スポンサーサイト


ラブリーショット

以前から一度はむたんに
撮らせてもらいたい構図が一つありました。

*Smile&Pop Days*の*ともみん*さん宅のぺちゅくんが、
もこもこ靴下からお顔をちょこんと出す写真
(ファミリー紹介欄に写真を貼られています)

すっごくかわいくて
「うちも是非はむたんにやってもらいたい~」と
年明けぐらいにもこもこ靴下を購入して、機会を狙っていました

靴下をセットして自ら中へ入るのを待っていたのですが、
なかなか思うようにはいかず・・。

そんなある日
何を思ったのか中が気になったようでついに入ってくれました
これはシャッターチャンスを逃してはなるまいと
頑張って床に這いつくばって撮りました~
いいねぇ~いいねぇ♪

*ともみん*さんのように上手には撮れませんでしたが、
これはこれでなかなかラブリーなショットになったかな
期待はずれだったようでごめんw
中に何かいいものがあることを期待して入ったようで、
少々残念のオーラを漂わせています・・・。
ちゃっかりしてますねぇw
ギャラは・・・ひまわりの種でいいかな

今度撮影する時はひま種を中にセットしておこうかな

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はむたん、かわいぃ♪
フワフワの靴下の中にちょこんっといるのって
かわいいですよね。
うちもフワフワ靴下買ってこよ~って思ってるうちに
冬が終わってしまいそうです。
靴下の中でお○っこしちゃいそうで・・・

No title

フワフワソックスのはむたん かわいいですね~。先日 旦那の古くなった靴下(洗濯済み)を わが家のハムにあげたら 巣から出されてしまいました(笑)

No title

きゃ~vvv靴下はむたん可愛い~vvv

さりげなくギャラを要求するとは、意外と抜け目無いですねw

No title

もふもふはむたんラブ~(♥>△<♥)♪

なんて事でしょう!
かわいいはむたんに更にかわいいアイテムをプラスしちゃうなんて(笑)♥
うちもこれやりたいです~♪

はむたん(*´ェ`*)ポッ

ゆさっちさん紹介していただいてありがとう(*・ω・*)
はむたんちょーーかわいい☆
ピンクがとってもお似合いだね♪
( *´艸`)クスクス うちもぺちゅなかなかはいってくれなくてw
ほんと一瞬だったよぉ☆はむたんほんとピンク似合いすぎ♪
チャンスはあとちょとだねw暖かくなったら。。。。ひま種ではむたん
がんばれ~♪でも全然かわいく撮れてるよぉ(○´ェ`○)
さくらちゃんもやてほしいな゚+。(*'ェ'*)。+゚

No title

こんばんは。

うわ~~~カワイイ!!!!
はむたん、私、ご祝儀あげますよ♪ヒマ種で。
いいな~こういうの~。

一回、私も靴下を入れた事が
あったんですが…噛み千切られてました(;^ω^A ァセァセ
虎太郎の今の大きさなら丁度良いのに…(爆)

dona★donaさんへ

なかなか入る様子がなかったし、
あきらめていたんですが、
はむたんの方が根負けしたようですw

> 靴下の中でお○っこしちゃいそうで・・・
うちの場合さくらが確実におしっこすると思います(-_-;)
匂いつけの一貫なんでしょうかねぇ??

レジおばさんへ

ごめんなさいw
大笑いしちゃいましたw
どうやらうちの2匹は臭いものが好きなのか、
自ら旦那の使用済み靴下であっても絡んでいきます・・・
私としてはかなりv-12ヒィーって感じなのですが・・・

hikariさんへ

もうちょっとアップで撮れたらよかったのですが、
ピンボケしちゃうのでこれがぎりぎりですねぇ(>_<)

私の勝手な思い込みでしょうけど、
カメラ目線ばっちりだったり
飼い主の遊びに付き合ってくれた時など、
「ギャラ」要請のオーラを感じるんですよねぇw

かちさんへ

ソフトバンクのお父さんスリッパならぬ
もふもふはむたん靴下・・・
って感じでしょうかw(*^∀^*)ノナカニハイッテルケドネw
是非ぜひかちさん宅でも一度お試しあれ~♪
でもぽんちゃんあたりは、
食い破って穴あけそうですねぇ(>∀<)ミテミタイ!

