スポンサーサイト


関西新生活

ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間に、
関東から関西に引っ越しをしました

とう事で関西でまた新生活スタートです。

はむたんもさくらも引っ越し中も新幹線移動も
とっても大人しくお利口さんでした。
その後の様子も元気いっぱいに過ごしております。

さてさて近所のディスカウントストアに出かけた際、
こんなものを発見しました。
001_20101025192602.jpg
にんじんとアルファルファというお野菜のジャーキー。
なんだか体に良さそうです。

はむたんは2~3回噛み切ってあっという間に2本ともほお袋へ収納。
初ジャーキー

さくらは噛み切る事も無く、
あっという間に2本ほお袋へ・・・。
さくらにかかればアッという間のジャーキー

んーとっ、はむたんもさくらも喜んでくれた・・ということかな?
引っ越しも済んだことだし、
これからまた少しずつブログ更新を増やしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願致します

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

待ってました~♥(*>ω<*)♥
しかも関西に来られたんですか?!
近い~♥!!
はむたんとお近づきになりたいです(笑)♪
もちろんゆさっちさんとも♥

このジャーキー私もあげてます☆
確かにうちも即頬袋行きですね~(笑)
後で堪能する気なんでしょう♪

No title

ゆさっちさん~!関西に行っちゃうなんて・・・。(涙)
関東在住の私としては少し寂しいですが・・・。

更新再開はとっても嬉しいじぇ~♪v-238

可愛いはむたんとさくらちゃんの記事、楽しみにしてます☆

No title

こんばんは(^-^)
関西にお引っ越ししたんですね(^-^)
新生活にはむたん君とさくらちゃんも慣れているようですね(^-^)
アルファルファ…牧草の一つですね!うちのモモのペレットに含まれていますよ~(^▽^)
はむたん君もさくらちゃんもほお袋の中に収納して…美味しかったんでしょうね~(^▽^)
うちもあげてみようかな~と思います(^-^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^▽^)

No title

あらら、引越しですかー!大変でしたね。
でもはむたんちゃんとさくらちゃんが元気そうで安心しました。

No title

ゆさっちさんっブログ更新お待ちしておりましたぁ!

お引越しされたとの事・・・
色々大変だったでしょうね。
もう落ち着かれましたかっ?

でも、ゆさっちさん&はむたん&さくらちゃんの元気な
御様子を拝見できて安心しました❤

★お返事★

はいー関西に戻ってまいりました♪
改めてよろしくお願いします!
お名前がないのですが、
恐らくはむたんファン1号様かなぁ~(笑)

このジャーキーはむたんは気に入ってくれたようなのですが、
さくらは食べていまいちだったのか、
いったん咥えるものの「ぽいっ」てします・・・(;一_一)

★hikariさんへ

はいー関西にいってしましまいました~
さくらは初めての引っ越しですが、
はむたんは2回目で移動も一番落ち着いてました(笑)

更新&ご訪問も再会していきます~^^
どうぞよろしくです♪

★びっくろとんさんへ

はい^^
2匹とも引っ越しに伴いケージが変わったのですが、
中の床材はそのまま移したのが良かったのか、
落ち着いています!

アルファルファって牧草なんですね~!
実は初めて名前を聞きました~
その後はむたんは食べていますが、
さくらはお気に召さなかったようで、
最初の2本以来ぽいって捨てます・・・(笑)

★お返事★

> あらら、引越しですかー!大変でしたね。
> でもはむたんちゃんとさくらちゃんが元気そうで安心しました。

はい~引っ越しもあっという間に終わり、
飼い主もハムズも落ち着きました(^^)
最近寒くなって野良寝もしなくなって寂しいですが、
ヒーターを導入したら、ハウスからお顔だけでも出すかな~と
楽しみにしてます(笑)

★みきりんさんへ

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
また親馬鹿の平凡なハムブログですが、
更新していこうと思います♪

これからの季節は野良寝とかしなくなるし、
ご飯食べている時の写真が多くなりそうな予感はしますが・・・
さくらを手の上に寝かしつける・・とか挑戦しようかしらw
絶対無理な気がしますが(笑)

No title

こんばんわ~
お久しぶりです^^
なんと!お引越しをされたんですねー!
新生活、大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
はむたん君とさくらちゃんも変わらず元気でなにより~w
お野菜ジャーキー!初めてみました~
うちも今度あげてみようかな^^

★コトリさんへ

メッセージありがとうございます!

はむたんもさくらも元気ですよ~
さくらが若干前よりも食欲がないような気がしますが、
よく考えたらもう1歳と8カ月なので、
食欲旺盛&お転婆時期が過ぎたのかな~とか
思ったりしています。

ジャーキーははむたんは健康のため(?)食べてますが、
さくらは最近無視します(;一∀一)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
