スポンサーサイト


もも姫に感謝。

突然のことですが、もも姫がお星さまになりました。
本当に突然のことで飼い主もまだ正直信じられない気持でいっぱいですが。。。

ここ最近雪が積もったりとぐっと冷え込み、
まだ生まれたてで体力も十分備わっていないもも姫には、
この連日の寒さがきつかったようです。。

異変に気づいてからできることは精一杯しましたが、
残念ながらお空に昇って行ってしまいました。

最後にほんの少し意識を取り戻し力を振り絞るかのように
「キュ。。キュ。。」と鳴いて呼びかけに答えようとしてくれたように思います。

短い期間でしたがもも姫にはいっぱい幸せな気持ちをもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうね、もも姫キラキラ

今回のことは飼い主の配慮の至らなかったことも多々あるでしょう。
もも姫のためにも今後に生かしていきたいと思います。

もも姫、ごめんね、そしてありがとうキラキラ

最後にもも姫の日々の成長を楽しみに訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございました。

もも姫





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

突然でしたねi-201お悔やみ申し上げます。

私も、もも姫たんにたくさんの癒しと幸せをいただきました。
ありがとうもも姫たん。
のほほんとしていて可愛いもも姫たん。きっとピンク色の可愛いお星様になってるでしょうね。

ゆさっちんさんにとっても大事にされていたからもも姫たんも幸せだったと思います。
看取ってあげることもできたのですね。安心してお空にいけたでしょうねe-491

No title

こんばんは。

ホントですか…。
もも姫ちゃんはまだベイビーだったから
この数日の寒さでしょうかね?

ゆさっちんさん、ご自分を責めたり
しないで下さいね。もも姫ちゃんも
天国でそう思ってますよ。

私もかぼちゃを飼ってる前に居た仔
(ジャンハムですが)夏場の暑さで
1ヶ月弱で天に召されてしまいました。
それも、私が寝てる間の事で
見取ってあげる事も出来ませんでした。

ですから、かぼちゃにはそんな風に
ならない様に気をつけようと思っております。
ゆさっちんさん、ゆっくりで良いので
元気を取り戻してくださいね。

もも姫ちゃん、お空で元気で居てね~。

No title

ココっち彡さん
メッセージありがとうございます。
ココっちさんのいうように
きっとピンク色のお星さまになってますね☆
空から見守ってくれるといいな。

おくにとらプー さん
メッセージありがとうございます。
同じ経験をされていたのですね。。。
お空でぶどうちゃんともも姫はお友達になって
走り回っているかも、、、ですね☆
もも姫の分もはむたんを大切にしてあげなきゃな、とおもいます。

プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
