スポンサーサイト


なでなで

先日旦那様のお誕生日でしたので、
奮発して群馬県にある「いやしろち」さんのチーズケーキを
注文&配送していただきました。
チーズケーキ

フルサイズ2100円+クール便代金+代引き手数料を合わせると、
そこそこ良い値段になるのですが、
貧乏性な私が惜しまないほどとても美味です

このチーズケーキと出会ったきっかけは
群馬に住む短大時代の友人の紹介でした
初めて食べた時は衝撃を受けましたねぇ
材料は厳選された新鮮度の高い物&国産にこだわり、
じっくり焼いた後は充分に寝かしチーズにコクをだしています。

お勧めの食べ方は3日ほどに分けて食べる事。
チーズの濃厚さが日々変化していき、
土台のクッキーも1日目のサックサクから
日がたつごとにしっとりにまで変化していくという、
3日間とも違う味わいが楽しめます

気になった方は一度お試しあれ

さてまたまたはむたんの
お手ての上で寝んねネタですが、
最近手の上で寝る時の癖がこれ
足ぶらんぶらんw
飼い主の指と指の間から足を、
ぶら~んとさせるのが好きなようです。
ちょうど指先がωにあたってます

本日は手の上でヨーグルトをたらふく食べた後、
眠そうな表情だったので頭をなでなでしてたらそのますやすや・・・。
お腹一杯で眠気が襲ってきたのでしょうね
最高の癒し
飼い主の手が疲れてきてプルプルし出した15分ぐらいたった頃、
お目覚めとともに帰宅要請があったのでケージに戻しました。

なでなでされながら眠るはむたんを見ていると、
前世は猫だったのではないかと本気で思う飼い主だったのでした

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

わぁ~チーズケーキ美味しそう♥!
と思ってたら…

はむた~ん♥♥♥
なんてかわいいのぉ~(。→∀←。)♡
足!足!
しかも指先にωがなんて想像しただけで鼻血が出そうです!!←すみません、変態でww
なでなでですやすやなんてハムスターにあるまじき行動ですもんね~
あぁ~羨ましい!!

朝から最高に癒されました!
今日はいい一日になりそうな予感♪♪

No title

はむたん、可愛い~vvv

もう、毎度毎度、はむたんを見ていると「可愛い」しか言えなくなってしまいます・・・。

足がぶら~んってしてたら、逆に落ち着かないと思うんだけど・・・
よっぽどゆさっちさんの事を信頼して安心しきってるんですね~。

手の上に乗せてたらふくヨーグルトを食べさせる戦法、
我が家のヨーグルト大好きゆずさんにもやってみようかな・・・。

・・・多分、寝てくれないと思いますけど。
何より、手の上に乗せてると、折角の可愛いヨーグルト食べ顔が写真に撮れないのが難点・・・。凹

No title

こんばんは(^-^)
チーズケーキ美味しそうです!食べた~い~(≧▽≦)
チーズケーキ大好きなので食べてみたいです(^▽^)

あら~はむたん君も美味しいそう…可愛く、ゆさっちさんの手に寝てますね(^▽^)
ホント食べちゃいた~いです(^o^)
そして、いつ見ても羨ましいです(^▽^)
あぁ…うちの子も手の上でなでなでしてすやすやしてもらいたい!と思ってしまいます(^-^)

No title

旦那さまお誕生日おめでとーv-237
・・・って、いやしろちのケーキだv-237v-237v-237
私も久しぶりに食べたくなってきちゃったe-442

はむたん&さくらにいつも癒されてマスe-266

No title

旦那様お誕生日おめでとうございま~す!

美味しいケーキで仲良くお祝いしたんでしょうねっ。(羨っ)

はむたん、ゆさっちさんの手の上で寝る時のスタイルも決まっていて良い感じですぅ。
ちょうど指先がωにあたってます←が気になっちゃいますがっw
男の子って皆、こんな感じなのですかねぇ。
バニラのお兄ちゃんもエスもケージ掃除後、体を拭いてあげる時、ωもキレイキレイ
してあげると何だか気持ち良さそうでイツモ笑えちゃいますっ。

はむたんもヨーグルト好きなんですねっ♪

我が家も、この戦法で試してみるかっ!(爆笑)

かわいいですねo(^▽^*)ノ

旦那様お誕生日おめでとうございますv-274
プレゼントにお取り寄せのチーズケーキだなんて素敵ですね(≧∇≦)キャー♪
さすが~ゆさっちさんv-352
とても美味しそうですね。

はむたんとてもリラックスしていて、可愛いですねo(^▽^*)ノ
ゆさっちさんとはむたんの心を許している姿が現れていますね。
ウチのハムちゃん達は手の上で寝てくれたことがないので、
いつもはむたんやさくらちゃんが手のひらで寝ているのを見ると、
羨ましくなっちゃいますi-261

