スポンサーサイト


怖いんですけど・・・。

7月前半いろんなことがあって
気がつけばもう7月後半突入なんですね~

我が家のハム達は相変わらず元気です。
最近はむたんが怖い寝方をします・・・。
目はあいているが・・・。
一見ハウスから顔出して外の様子をうかがっている・・・、
そんな一場面に見えるのですが、
私が近付いても目の前におやつや指をちらつかせても
無反応なんです・・・

あきらかに起きている時は違う無反応さ・・・。
もしかして目をあけたまま寝ている?

またある時には最近のお気に入り場所、
ホイールの下でこんなポーズのはむたんを発見。
寝ているの?起きているの?

やはり無反応なのです・・・
お年も召してきたことだし、
目を開けたまま寝られるのは非常に心臓にわるいです
ちなみにこの2枚の写真はまだましな方で、
実際にはもっと目をあけたまま寝ている姿があるのですが、
若干白目向いたりと怖いお顔になっているんで自粛致します

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

は、はむたん…
今日は「だじぇ」って言ってませんね(涙)

うちのぽんもこの寝方します!!
うつろ~な目で結構恐いですよね~っ

でも元気そうでよかった!
はむたん、これからも元気で長生きしてね☆
そしておめめは閉じて寝ましょー(笑)♥

No title

目を開けたまま眠るハムスター、初めて見ました~!
ちょっとビックリです・・・!

はむたん、目を閉じるのも忘れちゃうくらい眠かったのかな?w
あんまりかいぬしさんに心配かけちゃだめだじぇ~。

No title

こんばんは(^-^)
うわ!はむたん君!目を開けて寝てる~!( ̄□ ̄)!
これは、びっくりしますよね!(^-^;)
モルは目を開けて寝てますが…(^^)
ハムちゃんが目を開けて寝ていると一瞬「ドキッ!」としますね(^^;)
私だったら…多分息を吹きかけて起こしちゃいます(^-^;)

No title

はむたん 暑さで伸びてるのでしょうか・・・
目を開けたまま 寝てるというのは、ちょっと心臓に悪いですねv-12
今 寝てるんだぞという 寝てるオーラを出しててくれないと ビックリしてしまいます(笑

★かちさんへ

「だじぇ~」って聞こえてこないので、
やはり寝ているのでしょうね・・・(一∀一)
ぽんちゃんも同じように寝ていることがあるんですかー
飼い主はびっくりしますよね(笑)
お互いハムともども頑張って
この暑い夏を乗り越えていきましょう(*^_^*)

★hikariさんへ

目をあけたまま眠る姿は怖いですよ~(>_<)
もしかしたら放心しているのかもしれませんが、
でもやっぱり無反応な様子は寝ているような・・・(笑)
旦那様も「うおっ目をあけて寝てるー」って
びっくりしてました(笑)

★びっくろとんさんへ

> モルは目を開けて寝てますが…(^^)

そうなんですか?!それはびっくりです~!
はむたんもモルちゃんの真似でしょうかねぇ(笑)
はむたんは飼い主からちょっかい出されることに慣れたのか、
寝ている時に触られても無視するようになりました・・(汗)
たまに薄目開けてジロッてにらみます(;一∀一)

★レジおばさんへ

ほんと心臓に悪いです・・・(;一∀一)
暑くてうなだれていてそのまま夢の中へ~
って感じなのかもしれませんね(笑)
この季節野良寝姿が見れるのは嬉しいですが、
目を開けて寝るのはやはり止めて欲しいものです(-_-;)

No title

ゆさっちさん。

毎日、猛暑が続いていますが体調っ大丈夫ですかぁ!?

ぷぷっw
我が家も特にバニラが目をパッチリ開けて寝てる事が多くて
旦那が「怖っ!」とビビッてますよぉw

そうなんですよねぇ。
お年の事もあって心配なんですよね。
ゆさっちさんの心情、痛い程わかりますぅ!

★みきりんさんへ

お気遣いありがとうございます!
少々バテ気味ですがなんとか頑張っています~
みきりんさんも体調崩されないよう気をつけてください♪

バニラちゃんも怖い寝方するんですね(>∀<)
本当に心臓に悪いですよね~
そこまで熟睡しているってことなんでしょうけれど、
やはりお目目をつぶっている
キュートな寝顔をお願いしたいものです(笑)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
