スポンサーサイト


ぺろぺろ

お掃除の間、「はむはむパーク」で待機中のはむたん。
一体何の味がするの?

なぜだか分りませんが、
ひたすらこのの形した穴をぺろぺろしていました
むはー(>∀<)
何かおいしい匂いや味がするのでしょうか・・・。
なにはともあれはむたんのかわいい舌が、
思う存分見れてニヤニヤしちゃう飼い主なのでした

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ハムのちっちゃな舌って本当可愛いですよね~。
たまにちょっと怖いくらい伸びてる事もありますけどw

通気孔をぺろぺろするはむたん、表情がちょっとうっとりしてて可愛いですv

No title

こんばんは(^-^)
はむたん君~ぺろぺろ~可愛い~(≧▽≦)
うふふ~はむたん君の舌がちらり~幸せですよね~(≧▽≦)
思わずにやにやするのが解ります(^-^)
ず~っと見ていたい~と思っちゃいますよね(^▽^)

かわいいなo(^▽^)o

はむたんのペロペロ姿かわいいなぁo(^▽^*)ノ
クマ型の穴がとても気になったんでしょうね~v-356
ハムちゃんが舌を出すことはあまり見られないので、
貴重な一枚ですね。ウチのハムちゃん達は、水を飲む
ときにたまに舌をだしてま~す。
はむたんのかわいさにうっとりのバターミルクでしたo(^▽^)o

★hikariさんへ

そうなんですよねぇww
えぇ~ハムの舌ってこんなに伸びる?って昔驚きました(-∀-;)

> 通気孔をぺろぺろするはむたん、表情がちょっとうっとりしてて可愛いですv

うっとりしてますよね・・・w
一体何に取りつかれているのかわからないですが、
ずっとこの調子でぺろぺろしてました~

★びっくろとんさんへ

指をぺろぺろされるのも悩殺ものですが、
舌がよく見れるのもまたいいですねぇ~❤
昔このハムハムパークを使っている頃に
この穴からおやつをあげたのを覚えているのだろうか・・・。
1~2回ぐらいのことだったんだけど、
意外に記憶力がいいのかも?w

★バターミルクさんへ

微妙な大きさの穴があると、
人間も覗きたくなるのと同じような感覚で、
はむたんも、気になったんでしょうかね~w

お水飲む瞬間もついつい見入っちゃいますね~!
両手でガシッと掴んでいるおててとちょろちょろ出る舌が、
なんとも飼い主を釘つけにして止みませんw

No title

最後の画像っ丁度、穴にはむたんの鼻が収まって
写ってて思わずププッw

しかも、それが顔に見えるのは私だけかしらっ。。。w

お掃除してても、こんな可愛い姿をキャッチしちゃうと、
なかなか掃除が捗らないんですよねぇ♪

はむたん「萌え~♪」のお顔になってるから、ゆさっちさんに
萌え萌え状態だったのですよ!

No title

こんにちは。

はむたん~カワイイ過ぎ!!
きっと、この穴から
「何か美味しい物がもらえる~」って
ワクワクしてるかもしれないですよ。

でも、うちの虎太郎もケージの
メッシュの穴とか舐めてますけど…
何か出て来るとか思ってるのかな?

No title

やはり!!
題名からはむたんがぺろぺろしてるかもしんない!
と思って心の準備をして来たつもりでしたが…

はぁぁ~~♥
また今日もやられてしまいました!
はむたんかわゆすぎ(♥>△<♥)
ナゾの行動がここまでかわいいなんて罪な男です~(笑)♥

★みきりんさんへ

そうなんですよ!
恐らく気になってぺろぺろしたいのは、
穴の部分なんでしょうけど、
匂いを嗅ぎながらだからか、常に穴には鼻が・・・w

> しかも、それが顔に見えるのは私だけかしらっ。。。w

言われてみればお顔に見えるかも(>∀<)
なんだか余計に可笑しくみえてきましたw
飼い主の萌え萌え心は著しく急上昇しっぱなしですw

★おくにとらプーさんへ

実は過去にこの穴からおやつを
1~2回ほどあげた事があるので、
それを思いだしたのでしょうかねー!
食にまつわる事なら意外に記憶力いいのかもw

> でも、うちの虎太郎もケージの
> メッシュの穴とか舐めてますけど…
> 何か出て来るとか思ってるのかな?

あら、虎太郎君もですか(*^_^*)
ハムスターにとったら穴は魅惑的なものなのでしょうか・・w
それとも何か良い香りが
穴から空気と一緒に流れているのか・・・
うーむ、謎ですねぇw

★かちさんへ

さすがかちさん!!
題名からもうすでにはむたんを
感じ取ってくださっていたなんて!(>∀<)
それに確かにさくらに「ぺろぺろ」という言葉は、
当てはまりませんねぇ~w
流血騒ぎになるし・・・(-_-;)

このぺロぺロ姿は、
なんとも悩殺ショットで飼い主も思わず
「はぁ~❤」とみとれていましたw

No title

あはははh^^
はむたん君、ぺろぺろしてますね~^^
うちのもたまにやってますよ^^
水槽の角っこなのですが、
ほんとにこんなぺろぺろしてると、
何か味がするのかな~と思っちゃいますよね。
ハムの不思議がまた増えてしまいました(笑)

★コトリさんへ

コトリさん宅のハムちゃん達もぺろぺろしてますか~!
ほんと謎ですよねぇ
ちぃちゃい舌が思う存分見られるて点に関しては、
飼い主的になんの問題もないのですがw


プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
