スポンサーサイト


まわってます!

我が家に来た当日は早々に就寝にしたはむたんでしたが、
夜行性なだけあってその日の深夜にはゲージの中を走り回っていた形跡が見られましたほ~

床敷材がランニングボールに少し入っていたり、おトイレの砂が乱れていたりetc
朝起きた時には、はむたんはハウスの中でまたおやすみ。。。

活発な姿をこの目でみたいなぁと思っていたのもつかの間
3日後の朝、物音がするな~とはむたんのゲージの方へいくと。。。

まわっています!

ランニングボールの中でぐるぐる回ってます!!
(写真では見にくいですが。。。。)

081215_201116.jpg

うれしくてかわいくて、急いで出勤の準備をしなければならないのですが
しばしみとれていましたぴか

夕方帰宅し、名前を呼びながらエサをいれ様子を見ていると
顔をだして体ごとえさ入れの中へ入りモグモグしだしました。。。

はむたん 005

エサを手に持って口元へ近づけると両手でつかみモグモグ。。。
やったーーかわいすぎる。。。

081216_173159.jpg


がぶ。。。
(指をかまれました・・・)

エサと勘違いしたんだよね・・・

そんなこんなでお互いの距離が少し近づいた日でした。

今度は手の上にのってエサたべてほしいなぁ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

初めまして~こんばんは^^

ハムちゃんは可愛くていくら見てても飽きないですよね~e-266ほんと癒されますよね^^
私も初めの頃は噛まれましたよ;飼い始めた頃を思い出します。彼はいまだに噛まれてますw

またお邪魔しますね~^^

はじめまして♪

コメントありがとうございますe-266
本当にずっと見ていると時間が経つのも忘れます!

ココっち彡さんちのはむちゃんはどんな子なのかなぁv-398
最初はやっぱりカミカミするんですねぇ~、安心しましたw
最近あまり噛まなくなってきたので、いい調子ですe-420

これからも随時、日記を更新していきますので
是非また遊びに来てくださいe-328
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
