スポンサーサイト


コテッ!

普段元気いっぱいのはむたんですが、
ずっーと観賞しているとやはり「老い」だなぁと感じる場面に遭遇します。

それがこの動画にばっちりうつっています。

[広告 ] VPS


毛繕いを一生懸命していると、足腰で体を支え切れず、
コテッと転がります
この動画では撮られた事に気付いたのか、
照れ隠しにクルミの方へ逃げて行ったに違いないですね

この動画はまだましな方で、勢い余って半回転する事も
そろそろおじいちゃんはむたんにも優しいお家作りを考えていかないといけませんねー

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はむたんっコテっといっちゃいましたね~。

そしてトイレに入るのも上がりにくそうなのが伺えて、
我が家のバニラと重なってしまいましたっ。

本人達は、まだまだ若い気分でいるかもですがハムず達
にもバリアフリーな環境が必要なのかもしれませんね。

No title

あー、そうそう、こんなですよねー。
なんか、ジャンって年をとると、逆にお子様に見えませんか?
うちでは床材を厚くしいて、トイレとかとの段差を少なくしました。
ケージは二階建てとかじゃなかったので、それだけで大丈夫でした。
回し車は最後まで乗ってましたし。

★みきりんさんへ

バニラちゃんもですかー
みきりんさんのおっしゃる通り、
ハムズは若いつもりでも、
こうしてみてると危なっかしいですよね(>_<)

おトイレにあがりにくそうなのは、
実はクルミを持ち込もうとしていたからなんですが(笑)、
今後のためにも対策しようと思います!

★相原やよいさんへ

確かにお子ちゃま化してきますよね(笑)

今回の事を機に、ケージを変えて
今できる対策を施してみました。
怪我をしてからじゃ遅いですものね。
食事も栄養あるもの中心に変えていこうと思います(*^_^*)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
