影

ここ2~3日飼い主はインフルエンザで家で休養中だったため、
大半は、はむたんの観察をしておりましたkao02
最近、飼い主のお気に入りはむたんポーズはリラックスした寝姿です3はーと

前回の記事にもあったように、ケージ内があったかいので
よくハウスの外で寝てくれることが多いです。
走り回ってる夢を見ているのか足ぴくぴく、鼻も口もぴくぴく。。。うふ
足ぴくぴく

たとえ砂の上だろうが頭ぐりぐりこすりつけて爆睡中うふ
夢心地

おててもあんよも、キュートうふ
むにゃむにゃ

あまりしつこく写真を撮っていたので、ついに起きちゃいました。無言、汗
飛び起きた
はむたん「怪しい奴め~だれだ~!!」
そりゃびっくりですよね。。。
一応飼い主はインフル中なのでマスクをしてカメラを持って
ケージに張り付いてデレデレしているわけですから・・・・完全に怪しい奴ですな。。。orz

飛び起きたはむたんでしたが・・・・・そのまま・・・・またおねんねの世界へBrilliant
砂なんて気にしません

最近砂浴び場で過ごす時間が長くなりひっくり返って寝るので、
お顔が・・体が・・・ハウスが砂まみれ・・・まぁはむたんが幸せならいいんですけどね・・・。

おまけにブレブレですが、大好きな砂浴びタイムも激写bikkuri01
お体きれいにしなくちゃ♪

はむたんの密着観察も今日まで。
高熱もおさまり明日から出勤できそう・・・・。
はむたんの癒し効果ですかねぇ・・・・kao02


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

インフルエンザ、大丈夫ですか~??
ご自愛くださいませね^^

ハムってずーっと見てても飽きないですよねえv-353
それにしてもはむたんのまっしろのお手々は激プリですv-10

No title

こんばんは。

砂あびだぁ~!!
砂の上って気持ち良いみたいですよね。
うちのかぼちゃもよく居ます。

ただゴルハムは体が大きいので
普通の砂あびハウスじゃ寝転がって~って
出来ません~(;^ω^A ァセァセ

それにしても爆睡ですね~。カワイイ(〃ノωヽ)キャッ!

No title

ちゃぼさん
こんばんわ♪
ありがとうございます、インフルエンザなんとか回復しました(笑)
本当に飽きませんね~
それどころかいろんな発見が次から次へと。。。e-267
ちゃぼさんもやっと、うりちゃん観察の始まりですね♪
楽しみにしていますe-266

おくにとらプーさん
激しくドタバタやってるでしょ?(笑)
そかーゴルハムになると砂浴びしにくいのですねぇ・・・e-263
うちも今後もっとおおきくなったら窮屈になるんでしょうね~
またそん時なんとかしなくてはw
ちなみになんだか似たような爆睡写真が日々多くなりつつあります・・・


プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