*ともみん*さんへ

ありがとうございます♪
ほんとは緑色のストライプのもあるんですが、
ラブリーにピンクで攻めてみましたw
さくらで試してみたいものの、
きっと即効穴開けられるか、おしっこされるか・・・
不安だらけで未だに実行できておりません(-∀-;)
春間近にまで飼い主が使いきって
最後に捨てる覚悟でさくらの前に差し出してみようと思いますw

おくにとらプーさんへ

ご祝儀!!
はむたん喜んできっともう一度入ってくれるかも~w

> 一回、私も靴下を入れた事が
> あったんですが…噛み千切られてました(;^ω^A ァセァセ
ありゃ~wワイルドですね(>∀<)
うちもきっとさくらは短時間で無残な姿にすると思います。。
なので使い古して最後の最後に差し出してみようかと思いますw
虎太郎君のひょっこり顔みてみたいですねぇ❤

No title

お~~~~はむたんかわいいです♪
ギャラ!そりゃ~~~いっぱいですよね~~~!!(笑)
アーモンドもつけてもらいましょ~
だってお目目もキラキラはいっちゃてますもん^m^
こーゆうめちゃかわいいショットって撮れないですもん。。
はむたん、だいじょぶっすよ!
ゆさっちまましゃん、ギャラ奮発です^0^ワイワイ♪

No title

可愛~w´ω`
これは・・どんなヒーリングセラピーよりも癒され効果抜群ですわw
うちの子はラブリーなお顔のかわりにラブリーなおしりを披露してくれます(笑)

たんぽぽさんへ

やはりひま種1こじゃ割に合わないですかねぇ~w
アーモンドもかってこなきゃ(>∀<)
実はいつか、ポストカードにできるような、
お顔アップで超ラブリーな1枚を撮りたいのですが、
今のコンパクトデジカメでは無理そうですw
ブレブレのボケボケになっちゃうので・・・(-_-;)
いつか奇跡の1枚が撮れたら
ひま種&アーモンド詰め放題でも開催しようかしら・・・w

コトリさんへ

コトリさんをヒーリングできたようで
はむたんともどもうれしいです(*^_^*)
もっといろんなシチュエーションでとってみたいのですが、
動き回るのでなかなか・・・w

>うちの子はラブリーなお顔のかわりに
>ラブリーなおしりを披露してくれます(笑)
ハムスターってお尻もまた一段とキュートですよね~
あのちっこいちっぽ・・・ムキュっとつかんじゃいたくなりますw

No title

はむはむってソックスとかも好きですよねぇ♪

うんうん、はむたんには、ひま種で釣って、さくらたんには胡桃で釣って下さいなw

そのウチ、ソックスの中で寝ちゃったりしますよぉ!(爆笑)

かわいいなぁ(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)もこもこ靴下の中からお顔を出すはむたんすごく
かわいいですv-238やっぱりはじめてみる物ってハムちゃん
達も気になるみたいですね。入ってみたものの中身は何もなかったの
で、ほんと残念そう(ノ_・。)
「ギャラははっせいする」のコメントもgoodです。もこもこ靴下寒い時に
は、巣の中に入れておくと入ってくれるかなぁ。ウチもやってみようかな・・・。

★みきりんさんへ

もともとはトンネルとか暗い場所好きですものね~
ケージの中に入れておいたらそのうち、
住みこんじゃうんだろうな~w
ちなみにさくらは、ケージの外ではビビりンちょなので
中には入ってくれなさそうな・・・。
春直前あたりに試してみますw

★バターミルクさんへ

ハムスターの赤ちゃんもそうですが、
初めてのものはなんでもガジガジして
正体を確かめますものね~!
ちなみに中へ入った時も毛糸をガジガジしてて、
穴があかないかひやひやしてましたw

モコモコ靴下の活用期間も、もうすぐ終了ですものね~
うちは暖かくなる直前に、
使い古した(笑)もこもこ靴下を
さくらに差し出してみようと思っています!
きっとおしっこまみれになるだろうし・・・(-∀-;)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
