スポンサーサイト


今年もあと少し・・・

気がつけば今年も残すところ後3日・・・。
引っ越し後、縁があって急遽短期の仕事をする事になり、
ものすごく忙しくこの2~3ヶ月が過ぎていきました。

そんな中このお方は相変わらず、ブログのタイトルどおり、
「のほほん」と毎日を過ごしておられます
気持よさそうw
冬は野良寝姿は見る事ができませんが、
このティッシュのお布団の中からお顔だし寝は、
この時期ならではですねぇ

そしてはむたんにとってはもうすっかり慣れっこの、
手の上でのねんね。
さすがに2年目も過ぎると、手の上でもぐっすりです
もうすっかり手の上も平気

とまぁ、寝ている写真ばかり・・・・。
最近の写真で手元にあるのは寝ているかブレているか・・・。
写真を撮るのが下手になってきている模様
はむたんに怒られないよう来年はもっと良い写真を取りますっ
最近の唯一の正面顔が撮れた一枚・・。

今年一年間、ご訪問&応援ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願いします

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はむたんの可愛い寝顔が見れて嬉しいです~v-238

はむたん、うちのゆずさんと同じく、2歳を過ぎているとは思えない若々しさ!頼もしいです~♪
これからも、可愛く元気にのほほんなはむたんで居てね!

はむたん・ゆさっちさん・だんなさんも、良いお年を~☆

No title

お忙しく過されてたのですねー。
お坊さんも走る師走、私も妙に忙しかったです。
はむたんちゃんは相変わらず顔が可愛い・・・。
ブルサファでも本当にその子によって柄が違いますよね!
そして、この寒さの中、何故かクッキーは野良寝が増えました。
本当に良くわかりません。

★hikariさんへ

夏場調子を崩した時はどうなるかと思いましたが、
今現在はすこぶる元気です!
夜もスロープを駆け上ってホイール回してるので、
まだまだ元気でいてくれるかな?
目指せ3歳です(*^_^*)

hikariさんも良いお年を♪

★相原やよいさんへ

> そして、この寒さの中、何故かクッキーは野良寝が増えました。
> 本当に良くわかりません。

お部屋が温かいからでしょうか?
うちも1kのマンションでファンヒーターをつけるようになってから、
はむたんも野良寝するようになってきました(笑)

ほんとブルサファといってもいろんな仔がいますよね
表情も全然違うし。
赤ちゃんの時は皆同じ顔に見えますが、
成長していくうちに個性が出てくる感じですかね~

No title

こんばんは(^-^)
はむたん君はのほほんと過ごしていますね(^-^)
気持ち良さそうで寝ていて…本当に可愛いです(≧▽≦)
手の上で寝てくれて…羨ましい~です(≧▽≦)

こちらこそ今年一年ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!

No title

m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
今年もよろしくですぅ~!!(*≧∇≦*)

No title

明けましておめでとうございます^^
昨年はお互いに、大変な1年でしたね。
悲しみを伴った分、今年は喜びのある1年になりますよ^^
今年も元気なゆさっちさん節を聞かせてくださいw
こんな私ですが、今年も宜しく御願いいたしますm(_)m

★びっくろとんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

はむたんの、のほほんぶりには
毎回癒されまくりです(*^_^*)
手の上寝んねもすっかり慣れっ子のようです(笑)

これからもまたはむたんの、
のほほんぶり見てやってください♪

★みきりんさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞはむたんともどもよろしくお願いします♪

最近仕事の忙しさにかまけて、
なかなか更新できていないので、
はむたんに怒られる前に更新を頑張りたいと思います(>∀<)

★コトリさんへ

あけましておめでとうございます!

>悲しみを伴った分、今年は喜びのある1年になりますよ^^

とても胸にしみるお言葉ありがとうございます。
ほんと、お互いに良い一年となるといいですね♪
はむたんももう2歳2カ月・・・
3歳目指して一緒に一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
