スポンサーサイト


至福の戯れタイム

なかなかすっきりしない天候が続きますね
それなのに花粉は飛び散っているのか、
くしゃみが止まらない飼い主でございます

さて、本日はちょっと変わった姿勢で
お食事をしているはむたん
はむたんが毛づくろいをしていて、
コロンと転がった瞬間に鶏のササミを差し出したところ、
こんな姿勢でお食事が開始しました

足が・・・(笑)

写真では静止してるように見えますが、
実際は両足が右行ったり左行ったり、
結構忙しそうでした

このちぃちゃいお手手でギュッと掴んでくるところが、
なんともかわいくて癒されます
毎日はたべすぎですよw

そして満腹になったら飼い主の手の上でスヤスヤ
早く暖かい春が来て欲しいですが、
暖かくなれば、このはむたんの手の上寝んねもしなくなるので
なんとも複雑な心境。
はぁ・・幸せ♪

今のうちにたくさん、手の上ねんねを満喫したいところです
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はむたん、鶏のササミの美味しさに大感激でちっちゃな足を
動かして喜びを表現してたのかなっ?w

その後は、ゆさっちさんの手の上寝んねでお二人にとって
『至福の時』ですね♪

今年は花粉の飛散量が多いらしいので要注意ですね。

私も20年来、花粉症に悩まされてますが今年は喉がやられて
しまってイガラッぽさから咳き込む毎日が続いてます。

ゆさっちさんも辛いでしょうがお互い頑張って乗り切りま
しょうね!

No title

あの小さなお手手でぎゅっとつかむの、ハムスター格別にかわいいしぐさですよねー。
昔クッキーが手の力だけでブロッコリー持ってたのはびっくりしましたが・・・。
相変わらず手の上ねんねがかわいいです。うらやましいー。

ビーポーレン、erigeronさんのところに残ってたぶんは全部送ってしまいました。すみませんー。

No title

今日のはむたんも最高に可愛いです~☆
とても2歳4ヶ月には見えませんね~!

これからも更新、楽しみにしてますね♪

ゆずさんへの追悼コメント、ありがとうございました。
飼い主、ゆずさんから、同郷&同期の親友はむたんへ、伝言を頼まれてました。

「俺様のアイドルの座が危うくなるから、はむたんはまだまだこっちに来ちゃダメだじぇ!!」だそうです。(笑)

はむたん、ゆずさんの分まで、いっぱいいっぱい長生きして下さいね。

ゆずさんを可愛がって下さって、本当にありがとうございました。

ぎゃはっ!
なんて事でしょう!はむたん♥!
相変わらず悩殺されまくりです(#^.^#)
手の上で寝るなんて…寝るなんて…!
本当羨ましいです~(涙)
私の手なんて末端冷え性のせいで、年中Cold
で触るのも憚られますもん~

はむたんは気持ち良さそうで幸せだなぁ♥

No title

こんばんは(^-^)
花粉症辛いですよね…私は花粉症では無いのですが、家族に花粉症がいるので花粉の季節になると花粉症デビューしないかいつもドキドキしています(^^;)

きゃーはむたん君可愛い~(≧▽≦)
鳥のササミ凄く美味しそうに食べていますね(^-^)
小さいお手手でギュッと!あぁ…掴まれたいです!(≧▽≦)
そして…はぁ~手の上で眠って…幸せ~なひとときですね~(≧▽≦)
私も手のひらねんねを堪能してみたいです!(≧▽≦)

★みきりんさんへ

ササミよほどうれしかったのでしょうかねぇ(笑)
がっちりつかんで離さなくて、
最終的には奪い取れれました(-∀-;)

花粉症・・・お互い頑張って乗り越えましょうね(><)
私も祖と行くとのどが痛くて・・・
うがいはかかせません!

★相原やよいさんへ

本当にあのお手てはヤバイですねぇ(笑)
しかもちっこいのに力もありますしね(*^_^*)
お手手の上寝んねはもうすっかりはむたんにとっては、
ホットヒーターみたいなもんでしょうか・・・。
後少しの期間堪能します(笑)

> ビーポーレン、erigeronさんのところに残ってたぶんは全部送ってしまいました。すみませんー。

いえいえ、大丈夫です!
お心遣いありがとうございました(^^)

★hikariさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ゆずちゃんからのメッセージとっても嬉しくて、
心温まりました・・・。
お空の世界ではゆずちゃん、しっかりアイドルの座キープなんですね♪
はむたんもゆずちゃんの分もこっちで頑張れるように、サポートしていきます(*^_^*)

★かちさんへ

いやぁ私も冷え性なんで、
お風呂の後が一番狙い時ですね(笑)
はむたんも、2歳4カ月にもなると、
肝っ玉も据わり何をしても動じなくなってきました(笑)

★びっくろとんさんへ

花粉症って急になると年もありますもんねぇ・・・
今年はやばそうなので、
びっくろとんさんも気をつけてくださいね~(*^_^*)

このおててはかなり萌え萌えですねぇ(笑)
手の上寝んねはかなりはまります・・・
こっちも手の上がほっこり暖かいので、
ウトウトしちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
