スポンサーサイト


なんとなくお気に入りの1枚

カメラ目線が得意なはむたんなのですが、
たまたま撮れたこんな1枚の姿のはむたん
たそがれるハム

手の上でくつろぐはむたんです。
一体何考えているのでしょうね~。

カメラ目線のはむたんも好きですが、
なんとなくこのボーっとしている感じの1枚が
気に入っています

ちなみにさくらのなんとなく気に入っている1枚はこれ↓。
何か物言いたげな表情。

夏あたりに一時的に使っていたココナッツハウスから、
ひょっこり顔だし、片手をふちにかけている姿。

ちょっと不満げな表情なのか・・。
それとも寝起きなのか・・・。

このなんとも言えないような表情&姿の1枚も
気に入っています


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

お~~~!さくらちゃんCMにも使えます~~(笑)
不機嫌と言うか、何か言いたげと言うか、いろんな想像ができる一枚ですね^^
ココナッツハウスは売ってるんですか?初めてみました♪
なかなか撮れそうで撮れないかわいい写真ですね!
はむたんゆえの一枚!!☆

No title

はむたん。くつろいで。
どこを見てるのでしょうね~。。
うちも時々ありますよ。

さくらちゃん、ナイスショットですね!
ココナッツハウス欲しいです~
可愛いなぁ~~d(*⌒▽⌒*)b

No title

ココナッツハウス、良い感じですねぇ。
これだと冬場もいけそうな気がするけど、やっぱ夏場だけでしょうか?

ひょっこり顔をだしたら、ゆさっちさんと遭遇した、さくらちゃんの表情から
「ゆさママちゃん、何してるでしゅか?」って思ってそうw

はむたんも、ゆさっちさんの掌でくつろいでる様子で可愛いですよね♪

我が家のエスは娘の掌でくつろぎながらおしっこします!(爆笑)

No title

こんにちは。

さくらちゃん的な顔、ゴルハムちゃんは
よく見ますよね~。個人的には
「も~寝てるのに…邪魔しないで~」って
言う風にも見えちゃいました。
ココナッツハウス、ゴルハム入れるんですねww

はむたん…ツチノコ~!!!かわいく伸びてますねww

No title

こんばんは(^^)
はむたん君のたそがれ写真…可愛い~です(≧▽≦)
「手の上は気持ちいいじぇ~」と思っているのでしょうか(^-^)
さくらちゃんがひょこっと顔を出した一枚も可愛い~(≧▽≦)
お手手をココナッツハウスにかけて「何か御用?ご馳走出来たかしら?」なんて考えていたりして…(^皿^)

★たんぽぽさんへ

CM出れますかね~(>∀<)
「STOP!安眠妨害!」みたいな?(笑)
モロ飼い主に向けての訴えになりますね・・w(-∀-;)

ココナッツハウスはたまにペットショップで売ってます♪
通販でも買えたはずです(*^_^*)
うちはあまり使ってくれなかったのですが、
ココナッツハウスからひょっこり顔出すのがかわいいんですよ~♪

★さあやさんへ

はむたん、
なんだか哀愁漂っているようにも見えますよねぇ~w
見方を変えれば、貫禄あるような姿にも見えるし(-∀-)
ほんと何を考えているんだろう~

ココナッツハウスかわいいですよね!
ペットショップなどでたまに見かけますよ♪
通販でも購入可能です♪
ジャンガリアンになら広くて
ゴルハムによりもちょうどいいかもしれません♥

★みきりんさんへ

> これだと冬場もいけそうな気がするけど、やっぱ夏場だけでしょうか?

冬場でも全くおっけーですよ(*^_^*)
うちもさくらが使ってくれるなら年中使うつもりでいたんですが、
ほっとヒーターを敷くと安定が悪くなるので、
我が家では夏場だけにしてたんです~

> 我が家のエスは娘の掌でくつろぎながらおしっこします!(爆笑)

はむたんも昔よくしてましたー!(爆笑)
なんかじわーっとあったかいなと思ったら・・・みたいなw
月日を重ね、今ではようやくケージの外ではしなくなり、
1つおりこうさんになりました(*^_^*)
エス君もきっとそのうちしなくなるはず♪

★おくにとらプーさんへ

> 「も~寝てるのに…邪魔しないで~」って
> 言う風にも見えちゃいました。

私もちょっぴりそうなのかなーと思ってましたw
以前の記事にも記載した事ありますが、
上の穴からのぞく事を嫌がっているようでしたしw

> ココナッツハウス、ゴルハム入れるんですねww

ゴルハムには小さいかなとおもいきや、
寝る時に中の曲線に合わせてくるまるので
窮屈な事はないような感じでした(*^_^*)
でもご飯はあまり持ちこめないですけどw

★びっくろとんさんへ

たまには後ろ姿もいいですよねぇ~(*^_^*)
しばらく「ほけ~」としててかわいかったですw

> お手手をココナッツハウスにかけて
>「何か御用?ご馳走出来たかしら?」なんて考えていたりして…(^皿^)

さくらならあり得ますね!
「ちょっとご飯まだなの?(-皿-〆)」ってかんじですかねw
そう思うと、かなり貫禄のある表情ですねww

No title

手の上で まったりとなってる はむたん かわいいですね~♪
何を考えてるのか・・・腹減った でしょうか(^m^)

さくらちゃんも 何か言いたげな顔。何か気に入らないことでもあったのかな~(笑)

いい感じですね(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)くつろぎモードのはむたんもいいですねv-351
手の平がここちいいんでしょうね♪
さくらちゃんの表情もかわいいなぁ(^∀^)ココナッツハウスいいですね。
すっぽりと入って顔をだしているさくらちゃんナイスですヘ(^∇^ヘ)ハムち
ゃんによってお気に入りのお部屋も違ってきますよね。ウチのココちゃん
とミルクちゃんは、最近はトイレをお部屋にするのをやめたみたいで、
100均の陶器のお部屋にお引越しをしたみたいなんです。
ココナッツハウスも試してみたいです。

★れじおばさんへ

ふふ、確かに腹減ったじぇ~って台詞、
結構合っているかもしれないですねw
手の上でよくご飯もらえるので、
ご飯が来るのを待っているのかも(>∀<)

さくらは・・・なんだか仏頂面ですよねぇ~(-_-;)
女の子なのに(>_<)

★バターミルクさんへ

ジャンガリアンにならココナッツハウスは、
広々としているしちょうどいいかもしれませんね♪
さくらには寝るなら問題は無いんですけど、
中の壁が曲線なのでうんPとご飯が中央に集まっちゃって
さくらの下敷きになるという悲しい出来事が勃発するので、
結構こまめなチェックが必要になります(-∀-;)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
