スポンサーサイト


離さないじぇ~!

短期の仕事がやっとひと段落つきました

その間、はむたんは相変わらず元気いっぱいで、
2歳4ヶ月とは思えないぐらいパワフルです
歩き方とかちょっと段差のあるおトイレを上がる姿とか、
昔と違ってヨロヨロしたりして
おじいちゃんだなぁというのは最近よく感じますが、
食欲も旺盛で「遊んで~、ご飯くれ~」のアピールも激しく
このまま3歳も迎えられるって?って思っちゃうほどであります

さてそんなはむたんのある1日。

すっかりひとり遊びがお上手に・・・(笑)

クルミとの遊びには飽きたのか、
本日は飼い主のパジャマについているボンボンと遊ぶようです。

その様子の動画がこちら
足元がなんとも笑っちゃいます

[広告] VPS


すごい食らい付きでなかなか離さないはむたん・・・。
感触が気にいったようです

このボンボンがいつか食いちぎられる前に、
また新たな遊び道具を探さなければと。。。と模索する飼い主でした


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ゆさっちさん! お元気そうで何よりです♪

『短期の仕事がやっとひと段落つきました』って事は暫く
はむたんとのんびり生活できるのかしら・・・?

はむたんもいつの間にか2歳4ヶ月になってたのですね。

あ!分かります~。
我が家のバニラも来月で満2歳になります。
いつもランニングボールでぶんぶんかっ飛ばしてるけど
足腰弱くなったのは確かですね・・・

お互い3歳目指して大往生させたいですね♪

No title

ゆさっちさん、お仕事お疲れさまです☆

やんやん♪はむたん待ってました.。.:*(萌´Д`萌).。.:*

今犬が膝の上にいるんですけど、
はむたんの動画見ながら「くぅ~♥♥」とか変な声を出しつつ、満面の笑顔してたら
犬に首かしげられました…(汗)

だってかわいいんだもん♥♪
はむたん毛艶もいいし、元気いっぱいだし、3歳いけますよ~!!
というかはむたんファン第一号としてはいってほしい~♥!
これからも応援してるぞ!はむたんღღღ(♡´∀`)

No title

はむたん~!!!元気そうでなによりです!!!
ボンボンにしがみついて、意地でも離れないはむたん・・・意外と逞しいんですね~!

うちのゆずさんも、先日2歳4ヶ月になりましたが、まだまだ元気いっぱいです!
ゆずさんとはむたん、一緒に3歳目指して頑張ろうじぇ~!!!

No title

お久しぶりです!
はむたん元気いっぱいですね~!毛艶や目もぱっちりだし~!
でも何と言っても元気に遊ぶはむたん!やっぱり可愛いですね。
二つともキープしたいのかな~??ここはやっぱり飼い主と仲良く1個ずつ・・・

★みきりんさんへ

ご無沙汰しておりました♪
おかげ様で今は、はむたんとたくさん遊んだり眺めたりと、
癒してもらっております(笑)

バニラちゃんも、老いを感じ取れるんですね~
それでも動こうという元気が見られるのは、
飼い主にとって、うれしいものですよね♪

本当に目指しましょう!3歳(*^_^*)

★かちさんへ

ご無沙汰しておりました!
最近のはむたんもお披露目する事が出来ました(笑)

かちさんの声で首をかしげるゆもちゃん・・・
想像したらかなり可笑しくて・・・(笑)
きっと嫉妬もしてるでしょうね(>∀<)

かちさんの応援があればきっとはむたんも3歳に到達する事でしょう♪
これからもよろしくです(*^_^*)

★hikariさんへ

ご無沙汰していてすみません~!

ほんと、穴があかないうちになんとかして、
離そうとしたんですがなかなか離さず(笑)
その後はなんとか穴をあける事も無く
満足したようで帰宅しました(*^_^*)

ゆずちゃんもお元気そうでなによりです♪
3歳を迎えられた日には盛大に誕生パーティーですね♪
金さん銀さんみたいに2匹並べて写真撮影なんかもしてみたいですw

★AYさんへ

すっかりご無沙汰していてすみません(>_<)

はむたん、相変わらず元気に過ごしております♪
調子が悪くなるとすぐに目に出て、
目の周りが赤くなったりお腹にハゲができたりと、
若いままではありませんが、
それでもこんな風に元気に遊ぶ姿が見れてほっとする毎日です。

ボンボンは、しっかり両足でもキープしてましたね~w
あとで動画確認した時には思わず笑っちゃいましたw

No title

よさっちさん、お久しぶりですw
お仕事、ご苦労様です^^
はむたん君、2歳4ヶ月ですか!@0@
素晴らしいです♪
これからも元気に3歳突入しちゃいましょう^^
うちのチェロもあと3ヶ月で2歳になります^^
お互い、怪我も病気もなくゆっくり過ごしてほしいですね^^

★コトリさんへ

ご無沙汰しておりすみませんでしたv-356

はむたんは相変わらず元気で、
ほんと、うれしい限りです♪

チェロちゃんももうすぐ2歳ですかー
是非是非2歳のお祝いしたいですね♪
目指せ3歳突破ハムスター!!
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
