スポンサーサイト


戦闘力

旦那様がおもしろいiphoneのアプリを見つけてきました。

その名も『Battle Power Checker』
Battle Power Checker
「ドラゴンボール」の漫画で、
相手の戦闘能力を計測できるアイテム「スカウター」を真似たアプリ。
iPhoneのカメラで撮影すると、対象の戦闘力と
その戦闘力に対してのコメントを表示してくれる。
※詳細を知りたい方はこちら

「ガキの使い」の「笑ってはいけないホテルマン」の録画をみながら
エヘエヘ笑っている顔を旦那様に撮られ測定されたところ、
戦闘力:1400前後・・・。「その程度の戦闘力で粋がるなよ!!」

微妙な数値だ・・・

そじゃぁ次に旦那さまを測定。

結果
戦闘力:670000!!「なるほど、相手に取って不足はない」
おぉーなかなかの戦闘力・・・

でわでわさくらとはむたんはいかに笑う
まずはさくらを手の平に乗せて計測。

ピピピ・・・測定完了。
戦闘力:51・・・。「ふんっ。その程度か。話にならんな。」
さくらさん弱すぎです笑

次にはむたん。

ピピピ・・・測定完了。











えっ!Σ(゚д゚;)





戦闘能力
戦闘力:1・・・??
「なんだ。小動物か。」

小動物って見破られてるし!!
確かに寝起きで目も半開きだけど・・・。やる気なさすぎ笑う笑

しばらく2人して大爆笑。
今年初の大笑いじゃないかな・・・笑う

おもしろいアプリがあったもんだ。
是非iphoneをお持ちの方がいたらお試しあれ。

ちなみにこの後、再度さくらをケージのガラス越しに測定すると・・・

戦闘力:測定不能・・・!「な、何だ!?故障か!?」

先ほど測定のためケージ外へ出されたさくらは、
「お散歩♪」と思っていたのにまたケージに戻され
ご立腹だったのでしょうか、
測定不可能なほど戦闘力があがっていたようです・・・。

我が家はさくらが一番強し!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんにちは(^-^)
これ、面白いですね~(^皿^)
しかも、はむたん君は小動物って…見破られています(^-^;)
きっと優しさが出ていたんでしょうね(^^)
さくらちゃん…測定不能!?すごっ!!( ̄□ ̄)!!
最強のはむちゅたーですね(^▽^)
試してみたいけど…私を含め周りでiphone持っている人がいないです(ToT)

No title

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
もうっ!涙と鼻水が出てきましたよっ(笑)!!
おもしろすぎ!!

はむたん~♥やる気なさすぎだよ~!
心なしか尻込みしてる様にも見えるしww
小動物って完全に見破られてるとこがツボです(笑)!!

あぁ~iphone前から欲しかったんですけど、俄然買う気になりましたww
是非もんたの戦闘力を知りたい!
でもうちではぽんたが最強な気がします。。

No title

こんなおもしろアプリがあるんですね~。
我が家は先日、iタッチを購入したのですが
カメラがないので、そのアプリを試すことが
できません。。。。
残念~。
それにしても、戦闘能力1って・・・・
そこがまたかわいいところですね。

No title

v-291面白いですね~
でも残念なことに IPHONE持ってないです_| ̄|○
小動物って見破るところがすごいですね!さくらちゃんの戦闘能力は いったいいくつだったのか謎なところがまた楽しい♪

★びっくろとんさんへ

おもしろいでしょ~w
戦闘能力が「1」ってだけでおもしろいのに
台詞が「小動物か」ってまさに当てはまっていたので
大笑いですよw
びっくろとんさんのお近くの人で
誰かiphone購入とかしたなら是非教えてあげてください♪
そして是非びっくろとんさん一家を
このアプリで測定してほしいですw
誰が強いかなぁ~(*^_^*)

★かちさんへ

ぜひぜひiphone買っちゃってください~w
いろいろ便利な機能があって特に今回のアプリで
私もちょっと欲しくなっちゃいまいしたw

かちさんところは確かにぽんちゃんが
一番戦闘力強そうですね~w
とくにお食事中とか(>∀<)
でももんちゃんも内秘めた力があるかも??w

★donadona719さんへ

iタッチではこのアプリはできないですねぇ~残念です(>_<)
でもiタッチも実際に使った事はないですが、
いろんな機能があっておもしろそうですね♪

はむたんは非常に温厚な仔で、「1」なのもわかるし
さくらは時にはものすごい力で飼い主の指を噛むので、
「測定不可能」なほど力があるのも納得でしたw

★れじおばさんへ

おもしろいでしょ~(*^_^*)
もうねぇ戦闘力「1」だけでもおもしろいんだけど
それに加え「小動物」を見破られ、
写真の顔も半目で笑いどころ満載ですw

さくらの測定不能は恐ろしいですよねぇe-330
しっぽピーンの時は特に行動が激しいので
きっと「スカウター」は故障するに違いないですw

No title

凄い!(笑)
i phoneってこんなのもあるんですね~@0@
スカウター、ドラゴンボールの世界では必須アイテムですよね(笑)
はむたん君・・実はごくうみたいにパワーを隠してるのかも?^^;

★コトリさんへ

あははw
ほんと、もしかしたら悟空みたいに
スーパーハムになる力を秘めているかも??w

お店とかで流している有線の曲なども
スピーカーで読み込んで
何の曲か表示してくれるアプリもあるようで
ものすごくうらやましいです(>_<)

携帯もどんどん進化してただただびっくりですw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
