スポンサーサイト


ヘルシ-メニュー(トーフー♪)

いつもブログを訪問してくださっている方のはむちゃんが
好んで豆腐を食べるというのを知り、我が家もついに実行してみましたBrilliant

さぁ~はむたん~召し上がれ~♪
はむたん「んん?なんだなんだ!この物体は!」
と言っているかのよう、はじめはにおいを嗅いだり、なめてみたり・・・
そして、「ぱく」キラキラ
006 - コピー
初めての味、感触になんだかぎこちないはむたんw
それを表すかのように、空中にさまよっているこの右手が、
たまらなくかわいいくておもしろいうふ

しばらくこの体制のままもぐもぐしていましたが、
ある程度食べて満足したよう。
思っていたより気に入った様子だったので、
また、様子を見て食べさせようと思います!

この調子でいろいろなもの挑戦してなんでも食べられるはむちゃんになってくれるといいな肉球

おまけ
エサをもらうとたまにせっせっとハウスに持ち帰り
「カラカラ。。。」と音をたててエサをハウスの中にため込んでいるはむたん
しれっと戻ってきてまたエサを要求します。あんぐり
はむたんよ、、エサ隠してるでしょ?知っているのよ~
これが動かぬ証拠だ~bikkuri01
こそこそ
はむたん「くっ。。ばれたか。。ハウスの屋根はずして上から撮るなんてなんて卑怯だぞー!」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ねぇねぇ、はむちゃんの元の色はなんなのぅv-236
白色だったの?
とれとも・・・なんだったんだろぅ?
・・・ぐわぁ、気になって寝れなくなるっv-10
うちのは、なんか、ばはちぃ・・・v-356気がすんだもん

No title

あけましておめでとうございますi-1

はむたんお豆腐食べてくれてよかったですe-343食べてる姿ほんとかわいらしいですね~e-266
これからもお邪魔させていただきますので今年もよろしくお願いしますi-228

No title

さやさん
こんばんわ!コメントありがとうございますe-267
はむちゃんは、ジャンガリアンのブルーサファイアという種類で
毛色はブルーグレーです!
ノーマルに比べて背中のストライプ、全体の色が共に薄目の色なんですよe-266
今は寒くて毛色が生え換わり白っぽくなっていますが(笑)

ココっち彡さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266
私もいつもココちゃんの様子を拝見させていただいて
楽しませて頂いてますe-267
今年のはむたんの活躍、ぜひまたみてやってください♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
