スポンサーサイト


カップケーキ「もも姫」

もも姫は、えさをやると、ものすごい勢いでほお袋に入れます。
キャベツとかいちごとかは、その場で食べますが、
ペレットやひまわりの種等は即効ハウスへと戻り貯め込みます。

一週間たった今もそのスタイルは変わりません。
底が深いえさ入れなので、もも姫がえさをほお袋に詰めているときの姿は、、、、、
写真のとおりですカップケーキ
カップケーキ「もも姫」
カップケーキになっちゃってますよ~

ちなみにほお袋に餌をいっぱい貯めた時のお顔は、
非常に愉快で、笑わずにはいられませんjumee☆faceA61
以前手の上に乗ってきたので、
その場で次々とペレットをやると、次々にほお袋に入れ始め。。。こんなお顔を披露してくれましたえぇ
お顔パンパン!

すぐにハウスへ持ち帰りたかったのでしょうが、
しばらく「どうするのかなぁ」と様子を見ていると、
手の上でうろうろしたのち。。。。
満足。。。
寝てました!!kao05
この子は大物になるに間違いなしbikkuri01

おまけ。。。こんなひょうきんなお顔も披露してくれましたうふわたくしのもの!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは~^^
もも姫たん綺麗にエサ入れに入ってますねぇe-420
ほっぺがぱんぱんなもも姫たんも可愛いですねぇe-266
そのまま寝てしまうなんて!ほんと大物になるでしょうねぇ^^

No title

こんばんは~。

きゃーー!!!
もも姫ちゃんカワユイ~~!!!
うちはきなこ餅ですが、さすがお姫様は
カップケーキですね。

それにしても人に慣れてるんですね。
手の上で寝ちゃうなんて…。
うちのかぼちゃはビビリなんで…。

同じゴルハムでも顔の表情とか
違いますね~。そこが奥が深いです。

あの~リンクさせてもらっても良いですか?
(って、貼っちゃってますけど。)
これからも、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

No title

ココっち彡さん
こんばんわ♪
ほっぺたパンパン顔、ほんと愉快ですw
まだまだ手の上でじっとできないもも姫なのですが、
ほんとこの日は手の上で寝てしまい不思議でしたe-267
寝不足だったのかなw

おくにとらプー さん
きなこ餅かぼちゃちゃん。。。かわゆいe-266
もも姫実は、まだまだ慣れてないんですe-263
常に動き回っててw
はむたんがだいぶ慣れたので比較してしまうからでしょうけど。。。
いや、、、はむたんは慣れたというか、
もうあがくのをあきらめたのかも。。。e-263

リンク貼って頂きとってもうれしいですe-266
私もそのうち貼らせてください♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
