

さくら6コマ劇場

紅葉も始まり秋めいてまいりました
我が家の新生活も慣れてきたところです。

さて、今回関西に引っ越ししてきたのですが、
新築が立ち上がるのを待っている状態です。
その間狭いマンションですが、仮住まい中、そしてハムズも仮ケージで生活しております。

さて今回は水槽ケージから金網のケージにうつったさくらさんの、
最近の行動です。

6コマ劇場でお楽しみください

何か一生懸命なさくら

扉を確認!

手に取るように分かるさくらの行動

上手な2本足立ち!

扉を発見!

つかむのに精いっぱいw

そしてまた1コマ目に戻ります

おじいちゃんはむたん


最近ちょっぴり知恵がついたさくら。
飼い主の行動を良く覚えているようです。

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ゴルハムさんってびっくりする程頭いいですよね~!
しかもパワーもあるから油断出来ない!
私は油断してたら壁紙がビッリビリに…(涙)

はむたんは今日もチラ見ですね(笑)♥

新築待ちですか!
羨ましい♪
私も早く関西に永住を決めてマンションを買いたいんですけどね~
なかなか…

No title

はっ!
私前回の記事で名前を書き忘れておりました!
はむたんに求愛しておきながらなんたるアホっぷり(笑)!
残念なかちでした~(涙)

No title

新生活も落ち着いた様ですが新築中とは関西に永住の予定
なのかしらっ♪

新居の出来あがりも楽しみですね❤

ハムスターって頭が良いって何処かのサイトで読んだ事あり
ますよぉ!

さくらちゃんも新居にお引越しで色々とケージ内探索を楽し
んでいる様ですねっ♪

ちょっぴり迷惑そうな、はむたんの表情に思わず笑っちゃい
ましたぁw

No title

一生懸命背伸びしてるさくらちゃん、可愛い~w
ちょっと迷惑そうなはむたんの表情もたまりませんw

先日、うちのゆずさんが2歳の誕生日を迎えたので、同級生のはむたんも多分もう2歳ですよね!
可愛いはむたん、これからも元気に長生きしてほしいです~☆
もちろん、さくらちゃんも!いつまでも元気いっぱいで居てくれます様に・・・☆

★かちさんへ

> 私は油断してたら壁紙がビッリビリに…(涙)

想像だけでも壁の無残な姿が浮かびます・・・(>_<)
若い頃のさくらはおてんば娘だったのに、
今では落ち着いちゃってw

名無しのコメントでしたが、
すぐにかちさんだなぁと思いました(笑)
ご安心あれ~❤

私はずっと親の転勤だったり旦那の転勤だったりと、
自分の家というものの経験がなかったので、
未だに実感はありませんが、
きっと骨組みとかできあがっていくにつれ
「My Home(>∀<)ノ❤」って実感がわいてくるんですかねぇ~

★みきりんさんへ

まだ骨組みもできていないので実感がないんですけど、
出来上がっていくにつれて
どんどん楽しみになっていくのかなぁと思っています(^^)

ハムスター頭いいんですかー!
ちょっとあなどっていました(笑)

はむたんもさくらも
びっくりするぐらい正直で、
飼い主がかまってもらいたがると
迷惑そうな表情をわかりやすくしてくれます・・・(;一∀一)

★hikariさんへ

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうです♪
お祝いの言葉遅くなってすみません~(><)

お互いもう2歳なんですね~
1日でもながく一緒にいて欲しいものです
おじいちゃんハムだし、
ひとまずはこの冬、寒くないように配慮を万全にしないとですね!
3歳のお祝いともにしたいですね~(*^_^*)

No title

こんばんは(^-^)
ちょっと遅めの書きこみでスミマセン!
おお~マンションですか!そして新築~私も一度は体験してみたいです(^-^)

さくらちゃん…外からホイールを回しているのかと思いきや…脱走ルートを確保していたんですね~(^▽^;)
扉は見つけたけど…それは押さないと開かないよ~さくらちゃん(^^;)
でも…そんな一生懸命なさくらちゃん好きです(^▽^)
はむたん君は…まったりと過ごしていますね(^-^)
そういえば…その場所は確か…前にネズミマークのところから鼻先を出していませんでしたか?(^-^)

★びっくろとんさんへ

そうなんですよ~
遊んでいるのかと思いきや、
脱走ルートの確認でした(笑)

> そういえば…その場所は確か…前にネズミマークのところから
 鼻先を出していませんでしたか?(^-^)

覚えてくれたんですね!
そうそう、なぜかひっきりなしにクンクンなめなめしてました(笑)
魅惑のクマ穴ですw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
