スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

昨年2009年は年が明けて少したった頃、
旦那様の転勤が決まりあわただしく引っ越しになり
4月上旬、はむたんとともに関西から関東にやってまいりました。

そして5月にはさくらとの出会いもあり、
ハムブログ友達もたくさん増え、たくさんの方に訪問をして頂き、
おかげさまで新しい土地で夫婦2人ハム2匹で
楽しい2009年を過ごす事が出来ました。

2010年も昨年よりも一層楽しい素敵な年になりますようにハート
そして皆様にとっても素敵な年になりますようにハート

2010年

はむたん

さくら

今年もハムともどもよろしくお願い致します!

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

明けましておめでとう御座います^^
ちょっとご無沙汰でしたね。
昨年はお世話になりました!
ゆさっちさんやお子さん達に出会えて、
嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

No title

ステキな写真ですね(*´ェ`*)ポッ

去年はゆさっちんさんのブログを拝見して
さくらちゃんのかわいさに惚れて私もキンクマぷっちょを
ファミリーに迎えちゃいました(*´ェ`*)ポッ

はむたんのおめめくりくり
さくらちゃんの暴れん坊姫ぶりをw
今年もとっても楽しみにしています^^


うちも今日お正月らしい写真・・がんばろっと(*・ω・*)

ゆさっちさんご家族の皆様はむたん さくらちゃん
キラキラでHAPPYで楽しい1年になりますように♪

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけまして、おめでとうございます。

はむたんの「イケメン」ぶりや
さくらちゃんの「ぶっ飛び」ぶりに
いつもヘラヘラと見てました。

今年もハム仔達と仲良く
暮らして行きたいですよね~(★^ω^)ニッコリ★

凄い良い写真ですね~

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
はむたん君とさくらちゃん、新年のご挨拶をきちんとしてますね(^^)
はむたん君もさくらちゃんも鏡モチに興味津々ですね(^^)
さくらちゃん、すでにはじけていますよ~(^-^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
はむたんちゃんとさくらちゃんの姿がなかなか見られないのが心配でしたが、「便りのないのは無事の知らせ」ということでよかったです。
今年もみんな元気で過せますように!

★コトリさんへ

今年もよろしくお願い致します!
年末に向けてなんやかんやしていたら、
すっかりご無沙汰になっていました(;一∀一)
是非是非今年も我が仔達の何気ない様子を、
よろしかったらみてやってください♪

★りぃなさんへ

今年もよろしくお願い致します!

りぃなさん一家、あれよあれよと
家族が増えて、賑やかになりましたね♪
またりぃなさんの新しいブログの方へも
ちょこちょこ遊びに行かせていただきますね♪

お正月バージョンの写真楽しみにしています♪

★おくにとらプー さんへ

今年もよろしくお願い致します♪

はむたんを「イケメン」だなんて❤うれしいです❤
さくらはほんとに去年ぶっ飛んでましたねぇ(;一∀一)
最近やっと少し大人しくなったかなぁ

今後もおくにとらプーさんをへらへらさせる事が出来るよう、
さくらのぶっ飛び事件が発生したら即ご報告いたしますw

★びっくろとんさんへ

今年もよろしくお願い致します!

なんとかお正月バージョンで
かわいらしい写真を撮りたかったのですが、
さくらは「食い意地」が現れた写真になったような・・・w
でも結局おもちの匂いがしなかったようで
すぐ降りて行ったのですけど(*^_^*)

今年はどんなふうにはじけてくれるんでしょうねぇ(>∀<)

★相原やよい さんへ

今年もよろしくお願い致します!

ご心配おかけしました(>_<)
年末に向けてなんかいろいろ忙しく気付いたら年始でしたw
クリスマスバージョンの写真も撮ったのですが、
結局バタバタしてて過ぎちゃいましたw(ライネンニデモツカイマワソウカナ・・・)
はむたんはまたおめめに「ものもらい」ができて
なんだか痛々しいのですが、それ以外は2匹とも元気満々です♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
