スポンサーサイト


いちごに魅せられて

はじめて、いちごをあげてみましたbikkuri01
けちな飼い主は一番おいしいところは自分で食べて、
はむたん達にはへたの部分を進呈kao02

二匹とも食いつきは抜群ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まずはもも姫
初めはなかなか口をつけようとしなかったのですが、
鼻にちょんと当ててやると「がしっ!」とつかみ食べだしました。
じゅーし~ですのね
超集中して食べています。

次に、はむたん
はむたんは即座に食いつきましたkao01
しかもしっかりとカメラ目線。
はむたんはおいしいものを食べていても、
飼い主の行動パターンを読み、
そして飼い主のほしがっているアングルも熟知しているようですキラキラ
いちごってうまいのな?!
はむたんはいちごをたいらげ、満足してハウスへ帰って行きました。

一方もも姫は、いちごを食べている途中ハウスの中に持ち帰ってしまったのですが、
どうなったのかのぞいてみましょう。

「おや?」
すやすや御就寝。。。
しかも枕元にいちごを添えて。。。。肉球
香りも楽しんでますの
床敷材にまみれてますが、どうやら寝ながらも香りも楽しんでおられるようです。。。
次の日にはいちごの姿はどこにもありませんでしたが。。jumee☆faceA61
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは。

もも姫ちゃんもはむたんも
カワイイ~~~!!!
ジャンハムが欲しくなって来ました~。

イチゴかぁ~。おいしそう(*^。^*)
やっぱり生の方が良いんでしょうね~。
一回かぼちゃにドライフルーツの
イチゴをあげたけどニオイ嗅いでポイでした。
見向きもしませんでした…(;^ω^A ァセァセ

No title

おくにとらプー さん
こんばんわ♪
ジャンリアンはおめめも大きくかわゆいですよe-266
キンクマはおっとりとした顔つきがなんとも癒しですe-267

かぼちゃちゃん、ドライフルーツはお気に召さなかったんですねe-330
是非今度は、生のいちごを試してみてください♪
いちごは水っぽいし大丈夫かな~と実は心配だったのですが、
その後も元気いっぱいで過ごしているし
またあげたいな、と思いますe-266

No title

いちごおいしそうですねぇe-343
はむたん&もも姫たんの評判よかったんですね^^おいしそうに食べてますねぇe-420
今度うちのココちゃんにもあげてみようかな~e-266

No title

はじめまして。足跡からお邪魔しました。
イチゴ、ハムスターは大好きですよねー。
うちは人間があまりイチゴ好きではないので、丸ごと一個ハム様のものです(笑)
うちもブルーサファイアですが、はむたんちゃんと毛色が全然違うのにびっくりです。冬毛ってこんなに白くなるんですね!ちょっと毛も長めに見えます。

No title

ココっち彡さん
こんばんわ♪
是非いちごココちゃんにもあげてみてくださいe-267
この間はりんごをあげましたが
これもおいしかったようですe-266
贅沢まっしぐらのハム達です。。。w

相原やよいさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
いちご丸ごと一個とは
やよいさんのところのはむちゃんは幸せですねe-266

毛色ほんとすっかり白っこくなっちゃって。。。
初期の記事のはむたんの写真とは全然別の子ですw
毛が長いのはまだ小さいからですかね~?
今後の成長が楽しみですe-266
またぜひ遊びに来てください!



プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
