スポンサーサイト


はむたんのとクルミ

17日に雪が積もって
職場で朝から1時間雪かきをした後の仕事は、
最高にしんどかったです・・
雪国の人は大変だなぁ・・・としみじみ感じました

さてそんな寒さの中でも、
この方は相変わらず元気に過ごしておられますやる気満々!

クルミに開いている大きな穴から、
なんとか中の実を取り出そうと奮闘するようです
必死ですw

しばらくは手の上でフガフガしてましたが、
その後飼い主のお腹の上へと戦闘場所を変えて再び奮闘。
飼い主のおなかの上は丸みを帯びているよ?(汗)

か、飼い主のお腹の上は平らでないから、
転がっちゃうよ~といっていたら・・・・
ほら、転がって行ったw

案の定、クルミとともに転がって行きました
転がって行った先でも一生懸命奮闘するはむたん。
転げてもくじけないその根性にあっぱれ!

数分後、クルミさんとの戦いに負け、
捨て台詞と共に腹いせにか
飼い主のカーディガンのボタンを持ち帰ろうとしていました
それはボタン・・・やめてください(;一_一)

2歳3カ月のはむたんですが、元気いっぱい
このまま一緒に春も夏も迎えられますように

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

そちらも雪かきする程の積雪だったのですね。
お疲れ様でした♪

はむたんクンのくるみとの格闘、もう本気で戦ってる姿に
『惚っ』です。

あらあら、くるみさんに負けてしまったのね・・・

はむたんクンも2歳3ヶ月ですか。
お互い暖かい春がきて元気に夏も迎えたいですね♪

No title

はむたん、元気そうでなによりだじぇ~!
一生懸命くるみさんと戦うはむたん、カッコイイじぇ~♪

しょうがないから飼い主さんのボタンを持ち帰ろうとするはむたん、可愛いですw

これからもゆずさんと一緒に、元気に長生きしようじぇ~!

No title

こんばんは(^-^)
はむたん君、クルミさんと格闘中なんですね~(^-^)
必死に格闘しているはむたん君可愛いです!(^^)
必死過ぎて、転がっていく姿…おちゃめすぎます!(≧▽≦)
あら~クルミさんに負けてボタンを…はむたん君~それは食べれないから持って帰らない方がいいよ~(^-^;)
はむたん君、2歳3カ月ですか!これからも元気で春も夏もず~っと一緒に過ごせるといいですね!(^▽^)

★みきりんさんへ

コメントありがとうございます♪
昔は雪が降るとわくわくしたものですが、
仕事をしているといろいろペースが崩れて、
困りますねぇ(-_-;)

はむたん、
なかなかパワフルにクルミと戯れています・・・
そしてこの返信をしている今も、
ケージの中でまた格闘しています(笑)
ちょこちょこ取り出せているようなので、
はむたん優勢のようです・・(*^_^*)

★hikariさんへ

コメントありがとうございます♪

なかなか男らしい一面でしょ~(笑)
必死すぎてクルミと一緒に一回転しちゃう姿には、
毎回大爆笑ですが(笑)

是非是非ゆずちゃん、
はむたんとともに長生きしましょう♪
「じぇ」の方言を使うハムちゃんを絶やさぬように(>∀<)

★びっくろとんさんへ

コメントありがとうございます♪

クルミの殻を穴を開けない状態では、全くの無視ですが、
穴があいていると顔全部突っ込んじゃないかというぐらい、
必死に中の実をあさっております(笑)

ちなみに本日の格闘結果は、
中身をちびちび食べる事ができているようなので
はむたん優勢のようです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむた~ん♥!
久しぶりに読み逃げしてしまいました(笑)

はむたんが元気でいてくれるの本当にうれしいですー!!
しかも相変わらずむちゃかわいい(♥>△<♥)

くるみさんとの仁義なき戦い、がんばってね~♪

★かちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

はむたんのクルミとの対決は日々行われていますが、
今のところ若干はむたん優勢という感じでしょうか・・・w
クルミの中身が徐々に減りつつあります!

最近仕事の忙しさがピークで、
私の方こそ読み逃げばかりしてます(-_-;)スミマセン
3月になったら落ち着くのでまた遊びに行かせていただきますね♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