No title

ウワサのチーズケーキですね。
お店の場所を確認…。
遠いのねーv-405
同じ群馬県内とは言え覚悟して行く感じです(^-^;)
でも今度行ってみよーっと。

相変わらず手の上で寝てくれるハムたん。
ジャンハムがみんなこうじゃないとは分かりつつも
もしかしたら寝てくれるかもなんて思い
ジャンハムもお迎えしたいなんてイヤラシイ気持ちになっていまいます。

No title

チーズケーキも羨ましいけど 指先ωがだなんて・・・うらやましすぎます~v-10
仰向け寝も いいけど、こっちの寝姿もかわいい~

No title

ごめんなさい~><
出遅れましたが、
旦那様、お誕生日おめでとう御座います^^
ケーキ、おいしそうですねーwww
関係ないのですが、私はここ最近アップルパイにはまってます^^
はむたん君~ww
またまたプリティな寝姿をありがとう~ww
ほんとになれてますよね^^
これだけ良い子に育ったのも、ゆさっちさんのお世話の賜物ですね^^
私も見習わなくてわ(笑)

★かちさんへ

お返事遅くなりすみません~!

こんなにも喜んでもらえてうれしいです(>∀<)
この足、なかなかのゆるハムぶりでしょ~w
私も毎回鼻血出る寸前ですw
本当は両足ブラーンのアングルを撮りたいのですが、
なでなでが止むと起きちゃったり
位置的に撮りにくくて・・。
いつかお見せできるよう根気よく機会を狙いますw

★hikariさんへ

お返事遅くなってすみません!

手の上に乗せているとカメラを片手でしか操作できないですし、
ベストショットを撮るのって難しいですよね(>_<)
特にさくらはでっかくて片手ではいろんな事が大変なので、
手の上写真はほとんどないですw
ゆずちゃんもヨーグルトで満足して
寝む寝むしてくれるといいですね(*^_^*)

★びっくろとんさんへ

お返事遅くなりすみません~!

私もチーズケーキ大好きなんですよー
いろいろ食べてきましたけど、やはりここのが絶品です♪
このチーズケーキ濃厚でお腹もかなり満たされますが、
はむたんのこのゆるハムぶりも胸がいっぱいになりますw
残念ながら、はむたんのお味を試していただくことはできませんが、
その代わりもし機会がありましたらこのチーズケーキで、
代用してくださいw(>∀<)

★かのえさんへ

お返事遅くなってごめんね~!

「いやしろち」のケーキのパッケージが
少しリニューアルしていたので届いた時は「あれ?」と
思ったのだけれどお味は健在でしたw
無事出産して落ち着いたらまた是非一緒に食しましよう❤
これからもはむたんとさくらの応援よろしくです♪

★みきりんさんへ

お返事即なってすみません!

お祝いメッセージありがとうございます!
バニラちゃんのお兄ちゃんもωを触られるの好きなんですねw
はむたんもきっと好きなんだろうな~
なんの抵抗もないですし(*^∀^*)
はむたんもヨーグルトは大好きなようです!
目玉が飛び出そうな表情して食べてますw

★バターミルクさんへ

お返事即なってすみません~!

お祝いメッセージありがとうございます!
チーズケーキ、正直半分は私も食べたかったからなのですが、
喜んでくれたのでよかったですw
昔の頃を思い返すとほんとーによく噛まれましたし
まさか今こんなにも手乗り&手の上で寝んねするなんて
思いもよらなかったのでびっくりです~(*^_^*)
歳をとり人恋しい時期なのでしょうかね~w

★かな平。さんへ

そうなんですー
以前コメントさせていただきましたチーズケーキ屋さんです!
もし直接お店に行かれる時は、
数日前から電話予約する事をお勧めします(*^_^*)
一日20個限定だったような。
でもお勧めのチーズケーキなので
是非機会がありましたらお召しがりください♪

今までいろんな方のハムブログを拝見してきましたが、
ゴルハムでも手の上であおむけに寝ている仔もいたので、
やはり性格的なものなのかな~と。
同じように接していてもさくらは相変わらず、
油断すると噛みつきそうなので・・(>_<)オソロシヤ



★レジおばさんへ

チーズケーキのお写真と、
はむたんとご堪能いただけましたでしょうか(>∀<)
昨日何気なくωをさわさわしたら、
じっとしてましたw
彼も嫌じゃないようです(一∀一)

★コトリさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

アップルパイ私も好きです~w
あの酸味と甘みの絶妙感がなんとも♪
たまにマクドナルドのアップルパイが、
無性に食べたくなります~!

はむたん、すっかりゆるハムキャラになってしまいましたw
さくらも同じように接しているのに、
未だに油断すればガブッときそうで、
なんとも正反対の性格の2匹です(-∀-;)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
