スポンサーサイト


別荘

今日は朝から雪が降りとっても寒いです。

飼い主はなかなかこたつ&ホットカーペットから離れられません。
そんな飼い主の様子を
さくらが再現してくれた写真がこちら。
おしりだけすっぽり
見事におしりすっぽり。
外に出ることなく、頑張って首を伸ばして、
ハウスのそばにあったくるみをくわえると・・・
よくみてるね(一д一)
手前にに引き寄せガジガジ。
横着さと、こたつからでないで
ごろごろしている飼い主の姿を見せつけられた気がしました

さて話が変わり、先日ダイソーでこんなかわいいものを発見
かわいー!
ハムスター用の陶器ハウス。
みかん・いちご・ぶた・ひよこ
全部ほしぃー
けれど、さくらには小さいし、
はむたんは陶器ハウスは好きじゃないみたいで
家にある陶器の物は使わないし・・・。
せめて写真だけでもと撮ってきました

今こうしてブログを書いている間、
朝からさくらが「だして~」と騒いでいたので
私の隣で「はむはむパーク」で遊ばせていたのですが、
せっせっとティッシュを集め出したなぁと思ったら
別荘作りを始めました

はむはむぱーく
初めは1階に・・・
でも途中で気が変わったのか今度はティッシュを
ほお袋に詰め出し2階へ。

ほお袋ぱんぱん
1階の方がホットカーペットがじかにあたって
暖かいと思うんだけどなぁ~

なんて思っていたら・・・
寝ちゃった(;一_一)

寝ちゃいました
いつもは飽きると帰りたがるのに、珍しい。
この場所が気に入ったのかな?
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

私のブログにコメントありがとうございました^^
さくらちゃんもとってもきゃわゆいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

ダイソーにそのようなものが売ってるなんて!!今度じっくり見てみようw

No title

こんばんは(^-^)
さくらちゃん~可愛い(≧▽≦)
クルミを枕にして寝てるようにも見えますよ~(^▽^)
お部屋から顔だけ出してクルミをカジカジ…(^^;)
こたつから出ないでごろごろ…私もよくします(^皿^)>テヘッ!

私もこれダイソーで見ましたよ~可愛いですよね~(^^)
ブタのお部屋入れ物として買おうかと思いました(^^)

さくらちゃんは「はむはむパーク」がお気に入りになったんですね~(^▽^)
正しく…別荘ですね(^▽^)v

No title

こんばんは。

ダ●ソーの知ってますよ~
私も「うわ~ほしい!」って
思ったけど、陶器は夏場の方が良いかな~って。
でも、ゴルハムには小さいでしょうね~
しかし…100円でこれはお得ですよね♪

さくらちゃんの姿が…
まるで自分の姿を見てるようでしたwww

No title

ダイソーにハムグッズが売ってるんですね~。
今度行ってみよ♪
いつも目的のものだけ買ってさっさと出てきてしまうのですが
ダイソーってじっくり見るといろんなものがありそうですね。
この、ゆっくりじっくり見る!というのが苦手でして・・・

さくらちゃん、本当におこたつのようですね。
そこから出たくない気持ち、わかりますよ~

No title

あ・・私もさくらちゃんと似たような所が(笑)
朝とかかなりこんな状態です^^;
布団からでたくな~いというやつですね(笑)
ダイソーの陶器のハウス可愛いですねw
夏に大活躍してくれそうですね^^

★ゆっこたんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
ダイソーでのハムスター用品は、
ほんと数少ないですが、たまにチェックすると
意外にかわいいものが入荷してたりします♪
ゆっこたんさんも是非一度見てみてください(*^_^*)

★びっくろとんさんへ

びっくろとんさんも
お仲間でしたか~(*^_^*)
こたつから出るのに一踏ん張りが必要ですよねw
ホットカーペットなんか特に
寝転がったら起き上がれませんw

> 私もこれダイソーで見ましたよ~可愛いですよね~(^^)
びっくろとんさんも発見されたんですね♪
あまりにも可愛くてケージが広ければ
使ってくれなくてもインテリアに置いちゃってたかもしれませんw

★おくにとらプーさんへ

夏場には活躍しそうなハウスですよね♪
普通のペットショップで売られている陶器ハウスは
結構なお値段がするので
使ってもらえなかったら悲しいですが、
100円で買ったと思えば気楽ですしね(*^_^*)

> さくらちゃんの姿が…
> まるで自分の姿を見てるようでしたwww
ふふふ。。。。おくにとらプーさんも
私達のお仲間でしたのねw

★dona★dona さんへ

是非一度探してみてください♪
ヒマワリの種とか大量に売られていたりしますが、
そういう口に入るものは品質的には不安なので
購入した事はありませんが、
陶器ハウスとかならお安く飼い主も楽しめますしね♪
ちなみに私は行くたびに
1~2時間じっくり見て回っちゃいますw
おかげで買わなくていいものまで買っちゃいます(-∀-;)

> そこから出たくない気持ち、わかりますよ~
さくらのこの様子を見て
ほんと自分がそこにいるような気がしましたw

★コトリさんへ

朝は特に冷えるしお布団から出られないですよねぇw
まさにさくらと同じ状況ですw
いかにして今の場所から動かずして
必要な物をたぐり寄せるか(一∀一)

> ダイソーの陶器のハウス可愛いですねw
> 夏に大活躍してくれそうですね^^
夏はひんやり気持ち良いでしょうね~!
うちも過去に買った陶器ハウスがありますが、
それはお気に召さないようで使ってくれません・・。
夏もこの陶器ハウスがまだ売られていたら買ってみようかなぁw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
