スポンサーサイト


ラブリーショットPart2

以前はむたんがもこもこ靴下から出てくる時の
ラブリーショットを記事にしましたが、
今回はモデルを変えて~ラブリーショットPart2~
記事にしたいと思います

今回のモデルはさくらさんでございます。

はむたんは比較的好奇心旺盛・怖いもの知らずで
どんな所にも入って行くので
前回は靴下もすんなり入ってくれました。

さくらは普段、お転婆で何事にも豪快な割には、
ケージの外や新しいものには超慎重になるので、
靴下の手前から奥にまでひま種をセッティングしてみました。

初めは見事にスルーされ、
放置されていたもこもこ靴下さん。

飼い主がひま種で靴下の出入り口まで誘導すると・・・
落ちてるんじゃなくて置いたんだけどね~w
意外にもすんなりIN
こののちっぽがさくらの興奮度合いを表しています
興奮してきたようですw
さくらの食への執着心はすごい・・・
正直入らないだろうなぁと思っていたのですが、
いとも簡単に入ってくれました・・・。
意外にすんなりINしたねぇ

興奮してきたせいかちょこまか動くので、
なかなか良い1枚が撮れませんでしたが、
この1枚が一番かわいく撮れたかな~
いいねいいね~!

もこもこ靴下から湧き出た・・・
正確には飼い主が裏工作したもこもこ靴下、
そんな事も知らず、
この後何度も中に入っては出て入っては出てを繰り返し、
ひま種を探すさくらさん・・・
ギャラはもう十分あげましたよー!
そして最終的には飼い主に「もっとくれ~」と催促してきました

ハムスターともこもこ靴下・・・
やはり相性抜群ですね・・・さくらでもかわいく写ります
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

>さくらでもかわいく写ります
いあいあ。さくらたんだからこそ可愛いショットが撮れるのですよぉ♪

ぷぷっw
あまりにもの嬉しさに可愛いチッポも興奮してるなんてっw

「靴下=ひま種」とインプットされたさくらたんは、ひま種をセッティング
してなくても靴下に入っちゃいそうですねぇ。

で結局なくて、ゆさっちさんに催促っ!なんて事になりそうな雰囲気で
思わず噴き出しちゃいましたぁ。(爆笑)

No title

さくらちゃんinもこもこ靴下~vvvとっても可愛いですvvv

しっぽアンテナ、嬉しくてぴーんってなっちゃってますね~♪
靴下の中のお顔はさぞかし嬉しそうな表情だったでしょうね~w

ゆさっちさんに催促するさくらちゃんも可愛いですv

No title

ハムちゃんにモコモコの靴下・・最強のコラボですよねw
靴下の色や柄もこれがまた可愛いから、さくらちゃんの可愛さが一層引き立ちますね^^
またラブリーショット楽しみにしてます^^

No title

こんばんは(^-^)
さくらちゃんのラブリーショット、くぁいい~(≧▽≦)
くつ下の中に入って尻尾を「ピン!」としているのも可愛い~(≧▽≦)
ちょっとつまみたい…衝動に駆られるのは私だけでしょうか?(^-^;)>
そうそう、興味の無いものに興味を持たせるようにするには…美味しい物で誘導するのが一番ですよね(^-^)
この間うちのハム'Sもひまタネで誘導して写真撮りましたよ~(^-^)
(こいのぼりの写真ですが…)
さすがさくらちゃん、モデル代のひまタネのおねだりも忘れないですね(^▽^)

★みきりんさんへ

お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
興奮しているちっぽ、可笑しいですよねw
「おぉ!こんなところに!Σ(゜∀゜)ノ」っていう
心情が表れているような・・・w

みきりんさんのおっしゃるように、
きっと「靴下=ひま種」でインプットされてそうですよね~
今度は何もなくてもINするかどうか見物ですw

★hikariさんへ

お褒め頂きありがとうございます♪

そうなんですよー!
「しっぽアンテナ」、かなり過剰に反応していますw
中へ進めば進むほどひま種が転がっていて、
びっくりしたんでしょうねw
催促顔のさくらさん、
ほお袋の中にたんまりひま種入っているのに、
食への執着はすごいです(;一∀一)

★コトリさんへ

お褒め頂きうれしいです♪
これから気温も上がり、
モコモコ靴下もしばらくはタンスに眠るでしょうし、
モコモコ靴下とのコラボはこれが見おさめですねぇ~w
今度は涼しげなものとのコラボ何か考えますw

★びっくろとんさんへ

喜んでいただきうれしいです♪
ちっぽがピーンとなっている時は、
やはりそそられますよねw

はむたんの時は、
ひたすら入ってくれるのを待っていましたが、
ひま種で誘導するとこんなにもすんなりいくのかと、
びっくりでしたw

ちなみにおねだりのひま種はもらえなかったようですw
(すでにほお袋パンパンだしw)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
