スポンサーサイト


静止

さくらは睡眠中以外は、よく動いています

基本的にはあまり野良寝もしないので、
ハウスの外にいる時はホイールをまわしているか、
毛づくろいをしているか、
水槽ケージのガラスにへばりついてパントマイムをしているか、
くるみをかじっているかetc・・・。

こんなふうに常に良く動いているので、
たまにケージの中で静止していると、飼い主もすぐ気付きます。

ある時の光景。
何見ているの?
何しているの?
飼い主も別に特別な事をしてたり
大きな物音も立てていなかったのですが、
いきなりお腹を床にぺたっとひっつけフリーズ。

何見ているんだろう・・・?
何か考え中?

いつもブレブレの写真ばかりのさくらなので、
静止中なのをいいことに写真を撮りまくっていると・・・





あっ・・・目が合った・・・w
あっ・・・目があった・・・

なんだろう・・・。
一体何を見ているんだろう~気になる


れ、霊能力者!?
なーんて思われていたらどうしよ~
見えてはいけない物がみえているのかしら~



さくらに見つめられていろんな妄想が膨らむ飼い主をよそに、
ささっとハウスの屋根にあがったかとおもうと・・・。
しょっぱそうな顔w
眠たかっただけなのね・・・・

つかの間のさくらのフリーズに、
勝手にドギマギした飼い主なのでした・・・。


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

わたしもゆさっちんさんの後ろに何かみえます…

なーんてウソですよ☆
きっと地球が回ってるのか、宇宙が回ってるのか考えてたんでしょう(笑)
最後の眠いさくらがなんともカワイイです☆

No title

わたしもさくらちゃんに「うしろの人だれでしゅか?」って見てもらいたいです^m^
てか、ジーとしてるさくらちゃんなんか意志の強さを感じますね~~~
やっぱ誰かうしろにいるのかも(笑)
その正反対のウトウト顔がまたいい♪
ハムちゃんは観察してるとほんとおもしろいですよね~~~
飽きません(笑)
しかし、きれいに穴が開いてるクルミですね・・・
どーやって。。。(笑)

No title

眠そうなさくらちゃん、可愛いですね~vvv

うちのゆずさんも、たまに不思議そうな顔して飼い主の後ろを見てる事がありますよ~。
誰が見えてるのかは大体見当付くのでそんなに気にはなりませんけど。

No title

きゃ~! ゆさっちさんの後ろに素敵な男性が~! 
あっ、ゆさっちさんの旦那ちゃまではないですかw

くるくるお目目の、さくらたんが、ねむねむになった姿を見て、
私の母性本能をくすぐりますわっ♪

No title

こんにちは。

う…後ろに….....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
いつの間に霊能者なさくらちゃん(爆)

おもち状態のさくらちゃんですね~
きっと「明日のご飯は何やろう?」とか
考えてたりして(;^ω^A ァセァセ

そうそう、フリーズした時は
撮影のチャンスですからね^^

No title

たまにハムちゃんて、一点をジーッと見てるときありますよね。
うちの子達もありますよ^^;
私も、見えないなにかが・・?とか思っちゃいます;;
うーん。。不思議ですね~^^;

No title

こんばんは(^^)
さくらちゃんじーっとしてますね(^▽^)
ぺちゃっとしていてとても可愛い~(≧▽≦)
あら、(≧▽≦)ポッ!目があっちゃいました(≧▽≦)キャー
さくらちゃん、何か見えますか~?(^-^)
言って下さい~大丈夫ですよ(^^)
うちには見えない人がたま~にいるみたいなので…(^-^)
さくらちゃん、眠たかったんですね!ゆっくりお休みなさ~い(^▽^)

★ケンゴさんへ

むむむ!
私の後ろになにかとりついているとしたら、
昔飼っていた犬が守護霊となっているのかも??w
それならさくらのフリーズもなんとなくわかる気がw

> きっと地球が回ってるのか、宇宙が回ってるのか考えてたんでしょう(笑)

そんな壮大な事を考えているハムスターは
きっとさくらだけですねぇw(>∀<)w

★たんぽぽさんへ

すごく真剣な眼をしていますよね~
今までのおちゃらけたおてんばのさくらからは
想像できないようなりりしいお顔ですw

> しかし、きれいに穴が開いてるクルミですね・・・
> どーやって。。。(笑)
これはですねぇ~私が少し殻を割ってから
与えたんですが、そこからガジガジと削っていくうちに、
徐々に穴が広がっていったんですよ~w
まるでやすりをかけたかのように
穴のふちはツルツルですw

★hikariさんへ

眠そうな顔・・・なんかしょっぱそうな顔してますよねw
この後しばらくウトウトして、
ハウスへ戻って行きましたw

ゆずちゃんも反応する時があるんですね~♪
どなたがみえているんだろう(*^∀^*)

★みきりんさんへ

この写真を撮った時、
そばに旦那様がいたかは覚えていませんが、
もしかしたらそうだったのかも?(*^∀^*)ステキデハナイデスケドネw

> くるくるお目目の、さくらたんが、ねむねむになった姿を見て、
> 私の母性本能をくすぐりますわっ♪
ふふふwくすぐられちゃいましたかw
珍しくかわいらしい一面をお見せできてよかったですw

★おくにとらプーさんへ

霊能力者風に仕上げてみました!
でもやはりさくらにはシリアス風は似合いませんね~w
(えっどこがシリアスだって?w(>∀<)ノテヘッ)

フリーズしてくれると時間も長いので、
ゆっくり撮れますね~
普段は連写!連写!であわただしいのでw

★コトリさんへ

コトリさんとこも経験ありですか~!
一体何を見ているんでしょうね~
ハムスターって近眼だっていうし、
遠くに見えるぼんやりとした物体がたまに気になるのかしら?

しかし、本当に人間には見えない物が見えてたら・・・
おそろしやぁ~((>_<))ノ

★びっくろとんさんへ

あきらかに2枚目は目があった瞬間ですよね?w
ドキッとしちゃいましたよ~!
もし本当に私の後ろに何か見えたとしたら、
以前飼っていた犬とか
お星様になったキンクマのモモ姫とかかしら~(*^_^*)

> うちには見えない人がたま~にいるみたいなので…(^-^)
えぇ~!それではいったい誰ですか!?
もしやびっくろとんさんも霊能力持ちの方だったり!?(゜o゜)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
